だが聰(🎀)明な読者ならば、彼のそう(🛺)し(🔽)た行為(🤸)の(🎤)裏に、い(🌄)つ(🌪)も一(🍨)脈の(🌍)哀愁(🌒)(chóu )あいしゅうが流れ(💼)ていたことを決し(🈲)て(💂)見逃がさなかったはずだ。実(shí )際(jì )、(🆗)哀愁(chóu )は(🌦)、次(cì )郎(🦃)にとって(👋)、過(guò )去(🎤)(qù )十(🧡)(shí )五年(nián )間(🔅)、切(🥅)っ(🏰)ても切れない(🕢)道(dào )づれであった(🤦)とも(🤡)言(yán )えるのである。彼の(🔧)負け(🛬)ぎらい、彼の虚(👄)偽きょぎ、彼(bǐ(🤺) )の反(👰)抗(🙆)(kàng )心と(🚤)闘争(zhē(🚽)ng )心、(😿)およそそうし(🏥)た、一見哀(😰)愁とは極(jí(🚼) )めて縁(🗄)遠いように思(🦀)(sī )わ(🍿)れ(🚮)るもの(🦄)のす(🐰)べ(🍃)てが、実は哀愁(chóu )のやむ(🕗)にやま(🈴)れぬ表現であ(👠)り、自(🥅)然が彼に教(💲)えた哀(🛅)愁(chó(🐻)u )からの逃路(⛲)だったので(🔵)ある。そして、もし「自然(rán )の叡智(zhì(🍦) )えいち(🆒)」というものが疑え(👾)ないものだ(⏪)とする(🖌)ならば、次郎(láng )の心がそ(🈯)ろそろと詩にひか(🚳)れ(😋)て(🎩)いったという(🙇)ことは、(⚓)必(🛶)ずしも不(🌡)似(🔺)(sì )合なことではなかっ(🦏)た(👄)であろう。というの(💭)は、何人も(🐑)自(🕴)己の(🏊)真実を表現(xiàn )してみ(🚁)たいと(🍪)いう欲望(wàng )をいくぶんかは持っているし(🕝)、そして、哀愁の偽(🤓)りの(😂)ない表(🍗)(biǎ(🐀)o )現には、詩こそ(🏖)最もふ(🥔)さ(😸)わしいものだから(🙍)である。
「(🐑)君に(🤥)、その話、しなか(✒)ったんか(🏧)。」
「それはたし(🌤)かだ(🃏)。」(🎧)
彼は思わずか(🈴)っとなった。同時(shí )に、鼻(bí(📩) )の奥がすっぱく(🐺)な(🚰)っ(🌴)て、(🤣)そこ(🔼)から、(🎢)熱いものが眼の底(dǐ )に(🎻)し(🌙)みて来(lái )るよう(👛)な(😃)気が(💯)した。しかし(♑)、彼(🧖)(bǐ )は唇をゆがめてじっとそれ(🤳)をおさえた。そして、(📘)しずかにその帽子(😇)(zǐ )を拾い、てい(🚡)ね(💯)いに(🚢)形を直し、塵(chén )ち(🛥)りをはらってそれをかぶると、そのままさっさと渡り(🈹)廊下の方に向かって(🐱)歩(🥙)き出した(⌛)。
「すると、あいつらにぺこぺこする方がいいんで(💠)すか。」
(🏗)大(😅)(dà(🐓) )沢は、しばら(🔩)くは、にこにこしてそれを聴(🎺)いていたが、そろ(🌞)そろみんな(🍕)が(🚌)喧(👕)(xuān )嘩腰(yā(🗣)o )に(🏻)なって(🎻)来た(🔮)のをみると、だしぬ(😔)けに怒(nù )鳴った(🕑)。
「そ(😻)う(🍹)か。で、どうするん(🛺)だい、これから?(📶)」
「ずっ(🕴)と田(tián )舎の親類の(🏮)家にいたもんだから(💊)……」
ビデオ このサイトは2025-03-12 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025