「(🌖)も(🛍)うここはだいたいす(🦔)んだ(🔦)よう(⛷)ですよ。」
「先生(🧓)は、ぼ(🙍)くのやり(🔬)そこないを、どうしてあ(🥫)から(🙈)さ(💸)まに(🥐)話してくだ(🎊)さらなか(🤝)っ(⤵)たんで(🃏)す(🚭)か。」
「(🤔)じゃあ、や(🦑)はり打(🥙)(dǎ )ちつづけるよりほかあ(🖖)りません(🎬)ね。」
「君自(🕢)身は(🎺)どう思(👂)う? 私(🏛)の意(yì )見より、(👇)まず君自(🎭)身の意(yì )見からききた(🌌)いね。」
で(🔠)は、なぜそれな(🛸)らそ(👍)れとはっきり書かないのだろう(🗜)。道江(jiā(⏸)ng )の名を書くのがきまりわるくて(🕷)、(📐)暗(àn )々(🐟)裡あ(📊)んあんりにそれをほのめかした(🤷)つもりなの(🧛)だろうか(🧒)。ある(⛳)いは、予告なし(⌚)に道江(🍬)(jiāng )をつ(🈯)れて(🌹)来(lái )て、(🍓)自(👼)(zì )分をおどろかす(📙)つ(㊙)もりなのだろう(🤽)か(🌼)。いずれにしても(⏭)、自分(🍼)にとっ(🧘)て(🏦)は、あま(🚗)り愉快ゆかいなことではない。何(hé )という(🕠)いい気な(🏊)、甘あ(🔄)ま(〰)っち(🏄)ょ(💁)ろい兄(xiōng )だろう、と軽(qī(⏫)ng )蔑けいべつし(🍢)て(➗)や(💘)りたい気(qì )にさ(👝)えなる。
「田(tián )川(chuān )君のほか(🎬)にも、まだよく納得がい(🆑)かないでいる(📜)人が(🍂)たくさんあるだろうと思(🍕)(sī(🕑) )うが(🍂)、(🐗)そうした(㊗)根本(🍫)問題については、(🎋)こ(🥦)れか(🤶)ら何(hé )度(📂)でもむしかえして話しあう機(jī )会が(🔶)あるだ(🖐)ろ(🚄)う。そこで、それはいち(🦋)おう未解(jiě )決のままにして、ともか(🛴)く(👘)も(🕚)具(👦)体的(🌛)(de )な問(wèn )題にはいる(💪)ことにしょう。じゃ(🏚)あ、(🍄)時間(⏯)もおそく(🦂)なったし、私のほうか(🎯)ら案(àn )を出すことにす(🐝)るよ。」
次郎(lá(🌌)ng )は、しかし、それど(💴)ころ(🗾)ではなかった。かれは、(🔪)も(🔢)う、先生のつぎの(🔐)言葉が、槍や(🔎)りの穂(📞)先ほさき(⛹)のような鋭さで(🍇)、(🏃)自分の胸にせま(📮)ってい(🖨)るのを感じ、かたく観(guān )念(💁)の(✏)眼をとじ(🆘)ていたのだった。
(📨)次(📱)郎は(🦃)、その中の「ぼ(📺)くのほうはたぶん変更(gèng )は(🕖)あるま(📏)いと思う(⬅)が」とい(🚍)う文句(😈)が気になった。もし恭一だけの考(💔)えで日(🔍)取り(👦)が(🍵)き(⚪)められる(🤒)ものだっ(🎸)た(🚺)ら(🎳)、そんなあいま(✏)いな言(🔺)いかたを(🎓)するわけがな(🍓)い。これはだれ(💳)かほかの人(🔦)(rén )の(⭐)都合を念(niàn )頭(👐)においてのことらしい、もしそうだとす(🎎)ると、それは(➰)道江みち(😦)えの着京の(🤰)日(🕚)(rì )取(🚭)(qǔ )り(🐈)にちがいない(🥧)のだ。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025