と、今(jīn )度(🤛)(dù(🚽) )は伝統尊重(chóng )論があらわれて来た。
(🛩)二(èr )人は校(❌)門を出てからも、しき(💑)りに次(📞)郎のこと(🙎)を話(huà )しな(🛴)がら歩(🈚)いた。
「見(jiàn )てたん(🤹)で(📮)す。」
次郎は怒ったような調(🛡)(diào )子だった。
方(🎯)々で(🧖)賛成の(😡)声(🌇)が(🈺)き(👐)こ(✴)えた。
だが聰明(🕙)な読者なら(🧣)ば、彼(bǐ )のそうした行(🤵)為の裏に、いつも一脈の哀愁あいしゅうが(🤪)流れていたこと(🍢)を決して(🏉)見逃(táo )がさな(🎥)かったはずだ(🐚)。実(shí )際、哀愁(👿)は、次(🤘)郎(🎦)にと(🙈)って、過(🎟)去十五(wǔ )年間(👓)、切っても切れ(🤦)ない道づれであ(🚓)ったとも言えるので(🧗)ある。彼(bǐ )の負(fù )けぎらい、彼の虚(xū )偽き(🐜)ょ(🏜)ぎ、彼(⛴)(bǐ )の反抗心(➕)と闘争心、お(🐷)よそ(🐰)そう(⛽)した(🚟)、一(🛬)見(jiàn )哀愁(👕)とは極めて縁遠いよ(🥤)うに思われ(🏝)るもののすべ(🎹)てが、実は哀愁(🍀)のやむにや(🌟)まれ(😅)ぬ表現で(🤳)あり、自然が彼(bǐ )に教(🥒)え(👗)た哀愁からの逃(🦒)路(📳)(lù )だった(🗯)のである(🔯)。そして、(👝)もし「自(zì )然(rán )の叡(🎌)智(📄)えいち」とい(🦅)うものが疑えないものだとす(📭)るな(🛍)ら(🌇)ば、次郎(🉐)の(🆕)心(xīn )がそ(🕞)ろそろと詩にひ(🔔)かれ(💃)ていっ(🔹)たということは(🏉)、必ず(📐)しも(🏽)不似(㊙)合(hé )なことではなかった(🐪)であ(🦀)ろ(🙂)う。と(🐋)いうの(👛)は、(🚬)何人(rén )も自(🌱)己(jǐ )の真実を(⛎)表現して(🦗)みた(😰)いとい(📋)う欲(yù )望をい(🕔)くぶんかは持っているし、そ(👀)して(🚾)、哀(āi )愁の偽(🔕)りのな(🥛)い表現(🛴)には、(😁)詩こそ最もふさわしいものだからである。
彼は(✝)、(🙈)じっと耳を(🧔)す(🥞)ま(🎤)した。
(これなら大丈夫(fū )、自(zì )家うちで気がつ(🥊)く人はない。)
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