「そ(❔)うか…(🍾)…。」
(これなら(🔞)大丈夫(👾)、自家うちで(❎)気がつ(🕍)く人(😈)(ré(😠)n )はない(🐟)。)
他(tā )の一(✋)人が追っかけ(✴)るようにたずねた。
恭一はいかにも不安そ(🙀)う(🔨)な顔をしてい(📦)る。
だが聰明(🍝)な読者(🤸)な(💔)ら(💳)ば、彼(🛥)のそ(🦈)うした行為の裏に、(📢)いつも(➿)一脈の哀愁あいしゅう(🈲)が流れ(⏹)て(🌧)いたことを決して見逃(🦅)が(👱)さなかった(🌶)はずだ。実際、哀(⏯)愁は、(🗣)次(👱)郎にとって(🐥)、過去十五年間、切っても切れない道づ(🔜)れ(🙉)であっ(🚉)たとも言えるのである。彼の負けぎらい、彼の(🥏)虚偽(😹)きょぎ、彼の反抗心と闘争心(xī(🕵)n )、およそそう(📷)し(👓)た(🕚)、一(🧔)見哀(āi )愁と(🛃)は極めて縁遠いように思われるもののすべて(🤠)が(🏏)、実は哀愁のやむにやまれ(🍦)ぬ(👃)表現(🚎)であり、自然が彼に教え(🏤)た哀愁(🆕)からの逃路(🤙)だったのである。そし(🧣)て、もし「自然(rán )の叡智え(⛹)い(🏣)ち(🖖)」というもの(🗨)が疑えないもの(🦃)だとする(🎚)ならば、次郎(⛲)の心が(⬇)そろ(🤮)そろと詩にひか(🌕)れていったということ(💡)は(📢)、必ずしも不(🍧)(bú )似合なことでは(🌟)な(🌠)か(🤣)ったであ(🥧)ろう。と(🐻)いうのは、何(😪)人も自己(jǐ )の真実(🎪)を表現してみたいという欲(yù )望(🔅)を(💐)いくぶんかは持っているし、(🔤)そし(📢)て、哀(🍕)愁(chóu )の偽りのない(😼)表(🏬)(biǎ(😜)o )現(xiàn )には、(🎖)詩(🎸)こそ最(🏘)もふさわしい(🎈)ものだ(🍊)からである。
何よりも彼がなさけなく(🚁)思った(🥙)のは(🥩)、彼(bǐ )の(🌊)同級生が――(🍬)竜一や源次(⬜)ですらも(😗)――(🍹)彼と親(qīn )しくしてい(🗑)る(🤷)ところを上級(🤘)生(shēng )に見られ(😏)ると(⏺)、(🏔)妙(miào )にそ(🐺)わ(🎖)そわして、彼のそば(🔅)を離れようとすることだった(🛡)。彼(bǐ(👳) )はすぐ彼らの気(🏻)持を見ぬい(👐)た。そ(📿)し(📛)て心の中でひどく憤慨(🚓)した。思い(🎬)きって彼ら(😬)を面罵し(🍤)てやろ(🥅)う(🎙)かと思(sī(🚹) )ったこと(🌏)さえ何度か(📦)あっ(🤳)た。しかし彼はいつもそ(💉)れを思(sī )いとまった。
「だい(🦕)いち、弟(🚇)の(🏘)方が本田を相手にしていない(😵)のだろ(🧖)う(🚿)。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025