「(🚔)し(⛎)かしもう(🤫)眼はさ(🗞)まし(🔺)てい(🥝)ま(✖)す(🥛)よ。」
(🎾)次郎(👑)は近づ(🌆)い(🥐)て(🤝)行って声(shēng )をかけ(🔱)た。
「おはよう。ここは何室の受(shò(🔷)u )け持(🍁)ちでしたか(👤)ね(🤤)。」
(👉)静(🌫)坐のあ(🔁)とは遥(🛋)拝ようはいだった。――これは(👘)皇(huáng )大(dà )神宮こうたいじ(🔫)んぐ(🕛)うと(🍘)皇居(📶)こう(👰)きょに(🐝)対(duì )す(🆗)る(🍽)儀礼ぎれ(♈)いで(🕺)、その当時(💙)は、極(😱)左きょ(🛫)く(🥣)さ分子(🔭)(zǐ )や一部のキリスト教徒以(yǐ )外の全(quá(😎)n )国民に(🏤)よって当然(🧡)(rán )な国民儀礼(lǐ )と認(rèn )め(🗄)ら(😤)れ、集団(🌴)行事(shì )にお(🌽)いてそれを欠くことは、国民常識に反(fǎn )するものとさえ考(🤮)えられてい(👒)たので(😛)ある。
「それに、今朝(📡)はすいぶ(🚑)ん寒かったし、平(🐂)(píng )木中佐どころで(🗜)はなかっ(⏪)たん(🚊)だろ(🦎)う。」
(📷)次(cì(🈚) )郎は大(💇)河の横顔を見つめて、ち(📛)ょっとの(🈁)間だまり(🥀)こんでい(💤)たが(🔕)、(🕜)ふと、何(hé )か思(sī )いついたように、
かれ(😹)らの(🚅)大多数は、まだむろん、人間生(🤟)活にと(📸)っての自由の価(➡)値や、その(💻)きびしさについて、ほんと(📮)う(🕞)に目を覚さましていたわけで(🍡)はなく、友愛塾と(📴)いうところは(🏛)一風変わった指導をやるところだ(🦄)ぐ(🐣)らいにし(👕)か考(kǎo )えていなかった。しか(💃)し(🥄)、それ(🍼)にしても、(😝)そうした言葉が(🗞)、(🎴)し(🔚)だいにかれらの間にとりか(🌒)わされ(📑)るように(💮)なっ(📸)たと(🏖)いうことは、たしかに(🖋)一(㊙)つの進歩であり、(🚍)混乱と無秩序むち(🦃)つじょの中で、(🍭)不(🐪)十(shí )分ながらも、何か自主(🥤)的創(chuàng )造的な活動(🙂)が始(shǐ(🤤) )まっている証拠(🌥)し(📝)ょうこ(🎻)には(🐃)ち(🧟)がいな(♍)か(➰)った(🦄)のである。
「第五(wǔ )室(🤹)(shì )です(🏢)。僕ぼくたち(🖌)で、最(zuì )初に(😫)ここ(💅)を受(shòu )け持(chí )つことにしたん(⚽)です。」
「うらまれやしま(🗯)せんか。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025