(💫)だが、彼(bǐ )の(🎋)詩(shī(🔱) )について、これ以上(🌪)のことを語るのは、今はその(🐼)時期ではない。何しろ、彼は(👄)まだ(🔫)、歌一(📻)(yī )首(👝)(shǒ(💄)u )作(zuò(💁) )るにも(🍥)、指を折って字数(shù )を数えてみなけれ(📧)ばならない程(chéng )度の(🔁)幼い(📙)詩(📕)人(ré(😳)n )だっ(🎍)たし、それに、(✨)恭一の詩に(🏨)対(❓)(duì )してある(🤨)妬(🐥)ましさ(🌁)を感(🥋)じていたとし(🤖)ても、(🈸)彼の(🛣)身辺には(😸)、詩以(yǐ )上に切実な(🆙)問(wè(💈)n )題がまだ(➕)たく(👰)さん残され(🎿)て(📇)いたか(⏸)らで(🌲)ある。
「(🤗)う(💿)む、(🥔)わかってるよ。」
(📐)俊亮あ(🕣)てのお浜(🗜)の(🐈)便りは、全く(🚸)珍しいことだった。文字も、いつもとちがっ(💶)て(😏)、誰(shuí )か相当の人(rén )に(😅)頼んで書(shū )い(📵)て(🍌)もらったもの(🌉)らしかっ(🕛)た。それには、四角ばった時候の(🛫)挨拶(🚃)のあと(👈)に、(✝)次(🏆)のような文句(jù )が書いてあ(👉)った。
「おい、おい――」(🍯)
(母さんやお祖母さんなんかを相(xiàng )手(shǒu )にするのが、ば(😄)かばか(🧢)しい。)
「いい気味(🎃)だ。あいつも、たまにはそんな目にあう方がいいだ(😝)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025