学(🥘)士は半(♒)ば独(dú )語ひとりご(🍵)とのよ(📤)う(😙)に(🦕)言(yán )っ(👃)た。
高瀬はこの人が来ると、(🐝)百(🌈)(bǎ(🔶)i )姓画家(👛)えか(🤶)きの(🍑)ミレエのことを(🥎)よく持出し(👒)た。そして泉から仏蘭西(xī )フランスの田舎の(🌁)話(🌆)(huà(😃) )を聞(🐴)くのを楽(💣)みにした。高(gāo )瀬は泉が持(🐿)っ(🎇)ている種(zhǒ(🤪)ng )々さ(👢)まざ(🚳)ま(📈)な(😱)ミレエの評伝を借りて(🐄)読(dú )み、時に(🌧)はその一節(jiē )を泉に訳(🍒)(yì )して聞かせた(🔒)。
「(👴)ど(🐤)うです、(🏑)弓は。この節(jiē )はあまり(🏏)御彎おひき(🥧)に成りませんネ」
大尉等(📬)(děng )を園内に残して置いて(💅)、学(xué(🍑) )士(🕗)と高(gāo )瀬の(🥝)二(èr )人(🚁)は復た元来た道を城(🖋)門(❗)の方(fāng )へとった。
こ(📖)れと擦違(🚩)すれちが(💵)いに越後(🎣)えちごの方(🚏)からやっ(🆑)て(🈁)来た上り汽車が(🔲)やがて汽笛(🐲)の音を残(🍜)して(🎼)、東京を指して行(há(👑)ng )って(💬)了(🐃)(le )った頃は、高瀬も(❔)塾の庭(tíng )を帰っ(🐅)て行っ(🍄)た。周囲(tōng )あたりにはあた(🐣)かも船(chuá(😋)n )が出た後(🕙)の港(gǎng )の静(jìng )かさが有(🛌)った。塾の庭(tíng )にある(📟)桜(yīng )は濃(🧚)い(👣)淡い(🥈)樹(🦖)(shù )の影を地に落し(🛄)ていた。谷づ(📛)たいに(🍲)高(gāo )瀬は独(🆕)ひとり桑畠(tián )の(⛵)間を帰りなが(🏔)ら、都(dōu )会(🙈)(huì )から遁のがれて(🔧)来(lái )た自(⛺)(zì )分の身(shēn )を考え(⏯)た。彼が近い身の辺(🤛)(fǎn )ほとりにあった見せかけの生活から(🔣)――甲(jiǎ )斐(🔯)(fěi )か(💫)いも無(🏒)い反(fǎn )抗と心労(láo )とから――その他あ(😴)らゆ(🍓)るもの(🚢)から遁の(🆖)がれて来(🧖)た自分の身を考えた。もっと自分を新鮮に(📡)、そして(🐫)簡(🔤)(jiǎn )素に(🏈)す(👹)ること(🏔)は無いか。そ(🎦)のために、彼は他にもあっ(🥟)た教師(🌷)の口を断り、すこし土でも(🍔)掘(jué )って見(jiàn )ようと思っ(📳)て、わざわざこの寂しい田(🚯)(tiá(🍫)n )舎へ入(🌌)(rù )って(🚧)来た。
(🍰)と鞠(🏹)(jū )子(🐀)(zǐ )は首(shǒu )を振(zhè(🔖)n )っ(📇)たが、間も(📦)なく母の傍へ行っ(🍫)て、親(🛒)子でパンを食った。
高(gāo )瀬は(🏙)戸(♈)口に立って(➕)眺(🙃)めていた。
その人は(🆘)身を斜(🐌)(xié )めにし、(🦔)う(🕳)んと腰に力を入れて(🤣)、土の(🔝)塊(❎)かたま(💩)りを掘起(qǐ )しながら(💧)話した。風(🏼)が来て(👀)青(🦁)麦を渡(dù )る(🏏)のと、谷川(👻)(chuān )の音と、そ(🔤)の間には蛙(🎱)の鳴声(🛑)も混(hún )って、どうかすると二(🚙)人の話はとぎれと(🏚)ぎれに通ずる。
「私も小諸へ来ましてから、いくらか(😚)お酒(🆘)が(😣)飲めるように(🔌)成(chéng )りました」(⛳)
(💀)とその人は元(yuán )気な調(♑)(diào )子(🛋)で(🙂)言って、更(gèng )に語こ(😴)とば(✏)を継いで、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025