「いったい(👣)、何(hé )というん(🐴)だ(😯)い、(🚡)そいつの名(míng )は?」
「うむ(⏸)、(🐏)わか(🎛)ってるよ。」
「きのうは、どうだ(🕔)っ(🛢)たい(♋)、雨天体操(cāo )場で(🕚)は?」
だが聰明な(😝)読者(zhě )ならば、彼のそう(🐖)した行為の裏に(🏔)、いつ(📚)も(👠)一脈の(🎆)哀(🚷)愁あいしゅうが流(liú(📞) )れてい(👨)たことを(🗨)決(📂)して見逃がさ(🚤)な(🌑)かっ(🏹)た(🐎)は(🦏)ずだ。実際(✏)、哀愁は、次郎にとって(🐂)、過去十(shí )五(wǔ )年間(jiān )、切(🎲)っても切れない道づれ(✳)であ(🍳)ったとも言えるので(👂)ある。彼(bǐ )の負(🌮)(fù )けぎらい、彼の虚偽(🍛)き(👮)ょぎ(🗓)、彼の反抗(🔛)心と闘争心、およそそうした、(🔀)一見哀(🆓)愁(chóu )とは(🐴)極(🚠)めて(⛩)縁遠いよう(⛳)に思わ(⛷)れるもののすべ(😯)てが、実は哀愁(chóu )の(🏑)やむ(🔡)にやまれ(🏎)ぬ(🅾)表現であり、自然(📿)が(😙)彼に教(jiāo )えた哀(🏭)愁からの逃路だった(😲)のである。そして、(🌿)もし「(🆗)自然(🛬)の叡智えい(🍫)ち」とい(😭)うもの(🏛)が疑えないもの(🚨)だ(⚡)とするならば、次郎(láng )の(🈵)心がそろ(⏪)そろと詩にひかれていったという(🧖)こと(🙁)は、必(🌿)ずしも不似合なこと(🐣)で(⌚)はなかっ(⬆)たであ(💐)ろう(🛠)。という(📅)のは、(🏼)何人(🙏)も(🌌)自己(jǐ )の真実(🕎)(shí )を表(🤔)現し(🏊)てみた(🚤)い(🎮)という欲望をいく(🔓)ぶんかは持っているし(😶)、(🔭)そして、哀愁の偽りの(🙎)ない表(🚓)現には、詩こそ最もふさわ(🚓)しい(🏿)ものだ(🏞)からである。
「馬鹿な奴だ。」
「本月(yuè )八日御地に参上の用件これあり、(😄)そ(🍄)の節は久々(🐿)にて次郎様にもお(🕹)目に(🚔)かか(⛰)り度(dù )、それを(➖)何(🔶)よりの楽しみに致(zhì(🔟) )居候(🚑)(hò(⌚)u )」
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