が(👯)、その意見(🚘)は、(💞)忽ち皆(🥜)の反對に會つてしま(📷)つた。そんなことはと(❄)ても(👋)出(chū )來得(dé )な(🌹)いことであり、又すべきこと(🤑)でない、(🧔)さう(🌚)百(🛎)姓(xìng )は誰も考へてゐた。
そのために、一時とまつ(🔏)た馬橇が(🚤)、又順に動き(💒)出(🛣)した。その(🧡)踏(tà )切を越すと(📎)、今度(dù )は鐵(tiě )道線路(lù )に添つ(🦀)てつい(💰)て(🥙)ゐる道を七、八丁行けば、それで(🌻)町(📆)には(💚)入(rù )れた(😀)。「(✂)さ(🍘)あ(🏈)、愈(🀄)※(😨)(二の字(zì )点、(🎼)1-2-22)し(🐄)めて(💨)かゝるんだ(🐐)ぞ。」さ(📿)ういふの(➗)が、前(✉)から順次に皆に傳つ(🌫)てきた。
君(jun1 )の妹も、札幌に出てきた(🍳)こ(🐐)とを愚痴(chī )つてゐ(🌠)る、俺は君の妹を女給にだけ(🚟)は(🌺)したくないと(🔼)思つて、今、(⛷)何處かへ奉公(gō(🚢)ng )させてや(🥪)りたいと思つて(♊)ゐる(🍸)。
「(🌙)馬鹿だなあ」(🈶)と(🤷)云(🈳)(yún )つて笑つた。「俺な(🕷)ア、俺アの(🎤)畑が可愛(😢)めんこくてよ。可(🥡)愛くて。畑、(🖕)風(fēng )邪(xié(🖼) )かぜで(🎉)もひかなえかと(🍦)思つてな(⏬)。」
―(🌄)―お芳は札幌(huǎng )にゐたうちに、あ(💉)る金持の(🍑)北大(dà )の(🍓)學生(shēng )と關(🍨)係した。そ(👬)し(🍖)てお(🐸)芳(💑)が(📚)妊娠(shēn )したと分つたと(📍)きに(🤶)、その學生(💴)にうま/\と棄てられてしまつた。その學(xué )生(shē(🚌)ng )の(✉)實家(📻)は内地に澤山の土(📶)地をも(👏)つた地(🔩)主だつ(📭)た。
源吉達は、もう雪も固まつたので、(🎅)山へ入(rù(🚑) )る時期だつたけれども、この方(😻)が片付くまで行け(🈶)なかつ(💞)た。それに今では皆、そんな處(chù )でない、と(🐸)思(🏌)ふほ(💓)ど、興奮(🎾)し(😻)てゐた。石山の家(jiā )に寄(jì )り合つ(🌥)て、色々の(⬛)話をきいたりし(🔦)てゐるうちに(🖤)、殊に若い百(bǎi )姓(🌄)などは(🍦)、「(🚗)地(🍴)主つて(♟)不埓だ(🍤)!」さういふ理窟(🏉)の根據が分つてくるのが出(🗜)てきた。始め(🔲)「さうかな(🎯)ア」と思(sī )つ(🧡)て、フラ/(🔤)\(😕)した氣持のものが、「野(yě(🦖) )郎(láng )奴」などと云つてきた(🍶)。澤山集(jí )ることがあると、校長先(🎧)生(shē(🚣)ng )は、手振りや、身振(❔)りま(🀄)でして、「佐倉宗五郎」や(👏)「(🖇)磔茂左衞門」などの義民傳(🔯)を話してきか(💋)せた(🧦)。それ(👫)が、處が、理窟なしに百姓の(👸)頑固(🗯)(gù )な(🥨)岩ツ(🗑)ころのやう(🛀)な(🍢)胸の(🤵)すき間(🤦)々々(🗝)から、(🎼)に(🍹)じみ入つて行(🌇)(háng )つ(💍)た。それ(💔)から、笑談のやうに、(💘)「北(🚹)(běi )海(🗾)道(🚮)の宗五郎」といふ奴(🛥)が、何(hé )處かから一人位は出たつて惡くないだらうさ、と(📜)云つ(🔭)た。すると、(⛳)朴(🐦)訥(nè )な百姓(🐴)は、眞面目に、考へこ(💗)んだ。
一寸行つ(🎋)て(🌙)か(🚍)ら、帽子(zǐ )を忘れてきた(🐊)こと(🎋)に(🖤)氣(🤸)(qì )付いた。石(💶)山は(🌜)プ(🔭)ン/\しなが(🐱)ら、ひよいとその時だけ立ちどまつたが、(🌉)もどりもせ(🆖)ずに(🎙)、(🔇)結(🅿)果を待(😜)つて(♒)ゐ(🍺)る「幹部(bù )」のところへ(✈)、走(zǒu )つ(⛵)た。
「何(hé )處(☝)(chù )さ(🦉)行え(❤)つ(😳)てる?(⛅)」
由が裏(🛒)口へ出て行(☝)つた。戸を開(kāi )けた拍子に、い(🦎)きなり雪が(🐩)吹きこんできた。源(yuán )吉はまだひしやくを、口の高さにもつたまゝ、うつろ(🦅)な(🍯)眼(🏕)をし(🥂)て(👿)立つ(🎤)て(🗼)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025