「修(🏍)(xiū )行(🏩)と(🏆)いうものは、(⏳)たとえば山を築くよ(🌎)うなも(➡)のだ(🍢)。あと一簣(kuì(⛎) )もっこ(🔊)という(🏆)と(👻)ころで挫(🏔)折しても、目(mù(🛂) )的(de )の山(🌨)(shān )には(🦇)ならな(🐻)い。そしてそ(🐲)の罪は自分(fèn )にある。また、たとえば(🏀)地ならし(😎)を(🎃)す(🆕)るようなものだ。一簣も(🧐)っこでもそこにあけ(👗)たら(🍖)、それ(💦)だけ仕(shì )事が(✝)は(😀)か(💅)ど(🚧)ったことになる(🔗)。そして(🌭)それは自分(fèn )が進んだのだ。」
「私(sī )の足を出して見るがいい。私の手(😎)を出(chū )して(🍼)見(jiàn )るがいい。詩(🍤)経(📸)に、
○ (💵)同(🐈)(tóng )姓=(🌫)=魯の公(gōng )室(🔫)も呉の(💲)公室も共に姓(👝)(xìng )は「姫」(🎂)(き(📻))(🙅)で(🍇)、同(tó(⛄)ng )姓であり、遠く(⛺)祖(🔛)先を(😈)同じ(⛔)くした。然(🥟)(rán )るに、礼(🛃)には血(xuè )族(😠)結婚(⏯)(hū(🤪)n )を絶対にさけるため、「同(🧚)姓は娶らず」と規(📳)定(dìng )しているのである。
二八(bā )(二三三(sān ))
先師が匡きょ(🌻)うで(🧛)遭(zā(🔛)o )難(👴)(nán )された時いわれた。――
「楽(🔧)師(shī )の(🛅)摯(zhì )しが(💿)はじ(🤽)めて演奏した(💞)時(shí )にきいた関雎かんしょの終(zhōng )曲は、洋々(🦍)として耳にみちあふれる感(🥨)があった(🚑)のだが――」
三(sān )((🥫)二〇八(🏟))
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025