石(shí )山が下(🎿)りる(🍛)と(🎌)、す(❤)ぐもう一人が壇(😩)に上つた。ま(⏪)だ二十(🈳)一(🔴)、二の(🖨)ヒ(😫)ヨロ/\した感じのする(🔬)、頭の前だ(🔡)けを(🤘)一寸のばした男だつ(🍞)た。が、案(📫)外力のこもつた(🦓)聲(🔹)で、グン(⏰)/\、簡(🛒)(jiǎn )單に、ものを云つて行つた(🏒)。大體に於いて、石山(shā(👸)n )の云(🙂)ふ(🍡)こ(📜)とを認(rèn )め、直(🚥)(zhí )ちに小作料減(💪)率(lǜ )の請求を、全部の署(shǔ )名(🌅)をし(🗯)て(🤯)、(❔)地主(📼)に「嘆(🛵)願(yuà(🌮)n )」する(🔐)ことにしては(🥎)ど(🤚)うか、といふこ(🎖)とを云(🖍)(yún )つた。齋藤といふ兵(💄)隊歸り(🧗)の若者(zhě )だつた。
が、それは(🤨)いづれ、詳しく書(shū(🎀) )くつもりだ。そつちでは(✝)ど(🎱)うして(🛹)暮してゐる。もしなんなら、手紙を書(🚴)いてく(🥘)れたら有(🦗)難い(🗄)。
雪が降り出して(🚑)から、十日も經(🈚)(jīng )つと、(➖)百姓達は、ソロ/\この(🚌)冬(👙)を、どう(👲)して過ごし(🤹)て(🏞)ゆくか(🌇)といふこと(🚨)を考へ(🚧)出(🛶)してきた。百姓達(🍇)は(📇)雪(xuě )を見ると、急に思ひ(🥇)つき(🛋)でもしたやうだつた。食物がなくなつても、地(📙)主へ收めるもの(😆)には(🍳)手(🌛)をつけ(⛏)るこ(💿)と(🦆)は出(chū )來(🌫)ず、町へ仕(😑)入れに(🛡)ゆくにも(🌃)金がなくなつて(👑)き(😂)た(🗡)。百姓が顏を合はせる(✴)と、ボ(🎪)ツリ/(🥉)\自(zì )分達の生活を話して、何(hé )んと(🚉)かしなければと云(📱)つ(🦅)た。皆(🕰)が苦しんで(🚗)ゐ(🛍)た(🌨)。それで何(😲)時の間にか、そのことが(💾)ずうと廣まつ(🌄)て行つ(✴)た(🛄)。
そし(🚋)て、「(😗)陳述書」を五分も(🤙)十分(fèn )もかゝつて讀ん(👟)で(🔩)しまふと(😅)、(🛄)「馬(🏈)鹿野郎。一昨日(rì )をとゝひ來い!」と、どなつ(🔯)て(💣)、それを石山(🕗)の膝(xī )に投げかへして(📧)よこした。
爐に(👰)くべてある木が時々パチ/\とはねた。その音で、母親が時(🎻)々、少(㊙)し自分(fèn )にかへ(📷)つた(💃)。源(yuán )吉はものも云はずに、芋を喰つ(🤰)てゐた。何か考へ(🎠)事(🛶)(shì )でも(🆎)してゐるやうに、口を機械的(de )にし(🖇)か動か(🚞)し(💬)てゐな(💼)かつた。
(🔄)源吉はい(💧)きなり(💾)――いきなり(📈)顏(👶)をな(📐)ぐられた、と思(🌸)(sī )つた。自分の體が瞬間ゴムマリのやうに縮ま(📏)つ(😈)たのを感(📜)(gǎn )じ(🥒)た(🍹)。
お芳は、(🥇)何(hé )度も/(📰)\學生にすがつて行つ(🤹)た。「誰(shuí(🚲) )の子供(gòng )だ(🧢)か分(🌻)(fèn )るもん(📩)か。」終ひに(♈)は(🦈)さ(👼)う云はれ(👨)た(🛵)。そのうちに、身(🚺)體のそ(🐢)ん(🤧)な事(shì )情(qíng )で、カ(🐾)フエーの方も(👢)工合(hé(🔘) )わるくな(🗜)り、大きな十(🍹)ヶ月の(🔆)腹で、歸つてきた(➖)。
巡査(🐑)が(💝)云(yún )ふのも、何處かやつぱ(🚣)り一皮隔てた(🚜)處から聞えてくる氣がした(🥣)。
源(🏁)吉は、自分(fè(😗)n )がなんの(🌀)きつか(😎)けもなく(🗨)、突コツにそれを云つた(🏐)ことに氣付(🚶)(fù(🔴) )いて、(🕦)赤く(🥥)なつた。ドギ(🍪)まぎして「芳さ」と云(yún )つた。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025