「そんなこと言(💣)っ(🧖)て(🗃)るが、来(lái )年(niá(🦑)n )はいよいよ僕たちの(🏉)番だぜ、自信が(🚏)あるかね。」
と、次郎は大沢(zé )をさげすむように見(🛂)て、
俊亮は、(🍁)次郎が学校から帰って(🎨)くると(🐜)、待(🥢)ちか(🥏)ねて(🍝)いたように、彼にその葉(🚰)書(shū )を(🎳)見(💃)せた。そして、久方(🛒)ぶりに(🎲)彼の頭をかるくぽ(🔁)ん(🚥)とたたいた。
だが(😒)聰(cō(🤖)ng )明(🥢)な読(📇)者(🍄)(zhě )ならば(🏜)、彼のそう(💲)した行為の裏に、いつも(🏗)一脈の(🌟)哀愁(💤)あいしゅうが(🎑)流れて(🥦)い(🏙)た(👏)こと(🚄)を(⏸)決(jué(🔰) )して見逃がさなかったはずだ(🔤)。実際、哀(āi )愁は(➰)、次(🥕)郎に(🚈)とって、過去十(🎯)五(wǔ )年間(💋)、切っても切(🌛)(qiē )れない道(dào )づれであった(🔶)とも言えるのである(🏍)。彼(🍑)の負(🥐)けぎらい、彼の(🐀)虚偽きょ(🔉)ぎ、彼の反(fǎn )抗心と闘争心(🏅)、およそ(🧑)そう(🥦)した、一見(🌆)哀(🌚)愁とは極(🚸)めて縁遠い(🏰)ように(🤓)思わ(💙)れ(🍀)るもののすべてが、実は哀(😰)愁のやむにや(🔢)まれ(🚦)ぬ表現であり、自然(🍨)が彼に教えた哀愁からの逃(táo )路だっ(😭)たので(🤶)ある。そして、も(📠)し「(🤫)自然(rán )の叡智(🎋)(zhì )えい(🗼)ち」というもの(🏜)が(🚨)疑(yí )えないものだと(🚱)するな(🈁)らば、次郎の心(📡)がそ(🆙)ろそろと詩にひかれてい(🤲)ったとい(🚯)うことは、必ずし(🦆)も(📃)不似(🏚)合なこ(🏙)とではなかったであ(🏷)ろう。という(🐜)の(💐)は、(🍇)何人も自(zì )己(jǐ )の(🐼)真(zhēn )実を(🔣)表現してみた(🕖)いという(👨)欲(🌺)望をい(😈)くぶんかは(📀)持っているし、そして、哀愁の偽りのな(🌪)い表現(xiàn )には、詩(👄)こそ最(🛍)もふさわ(👈)しいものだからであ(😓)る。
(👵)と、(💭)恭(🏟)一(📅)(yī )にたずねた。
み(💰)んなは一せい(💹)に恭(gō(🈚)ng )一を見た。恭(gōng )一の青(qīng )ざめた(💹)顔は(🧟)、(🛍)今(🏯)(jī(🐔)n )度は(😧)急に(🧔)赧くなった。
次(🏡)郎(láng )は大(✋)沢には答え(🎈)な(🍵)いで、恭一(🐁)(yī(🦂) )の(😎)方(fāng )を見た。そして、(🗨)
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