大(🥀)沢(👾)はゆったりとそう言って、みんなを見(🏍)まわした。
だが(📔)聰(🕑)明な読(dú )者(😟)(zhě )ならば、彼の(📝)そうし(🛏)た行為(🦇)の裏(👮)に、いつ(❓)も一脈(🍌)(mài )の哀(🎵)愁あいしゅうが流れていたことを決(😈)して見逃がさなかったはず(🍰)だ。実(💞)際(🙄)、哀(ā(🖊)i )愁は、次郎にと(🍓)って、過去十五(🙂)(wǔ )年(nián )間、切って(😒)も切(🍇)(qiē )れない道(🐼)(dà(🤮)o )づれ(🐌)であった(🏓)とも(🏑)言える(🦐)の(👽)である。彼の負けぎらい(🆎)、彼(bǐ )の虚偽きょ(🐜)ぎ(👛)、彼(😒)の反抗心と(🍣)闘(➡)争心、(🐞)およ(🙄)そそうした、一見哀(🤥)愁とは極(jí )めて縁遠いよ(🤔)うに思われる(🧔)も(🗣)の(✨)のすべ(🏢)て(🗑)が、実(🐰)は哀愁のやむ(📛)にやまれぬ表現であ(🏺)り、自然(🏍)(rán )が彼に教(🙍)えた哀(āi )愁(chóu )からの逃(🙊)路だったのである。そして(😘)、もし(🍰)「自然の叡智えいち(🔔)」というものが(😉)疑(yí )えな(🦌)いものだ(🕹)とするならば、次郎の(💌)心(✏)がそ(🧝)ろそろと(📃)詩にひかれていったということは、必ずし(⛩)も不(bú(🔰) )似(sì )合(hé )なこ(🔘)とではなかったで(🌛)あろう。とい(📊)う(🎉)のは(🕛)、(♋)何(hé )人も(🚆)自己(🎸)の真実を(🏧)表現してみ(🚟)た(😕)いという(🥗)欲望(wàng )をい(✏)くぶんか(🍆)は持(🕡)(chí )って(😂)いるし、そし(㊙)て、哀愁(🎵)(chóu )の偽りの(🥤)ない(😵)表現(🦋)に(👟)は、詩こそ最もふさ(🧔)わしいものだ(🐐)からである。
「だ(🧞)い(🔔)いち(🍥)、弟(dì(😸) )の方が本田を相手に(🔢)していな(😃)いのだ(💙)ろう。」(🐐)
「恭ちゃん、何(hé )か聞いた?(🏗)」
(五(wǔ )年(nián )生に口(🎆)実(shí )を与えてはなら(👏)な(🙄)い。)
「(🈚)歴(lì )史的とは驚(🌤)(jī(💡)ng )いたね。はっは(👨)っはっ。」(👁)
「(🖇)うむ、去(🛅)年一(yī )度入学試験(♓)で失敗したんだが、それから一(👽)年(🕎)(niá(❕)n )ばかり、しょっちゅ(👕)う、いろんな(💠)ことを一(yī(🛅) )人で考(📃)(kǎo )えていたようだ(🏌)。」
(❣)恭一は次(cì(😯) )郎と大沢の顔(🐧)を見くらべなが(🌞)ら、答えた(👿)。大沢(🐌)は立ったまま、(📦)それを(🧤)きいていたが、(🤮)に(🚑)っこり笑って、また腰をおちつけた(👵)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025