現在の場所 表紙 漫画 《射精 気持ち》

射精 気持ち10

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 463427

主演:きぎゆに(木々雄二)

監督:スコット・ウォーカー

漫画《射精 気持ち》2行目ライン



射精 気持ちあらすじ

「房ちゃんも(🐜)菊ちゃん(🚆)も頂(🐌)いて了(le )ったら、すこ(🌹)し(😽)裏(👧)の方へ行(há(🥅)ng )っ(🚓)て遊(🏸)んで(🥓)来るんですよ(🐸)。母(mǔ )さんが何してい(💥)らっし(🈯)ゃる(🔁)か、見てお(🍧)出なさい―(🍗)―母(😒)(mǔ )さん(🚺)は御(❕)洗濯(😝)かナ」

「房ちゃん」(🍅)

「(💍)解るも(🕧)のか(🥝)よ。朝から晩まで、御客(🤔)、(🐃)御客で。それ酒(🥐)を出せ、肴さかなを(❎)出(🎰)せ、出さなければ、また旦(dàn )那(nà )が怒(nù )るんだもの。もうお(🛌)前さん、ゴ(🆙)テゴテしていて、そんな(✳)こ(🧀)とを聞く暇もあらすか」

「妙なものだ(🛹)テ」とお種は思(🛍)出したよ(🛒)うに、「旦那が未(🔪)だ郷里(lǐ )くにの方に居る時分(fèn )――ま(🤼)あ、唐突だし(🍋)ぬけと(👩)言っても唐(🐢)(tá(🕺)ng )突に、ふ(🥨)いとこ(🛁)んなことを(🕓)言(🤟)出し(🧑)た(🚞)。お種(🧡)、お前を(🥝)捨てる(🌑)ようなことは決して無いで(🐭)、(🥖)安心して(🐵)おれ(🌪)やッて。それが(🐆)、お前(qián )さん、夢にも(💋)私は(🥤)そんなことを(🤧)思(💇)ったことの(🔶)無(🐕)い時だ(🏼)ぞや(🍴)。それを聞(🏥)いた時(shí )は、私はびく(🔹)ッとした(🆘)……」

 三(sān )吉はその年の春(🍻)頃から長い骨の折れる仕事(shì )を思(🚃)立(🕷)っていた。学校(🏂)の余暇には、裏の畠へも出な(😔)いで(🍿)、机(jī )に向(xiàng )っ(⬛)ていた。好きな野(🛏)菜も、稀(⏸)たまに(🌪)学(🕞)(xué(🐛) )校の小(xiǎo )使が鍬くわを(😍)担(🍿)(dān )かついで(🚒)見廻り(🙂)に来るに任(rèn )せてある。

「(💪)へえ、正太さんも東(dōng )京(jīng )の方へ……実は僕も今の仕事を持って、こ(😨)こを(🚴)引(🚤)揚げる積りなんですが…(💧)…」

 出発の日は、朝早(📶)く暖(nuǎ(💜)n )い雨(yǔ(🎳) )が通(tōng )過(🍞)(guò )ぎた。長い(🐕)間溶けず(🚐)にいた雪の圧力(lì )と、垂下っ(🤫)た(🎬)氷柱(🎗)つら(🅿)らの目(🚮)方と(🥞)で(💖)、ところど(🎡)こ(🐵)ろ壊(🔶)こわれかかった北(💍)側(cè )の草屋根の軒からは、隣家(jiā(🥛) )となりの方(🎇)から壁伝いに匍(🌘)はっ(🕦)て来(lái )る煙が泄も(📅)れた(🏘)。丁(dī(⛺)ng )度(dù )、庭(tí(⚓)ng )も花(huā )の真盛りで(🤸)あった(🉑)。

ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《射精 気持ち》関連作品

《射精 気持ち》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《射精 気持ち》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/g8S2V7iCVhH0E-1-1.html
Q2《射精 気持ち》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はきぎゆに(木々雄二)
Q3《射精 気持ち》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《射精 気持ち》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《射精 気持ち》評価:
A『この手紙を書いた(🚿)女は、手紙を出(🍲)し(😺)てし(😫)まうと、直ぐに町(🗾)へ行って(📍)、銃(📤)を売る(💹)店を尋ね(🛡)た。そして笑談じょうだんのように(👷)、軽い、好い(🏙)拳銃を買いたいと云っ(🏮)た。それから段々話し込んで(🏾)、(📚)嘘うそに尾(🦕)鰭(🤮)おひれを付け(🌳)て、賭かけを(🌔)しているの(🕞)だから、(📘)拳(🚅)銃(🍖)の打方(🗂)を教えてくれと頼んだ。そ(😡)して店(🎏)の(🔂)主人と(🌃)一しょに(🚃)、裏の陰気な(🌂)中庭へ出た。そのと(🅿)き女(🚽)は、背後から拳銃を持って(🤐)付いて(🗡)来(🔗)る(🌧)主(🍹)人と同じように、(⛷)笑談ら(🕌)し(🐣)く笑っているように努力した。
A顔の
A此の、(🚤)私が(✌)新進作家として(🍤)今が売り出しの最(😵)中(🍩)と云ふ得意(🎱)の絶頂にある時、明治四十四年の正月に、(🗑)紅葉(🏮)館(😛)で新(🚷)年宴会があ(🏂)つ(🐉)たのは、たし(🌕)か(👋)読(⤴)売(📫)新(💟)聞社の主(🧝)催だつたかと思ふ。招(👤)待を受け(🌩)たのは、都下の美術家、評論(🦗)家(🥟)、小説家等で、(📬)大(🐴)家と(🥇)新進と(👧)を概ね(🐑)網羅し、非常(🏯)に(😲)広い範囲に亙つ(🤶)てゐた。「(🕰)新(🤳)思(✋)潮」から(👇)は、私(🌻)一人であつたか、(🔌)外にも誰か行(🍓)つたか、記憶がない。私は(🌁)瀧田樗陰君が誘ひに来てくれる約束(〽)だ(🌞)つたので、氏の来(😼)訪を待つて(⛺)、(🔼)一緒に出掛けた。その頃の(🙉)ことだから勿論自動(💒)車などへ(📿)は乗らない。神保町(😕)から電車(👙)で芝(😓)の山(🤾)内へ(🛷)行つたのだが(😈)、瀧田君は吊(📻)り革に(🏏)ぶら下り(🧣)ながら、私の姿を見上げ見下ろして、「谷崎さ(🐓)ん、今日(🚯)はあなた、(❓)すつ(🗒)か(👅)り(🛒)見違へ(👬)ました(😇)ね(🛹)」と云ふのであつ(✌)た。それと云ふ(💍)のが(🥪)、(⌛)私は紋附きの(🦕)羽織がなか(👖)つたものだから、その晩の(🔢)衣裳として偕楽園か(🔲)ら頗る上(🥪)等の(💚)羽織袴(📃)縞御召(🕠)の二枚襲がさね等一切を借用してゐた。ぜんたい私は、第一回の「パンの会」(🤺)の頃(🏅)ま(📏)では髪(🏞)の毛(🙇)をぼう/\と生(🕒)や(🔒)して、さな(🍱)が(🈷)ら山賊の如き(🎂)物凄い形(🕵)相を(🈵)し(🥣)て、「(⏹)君の(🌾)顔はアウグス(🤡)ト・ストリン(🍗)ドベルグに(🗾)似て(🐽)ゐる(🎛)ね」など(🎃)ゝ云はれていゝ気になつて(🍌)ゐたも(🎐)のな(😇)んだ(🔶)が(🐘)、さ(🧜)てそんな衣(🚽)裳を借りてみ(🗻)ると(🧖)、その薄汚いパル(🔛)チザン式の(👭)容(💤)貌ではどう(🍥)に(🧕)も映りが悪(🛅)いものだ(🍄)から、当日の(🍧)朝床屋へ行つて(🏘)長く伸びた(🤠)髪を適(🕊)当に(🧛)刈つて貰ひ(👶)、下町の若(⏰)旦那と云つた風に綺(🐚)麗に(🤮)分けて、(🛍)それから借り着を一着に及び、二重廻しに山(🎃)高帽と(❗)云ふ(🔫)、まるで今(🗑)まで(🕸)とは打つて(🤲)変つたいで(👑)たち(💥)をしてゐ(⛸)た。