間(jiā(🎶)n )。
「こ(🧤)の意(🛶)見に反對の人は手(🔞)を(🏝)あげて下(🐜)さ(🕉)い(👺)。」
防雪林(🍅)を(👄)出ると、鐵道(👉)線路(lù(🚩) )の踏切が(🥣)あつた。
石(shí )山が大(🦂)聲をあげて聞(💳)いた。それで、(🎄)一寸(cù(📣)n )靜かになつた。
母親が、ポツリ(🐤)、(😸)ポツリ云(yún )ふの(🏫)が、源吉の胸に、文字(🗼)(zì )通り、ぎ(💅)ぐ(💏)り/\(😝)刺さ(🦊)りこ(🆎)んで行つ(🚿)た。
(💀)源吉達は、も(👺)う雪も(♒)固まつたので(🌏)、山へ入(rù )る時期だつたけれ(📖)ど(🏐)も、こ(🙂)の方(fā(✖)ng )が片付くまで行(😥)けな(🙄)か(🏳)つた。そ(🌛)れに今(😦)(jī(🌆)n )では皆(🏯)、そん(🏇)な(🚘)處(🤣)で(🐸)ない、(🗂)と思(sī )ふほど、興奮してゐた。石山(🎮)の家に寄り合(🌳)つて、色々の話を(🖋)きいたりしてゐるうちに、殊に若い百(🚅)(bǎi )姓など(👧)は、「(📽)地(🧠)主つて不(bú )埓だ(🚋)!」(👭)さういふ理窟の(🕥)根(gē(🥐)n )據が分つて(🔁)くるの(😬)が出(😅)てきた。始め「さうかな(🚰)ア」と思(sī )つて(🕤)、フ(🐐)ラ/\した氣持のものが、「野郎(láng )奴」な(💘)どと云つ(🍠)てきた。澤山集る(✡)こ(⏭)とがあると、校長先生は(🎄)、(🌡)手振りや、身(shēn )振(🎽)りまでして(🔩)、「佐(😚)倉宗(🖐)五郎(láng )」(🌬)や「磔茂左(🍉)衞門」などの義(😐)(yì )民(mín )傳(chuán )を話して(🛸)きかせた。それ(🥦)が、處(😉)が、理(lǐ(🏪) )窟(kū )なしに百姓の頑固(🔉)な岩(yán )ツこ(⬜)ろのや(🖨)うな胸のすき間々々か(😨)ら、にじみ入つて行つ(🧟)た。それから、笑談のやう(😮)に、「北海道の宗五(🎲)郎」といふ奴が、何處かか(🍱)ら(🚖)一人位(🧕)は出(chū )たつて惡くないだらうさ(📓)、と云つた。すると(💲)、朴(pǔ(⏺) )訥(🐽)な百(bǎi )姓は、眞面(📁)目(🏘)に、(🐯)考へこ(♊)んだ(🛳)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025