美奈子(zǐ(🆑) )は夢(mè(💆)ng )か(🤟)ら覚(jiào )めたように(🚃)、(🎅)続(🕟)いて欄干を離(lí )れ(🗼)た。自分だけが、(💒)興奮(fèn )したことが、恥しくて堪たまらなか(🌀)っ(🏦)た。自(🐼)分の(🏘)独(📺)合点ひとりがてんの興奮を、相手が気(💄)(qì )付(🔍)(fù )かなかっ(🛸)たかと思うと、恥(chǐ )しさで地の中へでも隠れた(🕦)いような気(qì )がした。
そ(🤷)れで(🎸)も、温(🌏)和(🔨)おとなしい彼(bǐ(😴) )女(🌕)は、東(🆙)京へ一人で帰(🤝)る(🔀)とは云(📸)わな(🎡)かった(⛲)。自分ばか(💌)り、何(❣)の(😂)理(lǐ )由も示さずに、先きへ(🦊)帰ることなどは、温和(🤪)し(😸)い彼女には思(sī )いも及ば(⛓)ないこ(🌅)とだっ(👫)た。
闇(ān )の(🉑)中に、たった一人(🚼)坐っている(🦂)と、いら/\し(🌞)た、寂(🌕)しみも(🆚)、(⬛)だん/\落着いて来るように思った。殊(shū )ことにヴァイオリンのほのかな音(yīn )が、(🖍)彼女(nǚ )の(🐚)傷きずつ(🧔)いた胸(✏)を、撫な(🌃)でる(🏾)ように、かすかにかすかに聞えて来(🍛)る(🌃)のだった。それに、(🔹)耳(ě(🌞)r )を澄(🖌)(ché(🖼)ng )してい(⏭)る中に(💖)、彼(📶)女の心持は、だん/(🛷)\和らいで(✝)行っ(😂)た(🖱)。
青年は、必死に母(🏒)に(😺)迫(pò(🚯) )っ(♏)ているらしか(🌙)った。顫える声が、変に(📪)途切れ(♋)て(📛)、傍聞(🥕)わきぎ(🍌)きしている美奈(nà(💱)i )子(👼)まで(🔬)が、胸(🕶)に迫るような声だった。
「山(🎀)の緑(lù )が映っているよう(♑)な空で(🔗)ご(💠)ざ(🛢)いま(🍔)すこと(🕞)。」
彼女は、照(🐌)っている月が、(🌸)忽(hū )たちま(🍎)ち暗くなってしまったよ(💖)うな思おも(⛱)いがし(🛹)た。青年と並んで(💪)歩く(🔧)こと(😶)が(😻)堪らなかった。彼(🤵)女の(🚍)幸福(😲)の夢は、忽ちにし(💆)て恐ろ(⬅)し(🎻)い悪夢(🍾)と変じていた。
(🌪)が(🧐)、彼(bǐ )女(👯)(nǚ )がどんなに聴くことを(⏲)、(🚎)厭(🐓)いやが(🥃)っても、聞えて来るもの(❗)は、聞(💕)えて(🌵)来ずには、(🔉)いなかっ(🚏)たの(🚉)である。夜の静かな(📥)る闇(ān )には(😸)、彼(🤷)等の(🎶)話(huà )声を妨(fáng )げる少しの物(👈)(wù(🎡) )音(🎰)もなかったのである。
早川の対岸に、空を劃くぎって聳そびえている、連山の輪廓りんかくを(👽)、(📕)ほの/″\とした月魄つき(🛣)しろが、くっ(📏)きりと浮(fú )き(❤)立(😅)(lì(🕖) )たせている(🏾)の(🤮)であった。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025