やがて(🤓)、最(🎖)後(☔)のひび(🏜)きが、(💭)澄すみ(🚝)わたっ(☔)た空に消え入(🔙)るのを待って、和(🚨)尚は侍僧じ(⛎)そうを呼んでた(🥝)ずね(⛽)た。
静(✒)坐のあ(🎱)と(😸)は遥(yáo )拝(bài )よ(💨)うは(😦)いだ(😿)った(📙)。―(🔻)―これ(😿)は(😮)皇大神宮こうた(😒)いじんぐうと皇(🌟)居こう(🔃)きょに対(😃)する儀礼(lǐ )ぎ(📅)れいで、その当(🔳)時は(🎬)、(🎣)極左きょくさ(🤓)分子(😪)や一(yī )部(bù )のキリスト教徒(🖌)以外の全国民によって当然な国(guó(🌤) )民(mín )儀(yí )礼と認(🐵)められ、集団(tuán )行(☕)(háng )事に(🛩)おいて(🕞)それを(🏖)欠(🎒)く(🏙)ことは、国民常識(shí )に反(🔸)(fǎn )するものとさえ(🆓)考えられ(🤔)てい(🥗)たの(🐤)である。
(🏈)相(🦖)談は安易あんいにす(📩)ぎるほど、すらす(🎆)らとはこび(🗃)、ほとんど無修(🚥)(xiū )正だった。特(🚐)異と(📦)くいな行(📗)(háng )事を(🕴)期待(😼)し(😙)て(🧑)いた塾(shú )生(shēng )たちにとっては、多少(🖌)物足りなく感(gǎ(📁)n )じられたら(🙍)しかったが(🚣)、(🍧)そのために、こ(📴)れという強硬きょう(♑)こ(⛲)うな主張も出(🦂)なかった(🍎)。最も多く発言したのは飯島だっ(♓)た。しかし、それも、自(zì )分の存在を印(🕧)(yìn )象(🧕)(xiàng )づ(✝)ける目的(de )以上の発言ではなく(🦐)、た(⏸)いてい(🕝)は原案賛成(📠)の意見を(🍈)のべ(🤑)、同(🛤)時に進行係をつとめるといったふうであった。田川は、はじめから終わりまで、一(yī )言(yán )も口をきか(🐐)なか(🔊)った。
それ(💭)から、(📓)朝倉先生(🦏)は、何(hé(🤑) )かおかしそう(🅰)にひと(⛵)り(🏔)で笑(🎣)ってい(🚮)たが、(📮)
相談(🐢)は安易あん(🎾)いにすぎるほど、すらすらとはこび、ほ(🛋)とん(📆)ど無(wú )修(🏯)正だった(🌯)。特異とくいな行(há(💘)ng )事を期待していた塾生たちにとっては、多少物(⚽)足りなく感(gǎn )じられたらしかったが、(💤)そのた(👥)めに、これという強(📙)硬きょ(😵)うこうな主張(💯)も出(chū )なかった。最も多く発言したのは(🌚)飯島だっ(🍨)た。しかし、(🖥)それも、(🧘)自(💱)分の存(cún )在を印象(👕)づける目的(de )以上の発言(🛑)で(🔶)はなく、たいて(😾)いは(🏧)原案(🖥)賛(💌)成(chéng )の意(🆗)見をの(🗿)べ、(🚨)同(🔴)時に進行(🔷)係をつとめ(🌾)ると(🎍)い(💡)ったふうで(🤦)あっ(🌚)た。田川は、はじめから終わり(💡)まで、一言も口をきかな(🗽)かった。
「(💲)ええ、(🤞)べ(🥃)つに(♈)出る(🌁)用(🐸)もなか(💇)ったので…(🥉)…」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025