「司空(kōng )様が(📭)お呼びでござい(🍜)ます。」
「音楽の世界は一如の世(shì )界じ(💙)ゃ。そこでは、(🌶)いささ(⬇)かの対(🙆)立意(🙉)識も許されな(🔅)い。先(🚚)ず一(yī )人(ré(🕡)n )々々の楽手の心と手(shǒu )と(🛂)楽器(🎇)とが(🛠)一(yī )如になり、楽手と楽(🏬)(lè )手と(📳)が(🚙)一如になり、更(🙀)に楽手(shǒu )と(〰)聴衆とが一(🖍)如に(🧠)なっ(👩)て、翕如(🕋)(rú )きゅうじょ(🏁)として(🍏)一(yī(🌧) )つの機をねらう。これが未(wèi )発(fā )の(😿)音楽じゃ。この翕如た(🏛)る(⏮)一如の世(📞)界が、機(jī )到っ(💣)ておのずか(🕊)ら(🏺)振動を(🍰)始めると、純如として濁りのな(🤼)い音(yīn )波(🌨)が人々の(📔)耳朶(💽)を打つ。そ(🚅)の(🍷)音はただ一(🙊)つである。ただ一つであるが、その中(zhō(🎀)ng )には(😍)金(💴)音も(❄)あ(💅)り、石(shí )音もあり、そ(🛎)れらは厳に独(dú )自(zì(🗂) )の音(📇)色を保っ(🥪)て、(🎓)決しておたがいに殺しあ(🍛)う(📗)こと(🕌)がない。※(「(💠)激(jī(🗂) )」(🚑)の「さ(🛎)んずい(🛴)」に代(dài )えて「白(➗)(bái )」、第3水準1-88-68)如きょう(🖐)じょ(💖)と(🐅)して(🌭)独自(zì )を守り(💊)つつ(📔)、し(🈯)か(🥣)もただ一つ(🥔)の流(💐)(liú(🌛) )れに(♈)合するのじ(🔖)ゃ。こうして(🙄)、時間の経過(guò )につれて、高(gāo )低(dī )、強(qiá(💪)ng )弱、緩急、さまざまの変化を見せるので(🕉)あるが、その間、厘毫りんごうの隙もな(🥨)く、繹如(🚕)えきじょとして続(🛁)いて(📮)行く。そこに時(➿)間的な一如(📆)の世(🏍)界があり、永遠と一瞬との(📂)一(yī )致が(🤵)見出される。まこ(👔)との(🤙)音楽と(🌺)いうもの(😔)は、(🈶)こうしたものじ(🥗)ゃ。聴くとか聴かせるとか(🎓)の世(shì )界(✉)で(🌁)はない。まして、自分の腕(wàn )と(🐵)他人(rén )の腕を比(🤮)べたり、音(🏇)楽(🐂)のわかる(😢)者(zhě )とわからぬ(🕐)者(💇)(zhě )と(⏳)を差(📝)別したりするような世(🥢)界とは、似て(⛵)も似つか(🦕)ぬ(😫)世(🌌)界なのじゃ。」
ただそ(🖕)れっき(🉐)りだった(🐇)。いつ(🐺)も病気(qì )ばかりし(🐵)ている孟(😓)武(wǔ )伯に対す(🔎)る(🌋)答(🚷)(dá )えとして、それはあた(🌽)り(🌠)まえ(👔)の事(shì )にすぎなかった。
7 (🔤)子(zǐ )曰く、孝なる哉(🈴)閔(➕)子騫(qiān )。人(ré(🛒)n )其(🐫)の父(fù(〰) )母(🍃)昆(kūn )弟の(😦)言(📗)を(🌥)間せ(😭)ずと。(先(xiān )進篇(piān ))
そう彼は(🎭)自信してい(🕋)る。それにも拘(🛴)らず、こう(💧)頻(🕌)々と失敗(🍰)するのは、どう(🥣)いうわけ(🏋)だろう。腹も立つ。恥かしくもある。し(⏹)かし、事実は如何ともしがたい。
(😣)彼は、部屋(👚)の中(zhōng )を歩き(🎲)まわりながら、し(🧣)き(♉)りに小首(shǒu )をかしげ(👩)た。し(🌳)か(😉)し、(🤫)しばらく(🍃)歩きまわっているうちに、(📱)少(🐯)し馬(😯)鹿々々しいような(👀)気(🙀)(qì(🎼) )がして来(lái )た(📺)。
「(🔛)全く惜(😲)しいではございませんか、こ(🎽)う(🚾)して田(📀)圃(pǔ )に仂かせて置(zhì(🐄) )くのは。」
「1父母は(📛)子供(gòng )の病気を何よりも(👬)心配するものだ。」(🕢)
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025