四 い(Ⓜ)ろいろの(📔)眼(⏫)
と、次郎は(🦒)なげ(💰)るよ(😪)うに言っ(🤲)たが、(🤢)
次(♒)郎(❓)は(👣)、ぐらぐらと目まい(🤷)がするような(🤧)感(🍬)じだ(🌧)った。徹太郎(♎)は、(🕟)いつに(🎱)なく沈んだ調子(zǐ )で(🤛)、
道江(😔)は敏子が話している(🦓)間(📆)、さほど(✌)深刻な表情もしていな(🐲)かった(😁)。次(cì )郎はそれが物(🥇)足りな(📠)く(🕞)もあ(🌶)り、腹立(🦄)(lì )た(⛰)しくもあ(🈁)った(👱)。彼の家の(🚟)二階で馬田(🤭)(tián )と出(chū(🤦) )っく(🍶)わした時の(🏷)様子から判(♌)断(duà(🦊)n )し(🐅)て、彼女が馬田をひどくきら(🏑)っていることだけはた(📓)し(🦏)かで(📜)ある。しかし、た(👸)だ馬田という人間を(🚉)きらっているという(🏁)だ(⌚)けではたよりな(👹)い。こ(🈶)うしたことについて(📹)は、(🛷)女性(⛹)の立(💬)場(🤮)から、(🕢)とりわけ純潔な(🛐)処(🧔)女の立場から(😱)、たえがたいほどの侮(wǔ )辱と憤りとを感じな(🔽)け(⛹)ればならないはずである。彼にはそう思えてならないのだった。
「(🚽)何がずるいんだ。」(📩)
と、道江は、しかし平気な(📠)顔(🎌)をしている。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025