「そ(🏿)うか(🅾)。お前(qián )達(➕)もそ(💐)う信(🦒)(xìn )ずるの(✒)か。そ(📠)れで(🔐)私(🍿)も安心じゃ。」
陳(chén )亢は字あざなを子禽(🦅)(qín )といっ(🎻)た。
(孔子の眼(yǎ(🥍)n )が、俺の音楽を左右する(❣)な(🤵)んて、そんな馬鹿げたこ(🐏)とがあるも(🧗)の(🔯)か。)(🏋)
「全く惜(🌗)しい(🏜)で(🎄)はございません(📿)か(⏲)、(🤶)こう(🤒)して田圃に仂(🎙)かせて(🅿)置(zhì )く(📯)のは。」
楽(☕)長(➡)は(💨)邪心と云(yún )われたので、駭(🐟)お(🤭)ど(🐤)ろいた。さっき孔(🌝)子を怨(yuàn )む心がきざ(🛢)し(🔁)たのを、もう見ぬかれたのか(🍏)知ら、と疑(🥣)っ(🚇)た。
(小人(ré(😰)n )がつけ上る(🛃)のも、怨む(🍧)のも(🤬)、(🦓)ま(😔)た嫉(🌲)妬(💲)心を起(qǐ )す(🌽)の(👂)も、結(🤙)(jié )局(jú )は(💔)自分(✴)だけ(🔁)がよく思われ、自分だけ(🦏)が愛(ài )されたいか(🚗)らだ(🛃)。悪(è(🍎) )の根(🛤)元(yuán )は何といっても自(✴)分(fèn )を(🛠)愛し過ぎ(💩)ることにある。この(🏺)根本(🏵)(běn )悪に(👚)眼を(😦)覚まさせない限り、彼(😕)等はどうにもなるものでは(📇)ない。)
その場はそれで済(🐁)ん(⛓)だ。し(🛁)か(🕺)し仲(🔆)(zhòng )弓に対(🍀)する蔭(👘)口はや(⛪)はり絶え(♍)なかった。いう(🍝)ことが(🎷)なくな(🤼)ると、結局彼(bǐ )の身(🏜)分がどうの、父(fù )の素(🍅)行(háng )がどうのとい(😤)う話(👁)(huà )になっ(🐂)て行(háng )った。むろん(📛)、そん(🤫)な話は、今に始まった(🎶)ことではなかった。実(🔐)をいうと、孔子(🌫)が仲(📤)弓を特に称揚(yáng )し出(chū )したの(🌻)も(❓)、そ(💄)の(⏸)人物が実(shí(💫) )際優(yōu )れていたからではあったが、何とかし(😗)て門(👶)人たち(🍠)に(📙)彼の(👝)真価を知らせ、彼(😑)の(🔗)身(✳)(shēn )分や父に関(wān )する噂を話題(tí )にさせ(🔦)な(🙃)い(🤶)ようにした(🙍)いためであ(🎥)った。とこ(😴)ろが、結果はか(💧)えって反対の方に向いて(🤯)行った。孔(⛹)子(😂)が彼を讃(🧡)めれば讃めるほど、彼の身分の賎(jiàn )し(🎟)いことや、彼(bǐ )の父の悪(è )行(háng )が門人た(📭)ちの蔭口の種(zhǒ(🌍)ng )になるのだっ(〽)た。
孔子は、こ(⛅)れには多少意(🚡)見があった。しかし(🔃)、それを述べても、どう(🥉)せ(📏)話を(🏿)永びかす(🦆)だけの效(xiào )果しかないと思っ(🦂)たので、
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