「もう、よせ! (🛴)もうこのくら(💫)いでいいん(🏤)だ。」
「中学校にはいる前(qián )に、三年(🗡)も(🎹)工場(📁)(chǎ(📵)ng )で仂(lè(🤝) )い(🤭)ていたんだよ。」(👀)
(📗)大沢(🆓)にしては、めずらし(❔)く激越(🕥)な(🦀)調子だった。みんなは鳴(míng )りを(🍻)しず(👧)めて聴(tīng )い(🍖)ていた。
だ(📟)が聰明な(🍢)読(🏡)(dú )者な(🏞)らば、彼のそうし(♒)た(📋)行為の裏に、いつも一脈(🈲)の哀愁あいし(😘)ゅうが(✍)流れていたこと(🎪)を決(🕎)(jué )し(🐏)て見(jià(🚁)n )逃がさなかったは(🎏)ずだ(😦)。実(🕥)(shí )際、哀(āi )愁は、次(🉐)郎にとって(🔲)、過(👅)去十五(wǔ )年間、切(qiē )っても切(🏳)れない道づれであった(🛬)と(✅)も言えるの(👵)である。彼の負けぎらい、彼の虚偽きょぎ(🔰)、彼の(🏿)反(🗓)抗心(🎿)(xīn )と闘争心、(🐪)お(🛀)よそ(📧)そうした、一見哀(🔗)愁(🚜)とは極めて縁遠(📟)いように思わ(🎆)れるものの(🛂)すべてが、実は哀愁のやむ(🚧)にやまれぬ表(🐽)現であり、自(zì )然が(🗾)彼に(💵)教(♑)えた哀愁からの逃(tá(💕)o )路だったので(🏌)ある。そ(🙋)し(❗)て(🍑)、も(🐇)し「(♟)自(zì )然の叡智(🗒)(zhì )えいち(🥚)」というもの(🈲)が疑え(🤣)ないものだとするなら(🕘)ば(😱)、次(⏭)郎の心がそろ(🎰)そろと(🔊)詩(shī )に(🐝)ひか(👐)れていったということは、(🌖)必ずしも(📦)不似合(hé )なことではなかっ(😺)たであろ(👎)う。とい(🐺)う(👫)のは(🛑)、何人も自己(jǐ )の真(⬇)実を表現してみたいとい(🕉)う(🥑)欲望(wà(👏)ng )を(🌺)い(🔋)くぶんかは持(🏔)っているし(🥢)、そして、哀(āi )愁の偽(wě(🌊)i )りのない表現に(🙈)は、詩こそ最もふさわしい(🔩)ものだか(🦑)ら(🛣)であ(🔝)る。
(これからやりさえすればい(🎟)い(🙊)んだ(👷)。そ(🐻)れ(🐷)で偉が(✴)り(😰)を言った(🔌)ことには決してならないんだ(🎲)。)(🚚)
(🗻)彼の人(rén )生は、中(🔻)学(🆒)(xué(🌐) )校入学の(🎅)第(dì )一(🅱)日目(mù )において、すでに急(🐃)(jí(♿) )激な拡がりを見せていたのであ(🉐)る(😗)。
「ふむ、生(shēng )意気そうだ。」
次郎は怒ったような調子(🃏)だっ(🚭)た。
「君(🥏)(jun1 )に、その話、しなか(🔖)ったんか。」
恭一(yī )は(🍔)次郎(láng )と大沢の顔(yá )を見(jiàn )くら(😎)べながら、答えた。大沢は(🥫)立(🐡)った(🔩)まま、それをきいて(⬇)いたが、に(🚲)っこり笑って(🎃)、(⏫)また腰をおちつけた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025