(⬇)源吉は自(zì )分の考(kǎo )へが、皆に何んとか云はれ(🍐)る筈だと思つた(🤓)。百姓(🕋)(xìng )は後(🚕)へふんばる(🏓)牛のや(🍚)うだ(🌄)つた(👔)。理窟で、さうと分(🔗)つ(👀)てゐても、(🤸)中(🎨)々、お(🚳)いそれと動かなかつ(😰)た。けれども源吉はそ(🚻)ん(🏃)な(✍)ケチな、(🛰)中途(tú )半端(duān )な、方法はなんになるか、と(🔊)思つた。何故、そこから(♓)、(🦓)もう一歩(🧦)出な(🐶)い(🚟)のか、さ(💏)う考へた。
(🔔)母(🛐)(mǔ(🧔) )親(🕣)は(🤐)源(yuá(💌)n )吉の顏をだまつ(🅰)てみて、それから「うん?」と云つた。
今迄(qì(💼) )かなり、皆(jiē )ん(👍)な(💍)の氣(♈)持(chí(🐭) )が(🦖)一緒(xù )にかたまつてグツ/\と(🌄)進んできたとき、この(📻)年寄つた百(💡)姓(🔑)(xìng )の言葉が、皆を暗闇から出て來た牛のやう(😱)に、ハツと(⚽)尻(🐉)ごみさした。かう(😉)いふことでは、百姓は牛だつた。
(🚷)源吉達(🔷)は、もう雪も固(🏁)ま(🎍)つたの(🔍)で(📞)、山(✏)へ入(rù )る時期(🍙)(qī )だつたけれども(❤)、こ(🏁)の方(🏤)が(🚩)片付くまで行けなかつた。それに今では皆、そんな處でない、(👍)と思(💒)ふほ(🅾)ど、興(xìng )奮してゐた。石(shí(🕛) )山(shān )の家に寄(🤒)(jì(🔞) )り合(🚑)つて、色々の(❗)話をきいたりして(🌯)ゐるう(🍂)ちに(🚝)、殊に若い(🆔)百姓(xìng )などは、「地(dì )主つて(🛑)不埓だ!」さう(💜)いふ理窟(🏿)の根據(♋)が分(fèn )つてくるのが出(🖇)(chū )てきた。始め「さうかなア」と思つて、フラ(📅)/\(🍺)した氣持のも(🌿)のが、「野郎(🐒)奴」な(🙁)どと云つ(🐲)てきた。澤山集ることがある(🥌)と、校(💠)長先生は、(🥤)手振りや、身(🌐)振(🥤)り(🧔)までして(🔘)、「佐(🐍)倉宗五(wǔ )郎」や「磔茂(😭)左衞(wèi )門」な(🎡)どの(🙉)義(🏖)(yì )民(mín )傳(👎)を話し(🕋)てきかせた。それが、處が、理窟なしに百姓の頑固な岩(yán )ツ(🔆)ころのやう(🕞)な胸の(📓)すき(🦖)間(jiān )々々か(🚟)ら、に(🚮)じ(📳)み入つて行つた(🍛)。そ(🐞)れか(🥖)ら、(🐍)笑談(😤)のや(😩)うに、「北海道の(🚦)宗(🙄)五(wǔ(🖥) )郎(láng )」とい(🧕)ふ奴が、何處(chù(🏑) )かか(⏫)ら一人位は(🎶)出たつて惡(🚋)くな(🕚)いだら(👭)うさ、と云(yún )つた。すると、朴(🔲)訥な百(bǎi )姓は(🥀)、眞(zhēn )面(🎿)(miàn )目(🏻)に、考へ(🈯)こんだ。
が、それはいづれ、詳(🅱)(xiáng )し(🤰)く書く(🕍)つもり(📲)だ。そつち(🖐)で(💊)はどうして暮してゐる。もしな(😢)んなら、(🌛)手紙を(🌊)書(💺)い(🖋)てくれたら有難(nán )い。
「源吉君(🎑)、殘(👊)(cán )つて一つ相談(🧖)に乘(chéng )つた(🈺)ら(🉑)ど(🈂)うだ。」と、若(🥏)い一人が云つた。
「それ、本當(⏲)(dāng )か?」(🤪)
先(🔉)生(shēng )は(❤)小(xiǎo )便をしながら、「や、(📀)お晩。」と、何(hé )時もの(🎉)ザラ/(😠)\した聲(🐝)で云(👍)つ(👉)た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025