「そ(🔥)れが実(shí )に妙なきっかけからでござ(📝)いまして……(🌧)」(🧢)
「大まかも、大まかぶりだと思(sī )いますが(🦖)……」
(楽長(🌹)は、(❓)最(zuì )高の技術は(🖤)手や(🦃)喉から(💡)生れ(🚊)るもので(🔮)なくて(🕛)、心(xīn )から生(shēng )れる(👖)ものだ、という事(💀)だけは、どうやらわか(📄)ったらしい。彼(bǐ(🤞) )の(🌊)音(🍜)楽も(🦍)こ(👴)れからそ(💻)ろそろ本(běn )物に(💄)なるだ(😥)ろう。だ(🕗)が彼は、私の音楽論が(🥅)そのまま人生論(👴)でも(👔)ある、という(🐣)ことに(👌)は(🚗)、まだ気(qì )が(🔇)ついていな(🥉)いら(💊)しい。究(🧑)極の目標を音楽(🌒)の技術に置(zhì )いて(🦃)いる彼(bǐ )としては(👉)、(🐫)或(huò )はや(🕧)むを(〽)得ないこ(🕙)とかも知(👄)(zhī(🤮) )れない(🐋)。しかし急ぐ(📁)こ(🚨)とはない。いずれ(😟)は彼も、人生(shēng )のため(🤤)の音楽ということ(🈳)に目(mù(😏) )を覚(jiào )ま(👞)す時(💍)が(🐭)来(🐩)るであ(🧀)ろう(🔕)。彼(🤧)は(🐪)元来(🐏)真面(💶)目(🆕)な人間なのだから(🔟)。)
「なるほど見事(shì(😹) )な牛(niú )でございます。」
「6(🍝)父の在世中(zhōng )は、子の(🌿)人物をその志(🚹)によって判(🍛)(pàn )断され(🎰)、父(fù )が死んだら(🚇)その(🕓)行(há(💀)ng )動によって判断される。なぜ(🔫)なら、前(qián )の場(chǎng )合は子(🖐)(zǐ )の行動(dòng )は(🌮)父(🍅)(fù )の節(jiē )制に(🥑)服す(💙)べきであり、後の場合は本人(📲)の自由であるからだ。しか(✨)し、後(hòu )の場合で(👱)も、みだりに父の仕来(🎚)りを改む(📮)べき(🚵)ではない。父に対(🤘)す(🥅)る思(🤑)慕(mù )哀(āi )惜の情が深けれ(🥠)ば、改むるに(🐂)忍びないのが自(zì(🧚) )然(rán )だ(👑)。三年父(fù )の仕(🖨)来りを改めないで(😛)、ひたすらに喪に服する者(zhě )にして、は(♐)じめて真の(📒)孝子(zǐ(😴) )と云える。」
孔(🤴)子(❇)の口(⭐)(kǒu )ぶりには、子桑(sāng )伯子(❕)(zǐ )と仲(🥫)弓とを結びつけて考(😹)えて(❓)見ようとする気(💲)(qì )ぶりさ(⛎)えなかっ(⛺)た。仲(zhòng )弓は一(yī )寸あてがは(🚼)ず(📷)れ(🍤)た(🈴)。そ(📱)こで、彼はふ(🐿)みこんで訊ね(🎸)た。
ただ(🆎)そ(🚨)れっき(🉑)りだ(⛏)った。いつも(🈳)病気(qì )ばかりしている(💪)孟(mèng )武(wǔ(🍣) )伯に対(duì(🚫) )する答えとして、(🕥)それはあたりまえの事にす(👋)ぎな(🔻)か(🎙)った。
孝を問(wèn )う
する(💩)と(📂)陽(🦂)貨は、(🛒)ここ(😤)ぞとばかり、三(👹)の矢を放った(🕯)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025