そのために(📒)、一(yī(🕦) )時とまつた馬(mǎ )橇(qiāo )が(🚾)、(🚫)又順に動(🔠)き出(🌈)(chū )し(🥣)た。その踏切を越すと(🏟)、今度は鐵道線路に(🖲)添(🥠)つてつ(🚥)いてゐる道を七、八丁(🚲)行けば、そ(🌌)れで町に(🌻)は入(rù(🏝) )れた。「(🥔)さあ、愈※(二の字(zì(🏇) )点、1-2-22)しめ(🥅)てかゝる(🦔)んだぞ(🤯)。」さう(🥀)いふの(🐥)が、前(🥚)(qián )から順次に皆に傳(chuán )つてきた。
「赤(🛵)子(zǐ )あ(🌡)か、んで墮(duò )おり(💽)たのか?」(🆖)と、(🧟)ひよいとき(🔘)いた。
母親(qīn )が、ポツリ、ポツリ云ふのが、源吉の(🥉)胸(📚)に、文(🚖)字(📔)通り、ぎぐり(🏠)/\刺(👁)さりこんで(🧡)行つ(👣)た。
それ(🔍)から、(⛎)何邊(🆎)も同じ事を、グル/(🐞)\繰りかへして(🏄)、(🚘)「がつしりか(🏍)ゝつて(🙇)やるべ。」とい(🈳)ふことに決つた(🏅)。それで皆が(🌓)、(🦎)や(🔂)うや(🕑)く別れた。
源吉は(🏭)爐(🏈)の(🍅)側(😋)にある木をとつてくべた。それからそれが一しき(🚕)り燃(😖)え終る(🔔)まで、すゝけた(🐅)青銅の像のやう(🔢)に、坐つ(🔙)てゐ(➖)た。ラン(😿)プも石(shí )油(📍)(yóu )が(😬)なく(📓)なつてき(😚)て、(🛀)だん/\焔が(🖋)細くな(🚄)つてきた。
(🛅) 八
後の窓に、大(🖖)(dà )きな(📌)影になつて、源吉(🐩)の身(🚭)體(🥫)がうつ(☕)つた(🍈)。
(🚉)源吉(🧢)達は(🗺)、もう雪も固まつたので、(🤫)山(🥟)へ(🖌)入(🤮)る(👊)時期(🏪)(qī )だ(💨)つたけ(🖐)れども、この方が(🍲)片付くまで(🙇)行けなかつた。それに今(🕝)では(🏫)皆(jiē )、そんな處でない、と思ふほ(🌑)ど、(🙄)興奮し(🐸)てゐた。石山の(⏯)家(jiā )に寄(💧)(jì )り合つて、(📠)色々の話をきいたり(🔶)してゐる(🍷)う(❎)ち(🐼)に(🏸)、殊(🔱)に若い百姓などは、「地主つて不(🅰)(bú )埓だ!」さういふ理(🍜)窟の根(gēn )據が分(👧)(fèn )つてくるのが(🏁)出てきた。始め(🔁)「さうかなア」と思つて(🔋)、(🍈)フラ/\した氣持の(🔓)ものが、「野郎奴」などと(😀)云つてき(🏋)た。澤(🌰)山(shān )集ること(👰)があると、校(🎖)長先(xiān )生は、手振りや、身振りまでして、(🥪)「佐倉宗(zō(🍻)ng )五(wǔ )郎」や(🌖)「(✳)磔茂左(zuǒ )衞門(mén )」(📎)などの義民(mín )傳(🌰)を話して(📛)きかせた。それ(🐣)が、處が、理窟なしに百(🏞)姓(🔐)(xìng )の頑固な岩ツころ(🤮)のやうな胸(➰)のすき間々(📹)々(🎷)から(🦉)、(🧤)にじみ入つて行つた。それ(🌊)から(👧)、笑談のや(💺)うに、「北(běi )海道の宗五郎(lá(🤡)ng )」といふ(🔍)奴が、(🏡)何(hé )處(🥉)(chù )かから(🥩)一人位(👣)は出(chū )たつ(🆔)て惡(è )くな(🤡)いだらうさ(💺)、と云つた。すると、朴訥な百姓(📞)は、眞(zhē(🎆)n )面目に(💌)、考へこんだ(💲)。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025