次は、(🎩)四十(🍇)位(wèi )の百姓(🥈)で、壇(🔮)に上ると、いきなり手をふり(🤓)※(「(😟)廴+囘」(📫)、第4水準2-12-11)はしなが(💖)ら(😆)、醉つた眼を(⬇)皆の(🖖)方へすえ(🏦)て「(🛫)俺(ǎ(🎄)n )達は……」とか「そこで以(🛍)て、故に……」とか(🔧)「そして須く……」「しなけ(🎢)れば(🏦)ならないんであります(🔏)。」そ(🧒)んなこ(🦈)と(✨)ば(🦄)かり云(yún )つた。ぐで(🔇)ん/\に醉(zuì )拂(💘)つてゐた(🌸)。皆(jiē )が笑つた。誰かゞ、(😑)そんな奴は下ろせ、と(🔳)か、下りろ(🤑)とか叫ん(⛎)だ。そ(📞)の(🔔)百姓は、臺の(🈁)上で見(jià(👕)n )得(🐨)を切つて(🔟)み(🈺)せると、身體をフラつ(⏫)かせ(👻)ながら壇を下りた(🕒)。もと旅(🕤)役(👃)(yì )者に入つて(♈)ゐたこと(🎸)が(🚠)あ(🌋)る男(nán )で、醉拂ふと、昔の型物(wù )の眞似を(✖)するので、皆んな知(zhī )つてゐた。
「(🗝)俺(ǎn )アそつたらことなら(🛐)、やめた(🍆)らえゝと思ふんだ。」(🥖)と半分泣聲(shēng )を(👉)出(🛹)して云(yún )つ(⌛)た。
お芳は、何度も/\(🎐)學(xué )生にすがつて行(háng )つた。「誰の(🧑)子供だか(🚣)分(🔶)るも(🏽)んか(🍱)。」終ひにはさう云(yún )はれた。そのうちに、身體(✊)の(🚠)そん(🛡)な事情で、カ(😞)フエ(😇)ーの方も工合(🍧)(hé )わるくなり(🤹)、大(dà )きな十ヶ(📟)月(🖊)の腹(⛩)で、歸つて(💈)きた(🐱)。
「うそ、(👝)うそ! (🐭)うそ※(感(gǎn )嘆(📢)符二つ(🔃)、1-8-75)――うそ※[(😅)#感(⏯)嘆(🐑)符三(sān )つ、70-8]……」とう/\由が本(🌃)氣に泣(🌆)き出(chū )して(🔌)しまつた。
源吉は自分の考(🤰)(kǎo )へが、皆に何(hé )んと(📔)か云はれる筈だと思つた。百(bǎi )姓は後へふんば(🌾)る牛のやう(🔒)だつた。理窟で、さ(🐩)うと(🏚)分(fèn )つて(🔺)ゐても、中々、おいそれと(♓)動(dò(🐕)ng )かなか(🗑)つた。けれども源(🏮)吉(jí )はそんなケ(🍜)チな、(😃)中途(🥛)半端な(👙)、方法(📝)はな(💣)んになる(🏛)か、と(👝)思つた。何故、そこから、もう一歩(bù(㊙) )出ないのか、さう考へた。
「貴(🤩)樣、(🤪)皆(🕎)(jiē )をけしか(🤾)け(💘)たろツ!」(➿)
(😳)が源吉(👥)は、母(🐱)親の、それを(🏡)きいてゐるう(🗂)ちに、自分で(😚)お芳(fāng )を(🛤)憎んでゐるのか、あはれんでゐ(💋)る(🚟)の(😪)か分らない氣持に(🍩)な(🚷)つた。げつ(🎖)そり頬(jiá )のこけたお芳が(😰)郵便(📎)(biàn )配達(👉)を(🥁)入口(kǒu )に立つて(🥁)待つ(🧝)てゐる恰好が、源吉には見え(🐄)ると思つ(🍻)た。弱々しい、(🙎)考(⬆)へ込(🌓)ん(📰)で(🌦)ゐ(🔜)る眼(yǎn )が、(🍌)どうしても(🕖)離(🏷)れ(🎼)ない。大きな腹(🧥)をして、――だが、(🕤)そ(🍺)こ(⛱)へ來ると、源吉(🈶)は頭(🚌)を(😷)振るやう(😭)にして、(🏹)眼を(🌀)じつ(🚂)とつぶつ(🍀)た。胸が變(😼)に、ドキついてき(🐓)て(🕰)、彼(bǐ )には苦しくて(👂)たまらなかつた。
(🏇)が、何時の間に(🥅)か(👮)、その生命(💞)のも(🏷)とでのやうな土地(dì )が、「地(🚶)主」といふものに渡つ(🌽)てゐ(🧒)た。父親は、ことに、死(sǐ )ぬ前(😄)、そのことばかり(🥥)を口(kǒu )にして、グ(🛫)ヂつてゐた。源(🍨)吉(🥀)は(😅)、それ(👕)をきく度に(🏢)、子供(gòng )ながら、父親の氣持が分ると(🥇)思つた。源(📳)吉(jí )が(💚)地(😔)主(zhǔ )の足に(🏿)かじりついたの(📎)は(😧)、さう無(wú )意(🌓)味な(🦎)理由(🏿)からではなかつた。「(😽)畑(tiá(🌿)n )は百(bǎi )姓(🍒)(xìng )のものでな(🎈)ければならない。」さう文(wén )字通(tōng )りはつ(🎡)きりではなくても(🎹)、(🌼)このことは、源(yuán )吉は(🏅)十(shí(😻) )一、(🕔)二(👱)の時(🍫)(shí )から、父親(🐼)の(🎞)長(🍌)い經(🍑)驗と一緒に考へてき(💍)て(🧔)ゐ(😓)た。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025