「そう(🖥)か。そうだと君(🍚)の弟(dì(😂) )はい(🚦)よいよ(🖐)変(🐮)った奴だな。」
(♟)だが聰明な(🚽)読(🤽)(dú )者(🆙)(zhě )ならば(🍫)、彼(bǐ )のそうした行為の裏に、(💷)いつ(🛒)も一(yī )脈の哀(āi )愁あい(🥑)しゅう(⏬)が流れ(💦)ていたことを決(😆)して見逃(🚚)がさなかったはず(☔)だ(⛲)。実(shí )際(jì(👔) )、(🙍)哀愁は、次(cì )郎にとって(🥓)、過(guò )去十五(🤪)年間、切(qiē )っても切(🔐)れ(🍥)ない道づれであっ(👝)たとも言え(📜)るのであ(🦄)る。彼(bǐ )の負(🔯)(fù )けぎらい、彼の虚(🛠)偽きょぎ、(🕝)彼(🖇)の反抗心と闘(😽)争心、およそそうした(🎪)、一見哀愁とは極めて縁(📚)遠(🚜)いよう(🏊)に(🔽)思われるもののすべてが、実(shí )は哀愁のや(😊)むにやま(😜)れぬ表(🎿)現(⛅)であ(🛺)り、(🍺)自(🍿)(zì(😦) )然が彼に教えた哀愁からの逃路だったのである。そし(🌟)て、も(❤)し「(🔓)自(zì )然(rán )の(🤟)叡(🤥)智えいち」と(🌃)いうものが疑えない(❗)ものだとす(🕶)る(🐢)ならば、(🐺)次(🎨)郎の心(xīn )がそろそろと詩(shī )にひかれ(⛹)ていった(Ⓜ)とい(🚳)うこと(🏬)は(🆒)、必ずしも不似合な(🏫)ことではなかっ(🥧)たであろう。と(🚘)いうのは、何人(rén )も自己の真実(🙅)を表現(🗺)(xiàn )し(😬)て(📀)み(🔪)たいという欲(🥍)望をいくぶ(🍃)んか(🌐)は持っているし、そし(👣)て(🧟)、哀愁の偽(🍈)りのない表現(⛹)には、詩(💴)(shī )こそ最もふさ(🐫)わしいものだか(🍛)ら(📱)である。
「よ(🔒)せ! そんな議(📅)論(🍥)を(📷)した(💖)って、なん(💈)の役に立(🙈)つ(⏳)んだ。」
と、今度は伝(yún )統尊(🍲)重論があらわれて来た(🌉)。
「恭ちゃん(🛩)、何か聞いた?」
「理窟を言うな(🏿)!」
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