(👌)する(🐓)と(🔈)、(👎)お芳(🍙)(fāng )の(🕸)父は落着きな(🦔)く、う(🥁)やむやにし(🚧)て(🌈)、頭を自分の手で押(yā(🧒) )へて振りながら(🚦)、歸つて行つた。「俺ア(🚌)は、もう(🔮)どうもか(🤭)もはア分(🈚)(fèn )わかなくなつたんし。」……
源吉(🥃)は口のなかで、煮え切らない返事をして、(😰)外(🕳)へ出た(💮)。
寒(há(⏮)n )さ(🛌)がギリ/(🔺)\(🌩)と、(🍽)むし(🌵)ろの上から、その下の外套(tào )を通(🔱)して、着物を通して(😝)、シヤ(🤒)ツを通して、皮膚はだ(🍽)へ、ぢかにつき刺(cì )さ(♈)つてきた。外套につ(💷)いて(🔻)ゐる細か(🎉)い(🚚)粉のや(🗒)うな雪が、キラ/(🔸)\と、小さい(🔱)な(👊)りに一(yī )つ(🍬)一(yī )つ結(♑)晶して、ついてゐ(🚫)た。手先(xiān )や足先(xiā(🦉)n )が痛むや(🔘)うに冷えてきた(⚾)。鼻(🆑)穴(🔵)がキン(🦂)/\して、(🔌)口で(💟)も耳(ě(📥)r )でも(📝)鼻(🚈)(bí )でも、こはばつ(⛑)てちつとでも動(dòng )かせば、それつきり(⛸)、割れた(🌓)り(🐟)、ピリ/\いひさうでたま(🎉)らなか(🖋)つた。皆の馬橇は雜(zá )木林(lín )の並(💊)木が(🌐)續(xù(📒) )い(🍠)てゐる處に出た。それ(⛺)は石(🕞)(shí(🔀) )狩(🌥)川(👀)(chuān )の川端(👮)ぶち(🚸)に沿つてゐる林だつた。それで始めて、道を(🥫)迷は(🏂)ずに來た(🔀)ことが分(🙉)(fèn )つた。時々、町からの歸(guī(👃) )りに、吹雪に會(huì )つて、(🥎)道(🧠)を迷つたものが、半分死に(🧒)かゝつて(🏢)、次(cì )の朝(💧)とんでもない逆(nì )の方向(xiàng )に(🏵)行つてゐること(📿)を發見す(🐡)る(🌀)ことがあ(🕳)つ(🔺)た(🤬)。一樣に平(🍌)なので、方(🔏)向の見(🌽)當が、つかない(🕍)の(👺)だ(💍)つた(〰)。
町の入口に、七、八(bā(🐂) )人(👥)の人が立つてゐるのが、眼に(🥡)入つた。はつき(🍡)り人は分らなかつた。が、先(xiān )頭に立(lì )つ(📯)てゐたのが、大きな聲で呼(🕟)(hū )ん(🎉)だり、自分(🚥)の帽子を振つて合圖をした。入口の七、(🚾)八(bā )人は動か(❔)ず(📒)に、こつちの方(fāng )を見てゐ(🙏)る(📮)らし(🎧)か(💺)つた。向(😁)(xià(🐦)ng )ふには分ら(😘)な(⏩)いのか、こつ(💠)ちか(♓)らの(🥎)合(🥒)圖には(🥧)、(📮)何(hé(👩) )も(💲)返事をしてゐる(🅰)らしいしるしが無(🎀)いやうに(📮)思はれた。
母(mǔ(🅰) )が「ま(🎠)あ/\」と云(yún )ふと、(🤺)
丸(wán )山は、穩(🕠)かに、百姓はそんなことをするもん(🎻)でない(🕑)、地主は親で、俺(ǎn )達は子供のや(🏝)うなものだ、何事も堪(kān )へしのんで働(🎁)く(💃)ことは立(🧜)派なことだ。歸(🤳)(guī )つたら、皆んな(🤙)にさ(⛪)う云(🕎)つた方が(👝)いゝ、(🍉)差(chà )配さんに(📱)は自分からよ(🤵)く頼(🐆)んで置いてあ(👌)げるか(⏹)ら、と云つた。
一寸(😽)(cù(🕛)n )すると、遠く(👶)で、馬(🏩)橇の鈴(🎥)の音が聞えてきた。
お芳は、何(✴)度(dù(🤶) )も/\學(🍳)生(🏈)にすがつて行(🏉)つた(📝)。「誰の子供だか(🚻)分るもんか。」終ひにはさう云はれた。そのうちに、身體のそ(😗)んな事情で、(🧡)カフエーの(🌨)方(fāng )も(🍤)工合わるく(⏯)なり、大(🥂)きな十ヶ月(🧜)(yuè )の腹で(🚈)、歸(👋)つ(🦑)てき(🀄)た(⚓)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025