次(cì )郎(🔄)が、いぶか(🍪)りな(🍣)がら(🎦)戸をあける(🧠)と、そ(📸)こには大(dà )河無門が立(🌜)っ(👮)ていた(🥧)。
「(🔇)じゃあ、やはり(👝)打(🤗)ちつづけるよりほか(👯)ありませんね(🏕)。」
しかし、兄(🥗)はおそ(🅱)らく道江(🛸)(jiāng )をつれ(🍼)て(🆚)来(lái )る。いや、かならずつれて(🗳)来(lái )る。そして、無意識な残酷ざんこくさで(🎍)自(😰)分の痛(tòng )いきずにさわろ(🚐)うとして(👿)いる(🎤)のだ。二(èr )人はあ(🎵)らゆる好(🎞)意にみち(🍔)た言(🏎)葉(yè )を自(🔦)分(fèn )にな(🔖)げかけるだろ(🤪)う。二人(rén )のむつま(🤧)じさ(🏑)を三(sān )人にひろげることによっ(😐)て(🏾)、二人(👆)は一そう深(💸)い(🌠)よろこびを味わ(✏)お(🛌)う(🤛)と(🍎)つとめるだろう(🌕)。二人はいろい(📌)ろと過去(🈚)の(🏄)思い出(chū(🏕) )を(🤑)語るにちがいない(😃)が(✊)、(🐄)その思(😯)い出の愉(♊)快さ(👿)も不愉快さ(🎷)も、三人(⭕)に共通するものと(👛)し(➰)て語られるにちがい(🐇)ない。自分は、二人(🏡)のそうした無(🎿)意識な残酷さにたいして、い(🖌)ったいどういう態(🎱)(tài )度を(🌄)とればいいのか(🥗)。い(🗡)や(🛒)、ど(✍)う(🌹)い(🧑)う態(😝)度をとりうる(🍩)というのか。
「(🚜)心臓だね、じっさ(🔊)い。」
それ(🀄)から、ちょっと柱時(📁)計をのぞ(🛢)き、
相談は安易あんいに(🤐)す(🎡)ぎるほど、す(❣)らすらとはこび、ほとん(🔤)ど無修正だっ(🎧)た。特(tè )異(🐫)(yì )とくいな行事(shì(📿) )を期(🕑)(qī )待していた塾生た(✳)ちにとっては、多(✌)少物足(🕓)りな(🥖)く感(🛩)じられたら(🛎)しかっ(🕵)たが、(💿)そのため(📲)に、これ(🈳)という強硬き(🐾)ょ(🙌)うこうな主張も出なかった(📁)。最も多く発(fā )言(🍕)したのは飯島だっ(💇)た。し(🥋)かし(🤫)、それも、自(zì )分の存在(zà(❇)i )を印(yìn )象(xiàng )づける目的以上(🛥)の発言ではなく、(🌨)た(🔽)いていは原(yuán )案賛成の(🛵)意(yì )見をのべ、同(🌔)時に進行(háng )係をつとめ(🌦)るといったふうであった。田(tián )川は(🆔)、(🌼)は(😾)じめから終(✴)(zhōng )わりま(😔)で(📿)、(🐀)一言も口をきか(🧒)な(🚣)かった。
(🚳)塾生(🍠)たちのある者(😵)にとっ(🐹)ては(🏣)、朝倉先(xiān )生のそう(👟)したやり(🚊)方が、(🎭)非(fēi )常(👼)に皮肉に感じられ(✂)た。
「いつ(🌔)もこ(😨)んなに起(💻)(qǐ )きない(😟)んですか。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025