大沢(🎫)(zé(🗝) )は(⏰)「やあ」とお辞儀(yí )を(🕙)か(🙈)えして、あぐらをか(🐞)きながら(👐)、
(📆)だが聰明な読者な(🏌)らば(🧢)、彼のそうした行(há(🚫)ng )為(🗣)(wé(⚽)i )の裏に、(🥨)いつも(🐯)一(yī )脈(mài )の(📺)哀(ā(🛃)i )愁あいしゅうが流(liú )れていたことを(🔪)決して見逃がさ(💇)な(🍏)か(🙁)ったはずだ。実(🏔)(shí )際(🔀)、哀(➗)愁(🎬)は、次郎にと(🍒)って、過去十五年(📃)間(🔌)、切っても切れない道づれであ(👎)っ(🥈)たとも言える(🌏)のである。彼(🚥)の負(fù )け(⏪)ぎら(🅰)い、彼(📎)の虚偽きょぎ(🏽)、(🌘)彼(🔊)の反抗(♿)(kàng )心と闘争(zhēng )心、(🗼)およそそうした、一見哀(📢)(ā(👍)i )愁とは極(🏆)めて(📅)縁(📺)遠いように思(📯)(sī )われる(💛)ものの(💙)すべてが、実は哀愁のやむにやまれぬ表現であ(🔥)り、自然が彼に教えた哀(🏐)愁からの逃路だったのであ(😯)る。そして、(🌋)もし(🚍)「自(⛳)然(🤟)の叡智えい(🧑)ち」というものが疑(yí )えないものだとするなら(🎳)ば、次(🏑)郎(💏)の(🎿)心がそろ(👴)そ(🏞)ろと詩にひかれてい(😨)った(🏣)ということは(📙)、(🥖)必(bì )ずしも(🕜)不似合なことではなかったであろう。という(🛬)の(🔜)は、何人(🥛)も自己(🖋)(jǐ(🥡) )の真(🥖)(zhēn )実(shí )を表(📨)現してみたいとい(🌄)う欲(🍠)望をいくぶんかは持って(🎵)いるし、そして、哀愁の偽りの(👛)ない表(🏗)現(💇)に(🚇)は(✒)、詩(🚂)(shī )こそ(👩)最もふさわ(🥓)し(✒)いものだからで(💡)ある。
「狐もさすがに面喰(🥋)ったろ(🍕)う。」(🚕)
「次(cì )郎君だ(😰)ね。」
「少々(🅱)気の毒になってくる(😱)ね。」(🏀)
と、二人にあい(🧤)さつして、さっさ(🍘)と部屋(wū(🌫) )を出て行った。恭(gōng )一(🐨)(yī )はす(👬)ぐあとについて、階段をお(🥐)りた。そし(🌞)て次(cì )郎が自分にかえって、急いで下におりた時(🏫)には(🕎)、(👦)大沢は、もう、(📼)門口を出ている(💁)ところだ(🐛)った。
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