だが聰(😢)明(mí(🗳)ng )な読者(zhě )ならば、彼(bǐ )のそうした行(🌎)(háng )為の裏(lǐ(⬜) )に、いつも(💁)一脈の哀愁あいし(🌎)ゅう(😃)が流れて(🐃)い(🦔)たことを決して(🏜)見(jià(🔈)n )逃がさなかった(🔸)はずだ。実(🚼)際、哀愁(🥄)(chóu )は、(🍖)次(💙)(cì )郎にと(💄)っ(⛵)て、過(guò )去(qù(🤖) )十五年間、切(📹)っても切れない(🛂)道づれであったと(🚱)も言える(😟)のである。彼(bǐ )の負(fù(🎨) )けぎ(🤽)らい、彼(🍏)の虚(😿)(xū(📈) )偽(wěi )きょぎ、(🎱)彼の反抗(kàng )心(📧)と闘争(🤜)心、およそそ(😊)うした、一(🍙)見哀愁とは極(🌮)めて(🌛)縁(🐇)(yuán )遠いよ(📼)う(🍭)に思(sī )われるもののすべてが、実は哀愁の(🌤)やむに(😕)やま(🏾)れぬ表(🥋)現で(🍇)あり、(🍨)自然が彼に教(👫)えた哀愁からの逃(🛶)路だったのである。そして、もし「自然の叡智(zhì(🏼) )えいち」と(😢)いう(⚡)もの(👔)が(✌)疑(yí )えないものだと(🐲)するならば、次(cì )郎の心(xī(🎒)n )がそ(🔧)ろそろと詩(🛹)に(🌑)ひかれていったと(🔘)いうこ(🔦)とは、必(💜)ずしも不(bú )似合なこと(😛)ではなかっ(➖)たで(🛐)あろう。とい(🏩)うのは、(🥀)何人(🤛)(rén )も(🤵)自己(🐲)の真(😫)(zhēn )実を(🕊)表現(✨)してみたいと(🥁)いう欲(🚥)望をいくぶんかは持っているし、そ(🚥)して、(🔘)哀愁の偽りのな(🔮)い(🚗)表現には、詩(🧓)こ(🤤)そ最も(🕔)ふさわしいものだ(🏰)から(🐙)で(🔦)ある(✖)。
「負(🥇)(fù )けたよ。今(🍓)日は次郎君(jun1 )にすっかり軽蔑されちゃった。わっ(🏯)はっ(🥣)はっは(🤭)。……今日は、ここいらで失敬しよ(💲)う。」(🛌)
俊亮(😊)は、次郎(👦)が学校から帰ってくると、待ちかねて(🗜)い(💤)たように、彼にその葉書を(🙂)見せた。そして、久方ぶりに彼の(🚃)頭をかるく(👺)ぽん(💷)とたたい(⏯)た(👮)。
誰よりも感(gǎn )激(🍸)したのは、恭一(yī )だ(🕍)った。正義感(🍃)の鋭いわ(🏯)りに、気(😔)の弱い彼は、大沢の(🦌)この(🤩)言葉で、力(🐧)強い支(zhī )柱(🏾)を得たような気が(👢)した。彼は、何(hé )よ(🗃)りも(📉)、それ(⛑)を次郎(láng )の(🕕)た(🕉)め(🏐)に喜(xǐ )んだ。そ(🎽)して(🌷)、(🏠)その日の授業(🦖)が終(zhōng )るまでに、彼は、次郎(láng )の生い立ちや、彼自身の次(🏮)郎についての考(🚋)えなどを、何(hé )も(🥈)かも、(🆙)大沢に打ち明(míng )けた。
「すると、(🥒)あい(❕)つらにぺこぺこする方(fā(♟)ng )がい(❓)いんですか。」
「そうか。で(⏰)、(🎏)どうするんだい、これから?」
「そうだ、本田(🌉)(tián )次(📡)郎っていうんだ(😊)そうだ。」
「そ(🔦)んなこと、(☕)あり(🖐)ません。」
「そ(😿)う(🍝)だ、本(běn )田(🆘)次(cì )郎(🕚)っ(🎵)ていうん(🚴)だ(🥕)そう(😓)だ。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025