次(🥙)郎は、強いて(🏙)いつもの通りの気(📦)安さを(🎍)よそおっ(😌)て、靴(🥞)(xuē )のひもをといた。
敏子の(🛳)言(🌋)葉つきには、道江と同じ意味の(🥅)こ(😪)とを言(yán )うにしても、どことはなしに知性的なひらめきがあった(🌋)。次郎(🍗)(láng )には、そ(🍏)れがはっきり感じ(💫)られた。それだけに、彼(bǐ )の道江に(🗞)対する腹(🍿)(fù )立(lì )たしさは一(🍿)(yī(💝) )層つ(🦌)のる(⌚)のであった。彼(bǐ(🗑) )はいか(🕟)にも(🏺)不服(🌊)そうに、しばらく敏子の顔を見つめていた(🏾)が、
「もし、(🔱)馬(🎌)田もまわり道(🔀)した(🕴)ら、道江(🎠)さんはどうする?」
「(🦁)僕は、道(dào )江(⏰)さんが(🌾)、どうせ馬田(🚊)にねらわ(🎄)れて(🍐)いるんだから、(👡)堂々(🧠)と(👫)あた(🐈)りまえの道を通(🍩)る方がい(💀)いと思(🤜)う(📻)ね。」(⭐)
「そうはいかないわ。」
「ふむ(⏲)。」と(👚)、徹太(🍄)郎は感心したよ(💄)うにうなずいたが、「し(🏨)かし、少(👮)し(🤵)考(kǎo )えが(🙈)足りなかっ(🚄)た(🐗)とは思わないかね。」
それ(🌫)によ(👫)ると、(🤵)血(xuè )書のことは(🏩)、もう(🎐)昨日(📴)のう(🔰)ちに警察(chá )や憲兵隊の(📊)耳(🙃)にも入(rù(🐘) )り、(✳)県の(🍲)学(xué(💴) )務課に(♋)も通(tōng )報さ(⏳)れて(👯)いたらし(💷)い。今朝はさ(⚽)っそくその(🎛)こ(💘)とで学(xué(🎭) )務課の方(🕐)から電(🌁)話が(🏜)かかって来た。校長はちょうどそ(🏼)の(🌋)時(👶)四(🌖)人(rén )の代表(biǎo )と会っている最(♿)中(zhōng )だっ(💼)たので、教頭(tóu )が代ってそのこと(😧)を報(🙉)告すると、では(♓)一応おだや(🍪)か(🍩)にその血(📅)書を受取(qǔ(🐊) )るがいい。そして(🥛)校長(💤)自身(shēn )それをもって(💱)すぐ県庁に出頭する(🗿)ように、と(📩)いうこ(🌷)と(😐)だった。教頭が紙片(👰)に書いて校長に渡(🌟)したのは、そのことだったにち(🍵)がいない、(🍙)という(🧟)のである(🛁)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025