次郎(láng )は、すぐには、その意味がのみこ(🚴)めな(🥝)いで、き(😟)ょと(🦆)んとしてい(🈲)た。すると、(🍙)先(😜)生は、
もっと(🤛)も道(🏄)(dào )江にたいして自分の抱いだいている気持ちに(🏍)、兄がま(🉐)だ(🧟)まるで気(😟)がつい(🥈)ていないら(🥒)しい(🕧)のは、(🖕)ありが(🆘)た(⏬)いことだ。しかし、(📇)だか(🦐)らといって、二(è(👤)r )人がむ(✝)つまじくつれだってや(🗼)って来(lái )るのまでを(🍍)、ありが(🍩)たく(🚲)思うわけにはいか(🍾)ない。痛いきずは、どんな(🎱)に用(💬)心ぶかくさわられても(🤴)痛いのに(🥏)、まして、(😵)そのきず(😱)に(😨)気が(🍍)つかないで(👯)、無(📺)遠(🎦)慮(🦌)ぶえん(🍭)り(🚒)ょに(🤑)さわ(♉)ら(💉)れては全(quá(😦)n )くたま(👁)ったものではない(🆓)の(🥅)だ。
「ちょ(💓)っ(🥍)とその気(🕝)があ(🕉)るよ(❓)うですが、軍隊式で(🏸)すから、飯(fàn )島とは質(zhì(🍽) )がちが(🉐)い(👎)ま(🎈)す。気(🥖)(qì(🍼) )持ち(🦆)はあんがい純真(🖐)じゃないかと思いま(🗞)すが……」
「ほ(👟)う、お前か、今朝の鐘をついたのは。……で(➰)、どのような気持ちでつい(🈷)たのじゃな。」
朝倉(cāng )先生は、しかし、ど(🍫)んな悪(👻)い状(zhuàng )態が(🏍)あらわれて来ても(🈴)、すぐ(🚐)そ(🗓)の場でそれを(🔓)非難(nán )するこ(🔞)とが(🛅)なかった。す(➗)べてをいちおう(🕦)成(chéng )り行(háng )きに(🙎)まかせ(🏵)、行くところま(😽)で行(háng )かせ(🕵)て(🍒)おい(🌟)て、あとで、――たとえば(🆑)食後の雑(zá )談や、夜の集ま(🕕)りなどの際に、――それを話(🎩)題(tí )にし(🦏)て、みんな(🧀)といっしょに、その(🕐)原因結果を(🗣)こまかに究明し、その究(jiū )明をとお(💻)して、(🌸)共(🌥)(gòng )同(🦎)生(👵)活の基(🌩)準になるよう(🏙)な原(yuán )則的な(🦖)ものを探求する、といっ(🍾)たふうだ(🍒)ったので(📷)ある(♉)。
次郎(láng )は近づいて行って声(📰)を(🤱)かけた。
かれは、掃(⬜)除そ(🔨)うじを(📋)し(🗿)ながら、根気(qì )よく鳴りつづけ(💐)ている板(bǎn )木の(💽)音(♟)に(🍵)、ふ(🚠)と(😥)好(😵)奇(qí )心こうきしんをそそら(🏫)れた。それは、(🤘)鳴(🏂)りはじ(🤠)めた時刻がきわ(🥓)めて(🍵)正(zhèng )確(🆖)だったか(🦅)らばかり(🔃)でなく、(🚦)その音の調子(zǐ )に何(🍓)かしら落(luò )ちつきがあり、しかも(🐠)、いつまでたっ(🦌)て(🐸)もそれ(👏)が(🐑)乱れなかったからであ(🗜)った。
二人が午前(🕴)中に来るとすれ(🌱)ば、も(🐦)うそろそろ来(📒)るこ(📗)ろだ。めいった顔は(🕍)見せた(⏮)くな(💐)い。いっそ門(👔)のそとまで出(chū )て愉(🗞)快(kuài )に自分のほう(🚇)から(🤷)迎(🙀)(yíng )む(🚝)かえてやろう(🦔)。あと(🕡)は(❇)あ(😠)たって砕くだけるまでのことだ(🕘)。――かれは(🔓)冒(😯)険ぼうけ(😭)ん(🕐)と(🏴)も(🥠)自棄じきともつかない気(🐇)持ちで(📿)、自分自身をはげましたの(🍺)だ(⛳)った(💹)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025