間もなく、侍(shì(⛷) )僧に伴ともなわ(🏮)れ(👎)て(🕧)、(🐲)一人のつ(👜)つ(🎦)ましやかな(🥝)小僧がは(📕)いって(🕠)来た。和(hé(🧡) )尚は慈愛じあいにみちた眼で、(🕒)小(xiǎo )僧(🈴)を見ながらたずねた。
「妙(🔤)みょうなもんだね、選挙なん(🤒)て。」
六 (🏑)板木の音(🍷)
次郎(🧗)は(🛑)大河の(🌸)顔(yá )を見(🏣)ると、救われたよう(🧒)な、こわい(🛬)ような、(💝)変(🃏)な気(🍗)にな(📨)りながら(🔱)、つ(👟)とめて平静(😫)を(🥈)よ(🔣)そおって(📁)たずねた。
とあいさつして、大(dà )河に近づいた。
「(🚊)これ(🚩)で、と(🌜)もかくも、ここ(🍮)の生活設(shè )計がおたが(🕵)いのものと(🦃)してでき(🐡)あ(📱)が(📿)った(🚦)。おたがい(🦆)のもの(🍭)としてできあがった以(🍪)上(shàng )、それ(💢)がうまく(🤝)い(Ⓜ)か(🧚)なければ、(🍬)おたがい(🕧)の責任だ。むろんこ(🥟)の(🏂)設計は、(👶)明日(🆎)からのすべ(🙆)り出しに、(🚡)いちおうのよりどころ(🗣)を(🔻)与えたまでで、これが最上のものである(🌍)とは保(bǎo )証(zhè(🌴)ng )できない。だから(🐷)、だん(🐸)だん(🥫)やってい(🌫)くうち(😱)に(📔)、不都(🈹)合な点が(🍔)あれば、いつで(🛒)も(🛑)修正しようし、また、新(⛵)しい案(🥢)が出て、それがいいものであれば、どしど(💚)し(🏚)とり入(🀄)れて行(⏩)(háng )くことにしたい(🏉)。そ(🔎)ういうことをやるのも、やはりお(🖥)たがいの責任だ。あら(⚡)ためて言うが、友愛と創(👁)造(zào )、こ(🐁)の二(èr )つを精(🥃)(jīng )神的(de )基調と(🔣)し(💔)て、これからの(🆒)おたがいの生活(🌌)(huó(🎗) )を、すみから(🤽)す(♊)みまで(🔲)磨みがきあげ、いきい(🌔)きと(🧜)した、(⛷)清らかな、そして楽しいものに育(yù )てあげてい(💕)きたい(🚷)と思う(🌬)。」
とあっ(💥)た。
「(👬)おはようございます。」(🤞)
(🚎)朝倉(🐻)夫人(🛤)(rén )は、行事(shì )をおわって空林庵に引(🤒)きあげるまえに、わざわざ(🍻)次郎の室(⤴)(shì )にやっ(😀)て来て、しばらく話しこんだ(🗄)。その(🍚)話の中にこ(🙍)んな言葉(❕)もあ(🕒)った。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025