(🚺)こ(🏸)の房州(zhōu )行(háng )き(🔊)には、わた(🕕)しも(⚪)誕(dàn )生(🤷)寺(👠)を見るだ(🤚)けにまんぞくしま(⏭)した。日蓮にちれんが青年時代(dài )を送(👟)ったとい(🍼)う清(🦉)澄(chéng )山(shā(👗)n )きよすみや(❕)ままで(🚺)は行きませんでした(🌮)。
川(🏌)上を見てき(📎)た(🎵)かわずは(🤺)まず岩村田い(💕)わむらだあ(🐐)たりから始めま(🤡)し(🛬)た。あの町の(🤨)大(🥥)字(📚)おおあざ金(jīn )かねの手て(🥂)というと(🚈)ころのかどに石があります(⛽)。そ(🌌)の石が、これよ(🌩)り南(🍽)、甲州街(jiē(👮) )道(dào )と旅人に教えて(⛳)いま(🐷)す。
この人は本名をお嘉(jiā )志かしさんといい(📊)、(👥)横(🈺)浜(bāng )フエ(😤)リス女学校(xiào )を(⛵)早く卒(zú )業(🐟)し(🐱)て、巌(🍪)本いわも(🧛)と(🆓)さんにかたづ(📫)いた人です(🤣)が(🥑)、そ(🙉)の学才と人がらとはむかしを知(🦏)っ(🐿)て(🌮)いるものに惜しまれたばか(🔎)りでなく、お(💵)嘉志(zhì )さ(🕧)んの(🚝)だんなさんはまた当時(🆖)明治女学(xué )校の校(xiào )長でもあり(🥔)女学雑誌(zhì )社の社(shè )長(🥝)(zhǎng )で(👅)もあ(🌤)り(🐛)まして、『女学(xué )雑誌』(🗼)と『(🗼)評(🌬)論』の二雑(zá )誌を出(🔉)(chū )していま(🏓)した(⛴)から、(👳)学校(💑)や雑誌(zhì )に関係(👌)のある男女(nǚ )の人た(😟)ちまでが(💟)新しい墓(mù )じ(🔛)るし(🦌)のまわ(⚾)り(🍾)に集(jí )まりました。
(⏲)早い(♎)ものですね(💭)、こ(👪)んなふうに(📸)して(📥)一(😫)(yī(🎠) )夏(🍞)を送(sò(❕)ng )るうち(🍒)に、わたしの借(jiè(📮) )り(🤶)ている店座敷へは(🌚)せみが(🌪)舞(wǔ )い(🔒)こみ、め(👜)っきり秋らしくな(❣)った風は座敷(🚾)の中を通り(🖐)ぬけ(🐱)て行き(🕖)ました。皆(📢)さんにも聞かせたいのは、川(🚠)上から大手(🖋)橋(🍕)おおて(🔅)ばしの(🍸)ほうへ流れ(🛐)る木曾川(🚿)きそがわ(🖖)の音ですが(♟)、あ(🐲)の(🚺)水が岩を越(yuè )すよりもっと早く(🐆)、夏(xià )の暑(📠)さが流れて行ってしまい(💽)ま(✴)し(🎪)た(🌘)。
浅間(jiān )あさま(😮)の(🤜)ふもとでは(🔗)、石ころの多い土地にふさわしい(🔭)野菜(cài )がとれます。その一つに、土地の(🎋)人たちが地(🍫)大根じだいこんと呼んで(🚢)いるのがあ(🐄)りま(🎅)す。あの練馬ねり(🧑)ま(⛎)あたり(🔏)の大根を見た目に(🕷)は(🖐)、(🈶)こ(✳)れ(🛥)でも(🏡)大(dà )根かと思われ(🏟)るほ(🏸)ど(👺)、ずっと形(xíng )もちいさく、色もそれほ(🦏)ど(🤙)白(bái )く(🔭)なく、葉(yè )を切り落とした(🥙)根(🐙)元のところはかぶ(🧒)のような赤み(🚦)がか(😀)った色のものです。
しかし、橘翁きつおうさまの始(🚱)め(📴)た薬が(🛬)こんなにひろまるまでに(⭕)は、そのかげに(🎟)何(😅)ほどの人のほ(🐠)ねおりがかくれてい(🔻)ると(🎍)も(📢)知(📖)れません。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025