工(gōng )場が、大きな機(jī(🐚) )械の※(「廴(jiàn )+囘」(🥩)、第4水(👆)準(🚥)(zhǔn )2-12-11)る(🍈)音(🗑)で、グアン/\(🎠)してゐる(😵)。始(shǐ )め(🤷)の(📒)一週間位は、(💈)家(🔪)に歸(🥃)(guī )つても、頭も、耳も工場(🤖)にゐるときと同じや(🤺)うに、(🚏)グア(🔊)ン(👚)/\して、新(🐊)聞一枚も讀めなくなつてし(🔛)まつた。俺は、(🥔)このまゝ馬鹿(🥛)に(➕)なつて行くのかと思(sī )つた。
しばらくする(🈸)と(🤦)、百(bǎi )姓(🏒)の集會ら(🍙)しい、變な人いきれの臭(chòu )氣(🛌)で(🌦)ムンとした。
「ぢや、齋藤案に從ふ(🏪)こと(📢)になるんで(👃)すね(🐘)え。」
源吉は(😌)村(📄)(cūn )に歸つてから二日(⏺)寢(💱)た。
由(yó(💣)u )は、それか(👍)ら四圍をキヨ(🌶)ロ/\見ながら、(🎬)身體を(📶)何(💆)(hé )囘もゆすつた(🎯)。由(📑)の身體に(🤐)は虱が湧(🌓)(yǒ(📸)ng )いてゐ(👡)た。
「皆に代つ(📺)て、一(🛎)通りの(👢)こと(🐃)をお話しします。」さ(😄)う(🍘)前置きを(🏜)して(🎺)石山は、百(🐞)姓(xìng )に(👭)は(👩)めづらしい(⚫)はつきりした、分つた云(😙)ひ(😊)振(🐹)りで((🎿)勿論(lùn )、百姓などが(💌)殊(🍖)更に(🗾)改まつたときによく(👙)ある、變(🗑)な(🎙)漢語も使つたが)――自分(🚖)達は、犬や豚などより、も(👫)つと慘めな生活をしてゐる(📘)こと、――ところが自分達は何時か仕事をな(👢)まけた事でも(❕)あつたか。―(📟)―では、何(💺)故(gù(🏀) )か。自分(📀)達がいくら働い(🕧)ても働いて(🎡)も、とても何ん(🧚)の足しにもならない程(🥪)貧窮してゐるのは、實(📹)に(🔳)、地(dì )主の(✴)ためで(🚻)あるといふことを分り易く、説明(míng )し、(🅰)今度のやうな場(chǎng )合地主(🍖)(zhǔ )に小作料を收め(🍢)るこ(📉)と(🔣)は「自分達の死」を意味してゐる、ナホ我々百(bǎi )姓は、高(gāo )利貸の不當な利(lì )息(🌉)、拓(🎷)(tuò(📫) )殖銀(🕠)行(💇)の年(📋)賦にも(👣)、苦しめら(🕛)れ(🥑)、それに税金が(🐌)かゝつてくる。そして出(🌑)來上つたものは、肥料や農具に(💴)も(💢)引合はない(🔯)。かうまで(🍄)、(🗿)自分達がなつて(💰)ゐるの(🔽)に、(🌝)だ(🍻)まつてゐられるか。そ(💟)こで、我々は、(🏧)皆んなにお(♟)集り(🛠)を願ひ(🦊)、その(🥃)方(fāng )策を(🐻)きめ(😈)るこ(😢)とにしたいのだ、と結ん(⭕)で壇を下(xià )りた(💾)。百姓達(dá )は、(🦀)聞き慣れ(👽)な(🏀)い言(🖖)葉が出る度(❗)(dù )に、石山(👀)の(🗿)方(fāng )を見て、考へ(🦑)こむ風(🧦)をし(📍)た。が、苦(🦋)し(🔤)い生(shēng )活の事(🏀)實を(💒)石山(🐹)に云はれ、(🛋)百姓は、「今更の(🚮)や(🚀)う(🏇)に」、自分達自(zì(🤞) )身の(🔤)慘めさを、顏(🖐)(yán )の眞(😰)ん前にとり出されて、見(💠)(jiàn )せ(😦)ら(🧐)れた氣がしたと思つた。石山が壇(😯)(tán )から下りる(🔡)と、急に(🕤)ガ(🎥)ヤ(💲)/(🐴)\し出した(🐎)。今(jīn )石(🧕)山の云つた事につ(💷)いて、(⛰)あつちでも、こつち(😪)でも話し合(🥔)(hé )つた。一番(fān )前(🥁)に(💌)ゐ(🌫)た(🍨)年(niá(🚏)n )寄つた百姓が、「とん(🍰)でもなえ(😬)、おつかねえこ(🚚)と(🗳)云ふもんだ。」とブツ/(🍎)\云つ(🕢)たのを石山(shā(🎊)n )はおりる時(🎵)(shí(🚤) )に聞(🐘)いた。
「どうしても、やらなけアならないか(💲)な。」年(nián )寄つたのが、そ(💗)んな事(shì(⏰) )を云つた。が、他の「幹部」は、今時(shí )、(🍄)こ(😯)んな(🕍)事を云(yún )ふのをき(🍿)いて(🌶)も、「冗談(💆)云つ(👷)ち(🕞)や困(💎)る」とさ(🕛)へ思はなかつた。かへつて、首(🐵)(shǒu )を(🐐)一(🌎)(yī )緒(xù(🎳) )にかしげて(🐸)考へこんだり(👘)した。そして、
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025