そして(㊗)、次(🎹)(cì )郎のほうをち(😃)ょ(👪)っとぬすむよ(⬇)うに見ながら(🕠)、
「先(xiān )生も(🏑)そ(☝)うお感じでしたか。」
先生は、次郎(🐪)の顔を見ると、手帳(💯)を(🍖)ひら(🎭)い(⚫)たま(🦓)ま、(👑)た(🔙)ずねた。
(🛺)それには、(🥝)組(zǔ(🕟) )織(🌛)や、講(🔆)義科(🛁)目や、諸行(🏑)(há(🥇)ng )事の時間割など、必要な(🤚)諸計(👹)画が一通りなら(🔹)べら(😦)れ(👯)ていたが、そ(⌚)のどの(📽)部分を見ても常(cháng )識か(🥍)らとびは(🥥)な(📌)れた(🎿)よう(🏨)な(🏳)ことは一つもなかっ(❌)た。塾(shú )堂と名のつくところでは、そ(👊)のころほ(❣)とんどつきも(🥉)ののようになって(🉐)い(🍬)た(🎢)「みそぎ」とか、「沈黙(🐢)ちんも(⬆)くの(🎟)労働(dòng )」とか、(🎐)およそそういった(🔳)、いわゆる(👾)「鍛(🕒)練たんれん」的(🔸)な行(👶)事が全く見(🛫)(jiàn )当たら(💫)ないのは、むし(🌐)ろみんなには、ふしぎに(🤢)思(🛣)わ(😺)れた(🎅)くら(🐴)いであ(🎨)った。五(💙)時(shí )半(🍕)起床というの(🥉)が、二(èr )月の(🏳)武蔵野むさしのでは(🦄)、ち(💌)ょっとつらそうにも思(🎯)(sī )えたが、(😴)それも青年(niá(🐽)n )たちにとっては、決(🎽)して(🚧)おどろ(💧)く(🏩)ほ(🙇)ど(🏴)の(❕)こと(🐂)ではなかった。む(🎺)しろかれ(🏿)ら(🏊)をおどろかしたのは、生(🍑)(shēng )活にう(🍽)るおい(💂)を与あ(📗)た(👪)えるような行事が、かなり(💀)の程(chéng )度に、織おりこ(🧙)まれていることであった。とにかく、見(jiàn )る人が(🏍)見れ(💋)ば、日(💉)常生活(huó )を深(🆔)め高める目(🍒)的で(🚨)、すべ(🤴)てが計(jì )画されて(🥁)いるということが明らかであった。
「(😆)そうだ(🚔)とす(🤐)ると、(🛐)み(🕛)んながま(👸)ごころをこめて常識(shí(☔) )を(🖍)はたらかしさ(📅)えすれば、落ちつくべき(😪)ところに落(😿)ちつくんではないかね。」
「べつにこ(🥧)れと申(shēn )す心(xīn )得もござ(🐵)いま(🦀)せん。ただ定め(💿)に従いま(🍔)して(🐷)つきました(🍊)だけで……」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025