そして、(🎾)「陳(⬅)(ché(🏮)n )述書」を(🤙)五分も(📂)十分も(🍑)かゝつて讀んでしまふ(🍓)と、「馬(mǎ )鹿野(yě )郎(lá(🎍)ng )。一(yī )昨日(rì(⬆) )をとゝ(🍻)ひ來(🍁)い(🛒)!」と、どな(🍖)つ(🍚)て(👡)、それを石山(📶)の膝に投げかへしてよこし(🐾)た。
源吉が臺(🥦)(tái )所(🕝)で(🐛)水(shuǐ )をの(🏂)んで(🐮)ゐ(🎞)たとき、外(wài )から來(lái )た由が源(yuán )吉を見て、(🚫)云(🤐)つた(🔕)。源(🉐)吉は口のそばまでもつて行つた二(èr )杯目のひしやくを、そのまゝに、とめて「うん※(🥒)(感嘆(tàn )符疑問(wèn )符(🏪)、1-8-78)」(🧔)と、ふり(🈺)か(🍒)へつ(🎳)た。眼がぎろりとした(😸)。
源吉は自(zì )分(fèn )の考へ(🌁)が(🏺)、皆(jiē )に(🤧)何(hé )んとか(🤸)云はれる(🚠)筈だと思つた。百(bǎi )姓は後(🍪)へふ(👈)ん(☝)ばる(🏽)牛のや(🦀)うだつた。理(🕳)窟で、さうと分つてゐても、中(zhōng )々(🚋)、おいそれ(🀄)と動(dòng )か(⛵)なかつた(🛴)。けれども(🎶)源吉(🙅)(jí )はそん(🍧)なケチな、中(zhōng )途半端な、方法(fǎ )はなんにな(🕢)る(🍗)か、と思つた(🕉)。何故、(🍷)そこから、もう一歩出ないのか、さう考へた。
皆は互に(⛸)見(🤘)※(「廴+(🌠)囘」、第4水準2-12-11)はしてみた。それから(🐘)手が、(👂)あやふや(🍟)に(🌪)七ツ(🏩)、八(🔼)(bā(🕝) )ツ擧がつた。
防雪(🙎)林を出(🦁)る(🛤)と、鐵(tiě )道(dà(🙉)o )線路の踏切があつた(👔)。
「分(🈴)つてるべよ、(🐷)地(dì )主から畑ば(🏻)とつかへ(🔠)すのさ!」――(🏚)か(🍡)う源吉が云つたのは、理(💎)窟(🚵)で(🍳)なかつた。源吉はさう(🙀)背後(hò(🚙)u )で云はせ(😊)る父親(♑)の氣持も感じ(🅿)て(🥠)ゐたのだ! (㊙)源吉は(🔺)歩(🛳)きながら(🚴)、こんな事が(🦀)分ら(🌴)ない、そして又そ(👄)こ迄行(🕧)かうとしない百(bǎi )姓(🌩)に、(⛽)心から腹を立て(🔢)、「勝(🧑)手(shǒu )にし(🛋)やがれ、俺(🥧)ア俺ア(🌵)だ。」と思つてゐた。
(🚜) 六
「何んだ(⬛)ベラ棒(🍒)奴! ウン、野郎!」さつきの、醉(🏢)拂(😸)つた百(⛴)姓(🤰)が又(🛣)身(🤭)體をヨロめかして、壇に上(🚜)つてきた(🎛)。「何云つて(💁)る(👆)ん(🔒)だい。老ボレ。そつたらごどで俺だちの貧(pín )乏ど(🦄)うし(🕣)てく(🙍)れるんだい(🚉)。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025