「(🍖)だっ(🔸)て(🌴)、五(💇)年生は無茶(🕋)ばかり言うんです。あんなこと言われて、僕(🐧)、へこんでいたく(🏠)ないん(⛺)です。」
恭一(yī(💪) )はまた顔を(⚪)赧らめたが(🌈)、
「馬(mǎ )鹿な奴だ。」
「う(🚿)む、新(🔩)(xī(🕋)n )入(🖱)(rù(🛷) )生(🔽)のた(🖐)めに(🕯)戦うつもりだ(🥢)ったんだね。」
次(🐵)郎(🔇)はそっぽ(🆕)を向い(🚹)て、返(🏡)事をしなか(🥍)った。大沢は、恭一(🧑)と顔見合(hé )わせて、微(wēi )笑しながら(😂)、
「そ(🧙)れ(🏰)よりか、狐(🦄)の奴がその新入生に(✨)頬(⬛)(jiá )ぺたをひ(🐆)っ(🔥)かかれたって、ほんと(🌬)うかね。」
だが聰明(míng )な読者(zhě(🖍) )ならば、彼の(🧡)そ(📸)うし(🕺)た行(🥒)為の裏に、(🚉)いつも一脈の哀(ā(😃)i )愁あいしゅ(🐈)うが流れていたことを決して見(jiàn )逃(🐻)(táo )がさなか(🌡)った(😾)はずだ。実(shí )際、(🚯)哀(āi )愁は、次郎に(🏍)とって、過(guò )去十(♋)五(🍝)年間(🎌)、切っても切れない(🕍)道づ(🦂)れ(🐧)であった(💃)とも言(yán )えるので(💃)ある。彼(bǐ )の(🖌)負け(🌝)ぎら(📳)い、彼(bǐ(🌝) )の虚偽きょぎ、彼の反抗心と(🤸)闘争(💫)心、およそそうした、一(yī )見哀愁と(🤰)は極めて縁遠いように思われる(🥞)もののすべてが(🥛)、(📝)実は(🍭)哀愁のや(💘)むにやまれぬ表(⛲)現(📠)で(🚒)あり、自然(🥝)(rán )が彼(😧)に教えた(😣)哀(〽)愁から(⛔)の逃路(🌷)だったのである。そ(🐻)して、も(🌵)し「自然の叡智えいち」(💙)というも(🔔)のが疑(🖱)えないものだとするな(🤼)ら(💐)ば、次郎(😐)の(📚)心(🏤)がそろそろと詩に(🍹)ひかれ(🛑)ていった(🙎)ということは、必ずしも不似(sì )合なことで(👑)はなかった(🖇)であろ(🍇)う。という(🌦)のは、何(💴)人も自己の真実(shí )を表(🚴)(biǎo )現してみたいという欲(yù(🎉) )望を(🔗)い(🕦)くぶんかは持(🙂)って(✂)いるし、(🐱)そ(🥙)して、哀愁の偽(💛)りのない(🔀)表現に(🏭)は、詩(shī )こそ(🏌)最もふさわしいも(📠)のだからである。
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