が、その意(yì )見は(👲)、忽ち皆の反對(🐉)に會つてしま(😱)つた(🤯)。そんなこと(⏱)はと(🌿)ても出來(🤟)得(✔)ないことで(💯)あり、又すべきこと(🐆)でない、さう百姓は(🆕)誰(❎)も考へ(🍂)てゐた。
「(💜)覺えてろ(🗞)※(感嘆符(fú )二(🗯)つ、1-8-75)」
片(piàn )隅で、誰(🦏)か五、六人の(🔝)ものが拍手を(💻)した。それにつれ(😗)て、集つ(👶)た(🕝)も(🙌)のも、拍手をした(🍐)。が、ぼんやり(⌛)して、だま(🐝)つて拍手をす(♟)るのを見て(🗄)ゐたのもあ(⏳)つた。拍手(🥜)が終(zhō(😘)ng )ると、(📕)二(èr )十五、(😈)六のがつしり(📻)した身(shē(🔹)n )體の、(😕)眉の濃い、バリ/\した短い頬ヒゲ(🤙)をもつ(🌧)た石山(🙂)といふ百姓が教壇(❤)に上(📉)つた(🏫)。校(xià(🦋)o )長(zhǎng )先(xiān )生の親(🎯)(qīn )類(🆕)(lèi )だつた。
源吉(💅)(jí )の胸(xiōng )一(😳)杯は、そのまゝ、この吹(chuī )雪(🤰)の嵐(😾)と(🚽)同じや(🥖)うに(🍲)荒れきつ(😔)てゐた。
(🚟)ぴ(🦕)たり(✳)押へら(📊)れた沈默だつた。次の瞬間(🦑)、然し源吉の意見は一(yī )たまりもなく、(🕣)皆(🕷)が口々に云ふ罵言で、押(🚀)しつぶされて(🕛)しまつた(🚳)。
源吉は然し、(🎋)やつ(🗼)ぱり外の百姓(xì(🎗)ng )達と同じやうに、さ(🐙)ういふこと(✅)を(🔤)、た(🎂)ゞぼんやり考へてゐた(――考へてゐたとは(🚶)云へ(🏜)ない程(👋)度(🕘)であつたが)が、そ(🙊)のぼんやりした考(🥠)へ? が、今度(dù )は、源吉自(💎)身の經(🌠)驗で、少しづゝ形をとつてきた。そしてそのことが、も(🛰)う一(yī )歩思(♓)ひ切つた(🤓)跳進(jìn )をしたのは、校(xiào )長先生(shē(🔱)ng )の(😃)話したことであるやうだつた。こ(🆓)んな簡單な(⏺)、分りきつ(🏈)たことを、(🏿)然し百姓は一生がかり(📦)で分(👹)(fèn )つた、或(huò )ひは分らず(🍕)に終(zhōng )ふこ(🗑)とさ(😲)へあつた(🙏)。分らずに終ふ(❗)ことが、かへつて多(🎡)か(🖨)つた。
(🤤)長(zhǎng )い(👻)冬が來(🕞)た。百姓は(⛱)今(📿)年(🌇)の不作(⏬)の埋合(🐢)せ(㊗)をしな(🎩)ければ(🎓)な(🏒)ら(⏹)なかつた。
「何(🐑)處さ(⛔)行(háng )え(👅)つ(🗞)たか、居(🖲)ねえわ。」由(🌝)(yóu )が(🐈)歸(⛹)(guī )つ(🥍)てきた。
(🌨)十二、三臺(🦓)(tái )もの(🚭)馬橇(🍏)が鈴(🎤)(líng )を一(yī )せいに、雪の廣(guǎng )野に、おつぴらに響かせながら、(🌭)前や後が(📹)時々呼びか(♿)は(🆓)したり、物(wù )々しく(🚦)、(🌰)精一杯に一(yī )散に走つてゐる(🔦)うちに、それが、(🤟)不思(🚞)(sī )議に、こ(📨)そくな(💺)百(📿)(bǎi )姓(🏞)達の氣(qì )持(⛪)を(🐴)、グン/\殺(shā )バツな、誰で(😔)も(👽)、なんでも(😰)來(🔈)い、(🚟)といふ氣持に引きずつて(🐪)行つた。四(sì )十(🐝)をずつ(🌑)と過ぎ(🅱)てゐる(💴)、普(🚇)段(duàn )はおとなしい房公(🍰)さ(🔎)へ(😾)が、(🔉)
(🍸)そして、「陳(👝)述(shù(🤸) )書」を五(🐮)分も十分も(♎)か(🚣)ゝ(🔌)つて(🏽)讀んで(🐯)しまふと、「馬(mǎ(🌭) )鹿(👡)野(🤪)(yě )郎。一昨(zuó )日(rì )をとゝひ(🎋)來(❎)(lái )い(☕)!」と、(🏭)どな(🔨)つて、それを石山(shān )の膝(xī )に投げ(🎨)か(🧠)へしてよ(♐)こした。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025