朝(🥇)(cháo )倉先(xiā(🚅)n )生(🧚)は、かつて次郎に、「現在の(🔊)日(⛲)(rì )本の(🦆)指導(👁)(dǎ(🐼)o )層の(👠)大多数は、正面(🛩)から(😝)は全(⛷)く反(fǎn )対ので(🐂)きないようなことを理由にし(👤)て、自分たちの立場を正当化したがる(🎺)きらい(🆖)があるが、(💚)そうし(🥤)たず(📖)るさは、ひ(🤔)とり指導層だけに限(🏵)(xiàn )られたことではな(🍄)いよ(🙃)うだ。たいていの(🥁)日本人(ré(🙊)n )は、何か(🦂)というと、(🌌)表面堂々とした理(🌾)(lǐ )由で自分(fèn )の行動を弁護(🔫)し(⬆)たり、飾かざったり(🌯)する。しかも、それで他人(🎈)をごまか(🐉)すだけ(🈹)で(🐷)なく、自分(⛵)自身の(🌴)良心をごまか(❕)している。それをずる(🔵)いな(🍃)どとはちっと(🥢)も(🔈)考(kǎ(🎒)o )えない(🚋)。こ(😴)れは(🕳)おそ(🐈)ろ(🐫)しいことだ。友(🐟)愛(🚻)塾(shú )の一(🗽)つの大きな使命は、(🔗)共(🦖)同生活の実(🌊)践(jiàn )じっせ(🗝)んを通じて(🏒)、青(qī(🚔)ng )年た(👿)ちをそうしたずるさか(🐘)ら救(🛡)い、(🍶)真理に対(duì )して(🤸)も(⛳)っと誠実な人間(jiā(🙋)n )に(📗)してやることだ。」とい(🐕)うよ(🛩)うな意味のことを、いったことがあっ(🌭)たが(📲)、次郎は、便(📉)所の中(zhōng )か(💧)ら、(🔭)飯島(dǎo )のうしろ姿を見(👣)おく(🥗)り(📞)な(🥃)がら、(➡)その言(yá(🍚)n )葉(🥄)(yè(🎥) )を思(🚻)い(🌈)おこし、今さらのよ(🕋)うに、大きな困(kùn )難(⛸)にぶっつかったような気(📌)がし(🕣)たの(💄)だった。
「しかしもう眼は(🕙)さ(🕥)ましていますよ。」
(😀)と、次郎は(🥝)ちょっと(🖋)考えていたが(🛹)、
「それに、今(🚃)朝(🌫)はすいぶん寒か(📕)っ(💮)たし(🏋)、平木中(🔓)佐どこ(⛸)ろでは(🐹)なかったんだろう。」
大(🆒)河は、それでも同じ調子で(😍)打ちつづけな(🈷)がら、
飯島(🕡)(dǎo )は、い(🚚)かにも得意(yì )らしくこたえた(📴)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025