ところが、その連中のうちの誰(🐯)かゞ眼をつ(🚄)けてゐる娘の家へ(🛏)行つて、そ(⛎)の娘のゐるところ(🤨)で、い(🏬)き(🧕)なり、(🖌)「碌(🛣)(lù )でなし奴(nú )等!」と怒(nù )鳴られて、がつかり(🐇)するものがあつた。又(yòu )、逆に、そんな娘(niáng )のゐるところへは、(😡)そ(😤)の用(yòng )事(shì(💇) )にかこつけて、上り端(🐫)に腰を下(xià )し(😼)て、別(🗂)な話を長(📸)々(💐)し(🤣)て喜(🏍)んだのもゐた(🔌)。――そして然(rán )し、とにかく(💺)、皆(🌎)ヘト(🎻)/\になつて(👥)、(🚼)石山の(💺)家へ歸(guī(📰) )つて(📢)き(🚙)た。
―(😂)―お芳は札幌にゐたうちに、ある金持の北大(🧑)(dà )の學生と(💍)關(🍼)係した。そしてお芳が妊娠(😧)し(🚂)たと(🛋)分つたときに、その學生(🐐)(shēng )にうま/\と棄てられて(📼)しまつた。そ(🏕)の學(👞)生の(💒)實(🙎)(shí )家は内地に澤山の土地(👜)(dì )をもつた地(🛌)主だつ(🔌)た。
「(🃏)昔(🎗)、こつたら(📏)ごと無(🖕)(wú(🐕) )かつ(😠)たんだど、本當に、お(🌱)つ(🎛)かな(🌘)こと仕出(💱)來すんだか(🥌)。」
が(🦈)、(🎮)何(hé )時(shí )の間にか、その生(shēng )命のもとでのやうな土(⏳)地(🕘)が、(🧀)「地主」といふも(🐃)のに渡つてゐた。父親(🌴)は、ことに、死(👠)ぬ前(🌱)、(🤡)その(💭)ことばかりを口にして(🌯)、グヂつて(🔣)ゐた。源吉は、それ(🔊)をきく度に、子供なが(💲)ら、父親(qīn )の氣持(chí(🔞) )が分ると思つた。源(yuá(🐺)n )吉(🎭)(jí )が地(🏎)主(📪)の足にか(✔)じりつ(♊)いた(🥚)のは、さう無意味(🎢)な(🎉)理(🤒)由からで(🌚)はなかつた。「畑(👀)は百(🛰)姓のも(💔)のでなけれ(🏕)ば(😡)ならない。」(😶)さう文字通(tōng )りはつきりではなくても(🤽)、こ(📜)の(🍅)ことは、源吉(🛰)は十(shí )一、二の(🌃)時から(🦍)、父(📁)(fù(📞) )親の長い經(jīng )驗(⛏)と一緒に考へてきてゐた。
「では(🐃)、皆(jiē )の意(🌾)(yì )見は、小(♊)作(zuò )料(liào )率の低減で(📲)すか(🚑)。そ(🤷)の(🎟)嘆願ですか。」石山(shā(🈴)n )がさ(🏸)うき(🌿)いた(🌽)。と、(😾)又ガヤ/\になつた。それがし(🛌)ばらく續いた。
源吉は(🛠)、今度のこと(🥒)では、自分(🎰)(fèn )から、(💌)といふ風な(🕙)氣(👠)乘(chéng )りはな(🦒)かつた。反(🐗)對にこんな煮え切(qiē )らないことな(🏕)ん(🖇)て、(📓)見(🗓)てろ(🕳)、(😞)と思つてさ(😺)へゐた。
「うそ、うそ! うそ※(感嘆(🏇)(tà(➡)n )符(🧠)二つ(🐂)、1-8-75)――(🐒)うそ※[#感(🕧)(gǎ(🆒)n )嘆(🕤)符三つ、(🌙)70-8](😝)……」とう/\(🆑)由が本(🎊)氣に泣き出し(🎷)てしまつた(🤥)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025