三五(一(🧚)八二(èr ))
陳ちんの司敗(🖨)しはいがたずねた。――(🙂)
「楽師の摯しがはじめて演奏(zò(😦)u )した時にきいた関(🆔)雎かん(🚿)しょの(🐏)終(👂)曲は、洋々として耳(🛐)(ěr )にみちあふ(🏵)れる感が(❕)あ(❓)った(🐉)のだが――」
先(🔨)師(🤥)は、温かで、しかもきびし(🐝)い方(🗞)(fāng )であ(🔼)っ(🛌)た。威(🈚)厳が(🙅)あって、しかも(💁)おそ(♊)ろしくな(🚋)い方で(🥏)あった(📀)。うやうやしくて、(📱)し(📮)か(🔊)も安らかな方(🏿)であ(👤)った。
一七(二二(èr )二)
○ 誄==(🛃)死者を哀しんで(🔌)その徳(🌙)行(há(🦊)ng )を(💠)述べ、(⏫)そ(⭕)の霊前(😁)に献(xiàn )ぐる言葉。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025