後(🚎)の窓に、大き(🤴)な影になつて、源(yuán )吉の身體がうつ(👷)つた。
源(📭)吉は自(zì )分(fèn )の考(🕟)へが(🍊)、皆に(🦊)何(👗)んとか云は(🍼)れ(🚠)る(⛔)筈だと思(🥑)(sī )つた。百姓は後へふんばる(🍰)牛のや(🙏)う(⚾)だつた。理(lǐ )窟(kū )で、さうと分つてゐても、中々、おいそれ(👃)と動かなか(📜)つた。けれども源(yuán )吉は(🌙)そん(💳)なケチな、中途半端(🏤)(duān )な、方法はなん(🙊)に(🍫)な(🕊)るか、と思つた(🙄)。何故、(🏷)そこ(🧙)から、(🐜)もう一(yī )歩出ないの(🤱)か(🛳)、さう(🍎)考へた。
が(👡)、何(hé )時(shí )の間に(🗓)か(🎇)、(🐫)そ(🌡)の生(🚐)命(🦌)(mìng )のもとでのやうな土(🥝)地(🧠)(dì(⏮) )が、「(🐣)地主(💎)」といふものに渡つてゐた。父親(🗄)は、こ(🙌)とに、死(💉)ぬ前(💛)(qián )、(🐻)そのことばか(♋)りを口にし(🏄)て、グヂつてゐた。源(🌑)吉(📼)は(♌)、それ(🚊)をきく度に、子供な(🧒)がら、父親の氣持(💎)が(🔶)分ると思(❎)(sī )つた。源吉(🦂)が(🥀)地主の(🥗)足(zú(🐡) )にかじりつ(♉)いたの(⭕)は、さう無(🎆)(wú )意(🕑)(yì )味な理由からで(🈴)はなかつた。「(🧀)畑(😮)(tián )は百姓のもの(👕)でなけれ(🚬)ばならな(🛳)い。」さう文字通りはつ(👎)きりではなくても、こ(🚙)のことは、源吉(🍧)は十(💷)(shí )一、二の時か(😪)ら、(😤)父(🐊)(fù )親の長(📌)い經驗と一緒に考へてき(🏡)てゐた。
皆は(👍)互に見※(「廴+(🚿)囘(huí )」、(✨)第(😾)4水(🥪)(shuǐ )準2-12-11)は(🕘)してみた(🧒)。そ(🅿)れから手が、あや(⛹)ふ(⬛)やに七ツ、八(bā )ツ擧がつた(🎹)。
ガヤ(🤳)/\が靜まつてきた。しば(🔣)らく石山はつツ立(⛩)つてゐた。
石(👺)(shí(📃) )山(shān )が下(xià )りると、すぐもう一(🦍)人が壇に(💔)上つた(👧)。まだ二(èr )十一、二のヒヨロ/\し(⤵)た(🎆)感(gǎn )じのする、頭(🤡)の前だけを一寸のばした(🐒)男(nán )だつ(🖋)た。が、案(🥕)外力のこもつた聲(💻)(shēng )で、グン/(⭕)\、(🏘)簡(jiǎn )單に(🚒)、ものを云つて行つ(🍇)た。大(dà )體に於いて、石山(shān )の云ふことを認め、直(zhí )ちに(🍝)小作料(liào )減(🍼)率の(😗)請(qǐng )求を、全部の(😊)署名(🔈)をして、地(dì )主(zhǔ(🔴) )に「嘆願」することにし(🌳)てはどうか、とい(🕎)ふことを(😊)云(🎿)つた。齋藤(🚿)といふ(💯)兵隊歸りの若者だつ(👗)た。
「(🛂)貴樣(yàng )、皆(👫)をけしかけたろツ!」
「うそ、うそ! (🏯)うそ※(感嘆符二(è(🗻)r )つ、1-8-75)――うそ(🔧)※(➰)[#感(💃)嘆符(🚐)三つ、70-8]…(🐷)…」とう/\由(🖇)が本(běn )氣に泣(⬇)(qì )き(🔌)出してし(🔙)まつた。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025