大テントの裏口(🛵)を(📔)は(⌚)いると、(😁)幕でしきった通路になって(👱)いて、い(🍩)ろいろな曲芸の道具がな(🎳)ら(❔)べてあ(🐞)ります。そこに(🔒)立っていた道具(🤯)が(🚁)かりの木村き(🤳)む(🤷)ら(🎛)という(🍤)男が、ハル(💷)ミさんを(⛵)、だ(🙎)きと(🛬)めるよ(💜)うに(🕦)し(🈲)て(👐)、
(👬)ふたりのう(💹)し(♋)ろを、いま、骸(🌏)骨(🔒)(gǔ )紳士が歩いていくの(🛢)で(🚝)す。こと(🍧)、こ(🔉)と、と靴の音が(⌚)していま(🤛)す。その音(🏜)が、ち(👊)ょ(🥘)うど、ふた(⛰)りのま(💻)うしろ(🕠)にきたとき(📿)、(🚌)ぱったり聞こえなく(🌃)なってしまいま(🏨)した。
笠原さんは、いきな(🍘)り(🔌)、バスのそとへ(🍥)とび出していきました。そし(♏)て、そのへんに(🎙)いたサーカ(🈶)ス団員たち(🎫)を集めて、(💪)懐中(🈂)電灯(👁)で照らしなが(👪)ら、あたりを、くまなく捜し(📣)ま(🚀)したが(🎛)、怪人のすが(🛠)た(🔌)はどこ(💌)にも見(jià(📒)n )え(💗)な(🧙)い(👈)のでした。骸骨男は(🔗)、いつでも(📀)、(💲)すがたを(🕍)消す術をこ(⛄)こ(♒)ろえてい(🦇)る(🈂)のですか(🤘)ら、どう(🔭)することもできま(😃)せ(🛏)ん。
それから大さわぎに(✋)なり、空中曲芸のできる(👾)男(nán )たちが、天井にのぼりつ(⏬)いて、(🕜)テントの(🍱)屋(wū )根をしらべましたが、もう吉十郎に化(🐵)けた(🎄)男のすがたは、どこに(🦊)も見(🈂)えないので(🔩)した。
(💹)ドアのとってが、クルッとまわ(👘)りました。そして、ギーッと(🎇)ド(🙂)アの開く音。アッ、暗やみの中に立っ(🛶)ています。ボ(🦃)ー(🌭)ッ(📂)と、人(🦋)(rén )のすがたが(🔣)立っ(👱)ていま(🏆)す。
(🎤)逃げるのは、ま(🔪)っ(📦)赤(🐛)(chì )なシャツの骸(🐶)骨(gǔ )男、追っかけるのは三(🏐)人の(📰)空(😮)中(💒)曲(qǔ )芸師(🍳)(shī )、足(♋)場をつたって、右(🏷)に左に逃げる骸(🏼)骨(♏)(gǔ(🌔) )男(nán )を、さきにまわって、待ちうけたり、(🏈)ぴょ(🛢)んと丸(wán )太から丸太へ(🙉)とんで、足を引っぱ(🉐)ろ(🌶)うとしたり、きわどいところまで、(🕎)追い(😣)つめるのですが、骸骨男は、いつも、す(👬)るりと身をかわして、たくみ(⌚)に(🌨)逃(🧘)げ(🤾)てし(🆕)まい(🍹)ます(🎗)。人(rén )間わ(🍄)ざとは(📕)思えない(🥐)ほどです。
それを(🧑)見ると道化(✋)師(🛐)は(🥠)思(🤺)わず、「(🔕)アッ。」と叫び(⤵)ました。そして、立(🍷)(lì )ちすくんだまま、身う(🗡)ご(📄)き(🔟)も(🍖)できなく(🥛)なってしまいました。「アッ。」(🔴)といったと(👳)きには、もう、そのへんな(🔵)ものは、たるの中へひっこんで、見えなく(💅)なっていましたが、ひと(🏵)目見(♿)れば十(👝)分(fèn )です。そいつは、(🐓)まっ黒(⏲)(hēi )な大(dà )きな目をも(🚦)って(🕕)い(🍖)ま(❗)した(🏅)。鼻が三角の穴(xué )になっていました。上(🏑)下(xià(⏳) )の(😨)歯がむき(🐣)出しにな(❌)っていました(🐖)。骸骨です(👨)。たる(🔇)の中には道化師(♒)の丈(zhàng )吉でな(👮)くて(🚂)、骸(há(🈸)i )骨がか(🧔)くれていたのです。
(🌈)さい(💳)わい、ハルミ(📴)さんは(💡)、(📦)一(yī )どもうしろを見(jiàn )ないで、(🐁)大テントの裏(lǐ )にたどり(📂)つき、そのまま中(zhōng )へか(🎯)けこみました。
そ(🛣)うして(😛)、一キロも尾行(háng )をつ(🤢)づ(📆)けたでし(🐁)ょ(👒)うか。ふと見ると、むこうに大き(🏾)なテントが(🔺)はっ(🧚)てあって、音楽(🤪)の音(yīn )が、(🐩)に(🔖)ぎやかに聞こえてきました。サー(🤕)カスで(✖)す。ひじょうに大がかりなサー(⬆)カ(🐧)スが、そこの広(guǎng )いあき地に、(👜)か(🦈)かっているのです。骸(hái )骨紳(shē(🍏)n )士は、そのサーカス(♋)の前へ近(💏)(jìn )づ(😖)いて(🦈)い(🎖)きま(🥔)した。
「おまえた(👐)ち、そ(🌒)んなと(🧡)ころで、なに(🏁)をして(🍷)いるん(🏧)だ?」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025