(私(🆙)の家の(🍨)紋は世間に(🕹)多(🖇)い丸に蔦であ(🏋)つた(🔓)が(👫)、(😵)偕楽園のは根(🕒)切笹ねき(🛀)り(🍍)ざさ(🚍)と(🐔)云ふ奴で、それ(🥧)も普通の根切笹(🌻)と(🚾)違つた、類と真似のない珍(🚒)しい紋であ(♊)つた。だから借りたことは借りたも(🥔)のゝ、私は此の羽織(🌃)の紋(🔲)が人目を(🕤)惹(🙄)きは(🌑)しないかと、ひどく気になつた。こ(🆒)れを人に(📿)覚えられてしま(💺)ふ(🕝)と今度自分の紋(🏈)附きを着る時に工合(🎮)が(🤦)悪いなと思つたこ(🤰)とだつ(🚸)た。尚ついでな(😳)がら、(🍤)此(🥉)の時(🐄)の山高帽と二重廻しとは借り物で(🐕)ない。二重廻しの方は(🌈)柳原で十三円で買(🔺)つ(🐌)たのである。しか(🍢)しそ(🎶)の十三円のしろ(🔌)も(🆔)のも衣裳がいゝ(❇)ので立(🏯)派(🚳)に(😱)見えたことは確(📭)か(🎍)だ)私は瀧(🍲)田君にさう云は(🌼)れて、「(🥛)へえ、さう(🦅)ですかね」と云ひながらニヤニヤして(🌎)ゐると(🔠)、そこへ黒のオバ(🎺)ー(🛰)コートを着た、一見政治家の(🏙)如き(⛳)風采の堂々(🐊)たる体(✊)躯の紳士(⚡)が、同じ(🐎)電(🏖)車へ這入(🍩)つて(🤮)来て瀧(👎)田君と(🆑)礼(💠)を(🦏)交し(🐾)た。瀧田君は私の耳(😅)へ口をつけて、「あれが(⚫)足立北鴎と云(🙄)ふ人ですよ」と(🚓)云つて、(🔘)私(🥖)をその足立さんに(👎)紹介した。そして私は、足立さんと、瀧田君と(🔋)、三人(⏯)で紅(🗝)葉館(📢)の玄関へ着(🚊)い(😢)た。例に依つて委くわしいことは(🚋)忘(👒)れてしま(📣)つた(🛢)が(🎌)、来(🎤)会者の(😘)集(🌃)まる間、最初に女(😥)中の踊りがあり、引き続(🐰)いて二三の余興があ(🤳)つたや(🐒)うに思ふ。何(💝)にして(💩)も「パ(⛳)ン(😿)の(🔱)会」(🎒)の時(😜)とはま(♋)る(🐣)で空気が違つ(😯)て(🗯)ゐた。「(🛌)パ(🥈)ンの会」(🚚)の(🦌)方(💧)は洋食(🙆)屋の二(🖲)階で、大部分(😬)が粗暴な青年共で(📧)あつ(📶)たから(🚁)、(😖)野蛮を極めたものであつたのに、(⏯)今(⏰)日(🍺)のは一流の旗(🆒)亭に於け(🙁)る純日本式の盛宴であり、白襟の婦(🚢)人連(🤜)がお膳の前に行儀よく控へてゐるのだから、何となく堅苦し(🔛)い(🕎)。私は借り着(🖕)の紋(🍊)附き袴(🚾)で(🔟)、それ(🎂)でなくても自然鯱硬張しゃち(🕑)こばつ(🛏)て(🥁)ゐたと(🤝)ころへ、その日瀧田君が私を連(🕺)れ出(❔)したと(👤)云ふ(💲)の(🏩)が、当(🤷)時問題の人物であつた私と云(🕧)ふものを文壇に紹(💼)介する一方、附き合ひの狭い(👯)私を世間へ出してやらうと云ふ好意が(🛩)あつたことゝ思はれるので、それが私の(🚡)意識に(🎨)反映して、一(😼)層固くならざるを得なかつた(🎓)。私は(⏱)大広間にずらりと居流れた人々を見(🐒)渡し(🆓)た(🥅)けれども、殆ど一人も知つた顔は(🚶)なか(😰)つた(😕)。右隣りも左(😹)隣りも未知(🍜)の先輩であ(📜)つた。「パ(💗)ンの会」の時は何と云(🦏)つても傾向を(👱)同じう(🚝)する若い(🔲)作家(😸)ばかりであつ(💎)たから、会(💱)ふ(💼)の(🖱)は(🌡)始めて(🏣)ゞ(🕹)も互に(🏋)気(⛄)心が分つて(🥩)ゐたが、今日の出席者はあの時(💹)より更に(💭)多人(🐉)数である(🦊)上に、(🚖)古いと(🏍)こ(🥗)ろでは硯友(🎓)社け(🍟)んゆうしゃ系の諸豪を筆頭に、三田系、早稲田系、赤門(🖕)系、それに女流作家も参加し、その外文展(👫)系院(😱)展(🐠)系(♉)の(🌇)画伯連(🌷)、(😢)政論家文(🎻)藝(🎹)批評(👘)家等(🎧)、紛然(🐱)雑然としてゐ(🕍)るの(✴)で、何処に誰がゐるのやら見当(📃)もつかない。さう(🔓)なるとはにかみ屋(🚖)の私(🍉)は(🕰)一種敵国に這入(🐺)つた(🏍)やうな心地がして、ひとり窮屈さうに酒(🐈)を飲んでばかりゐ(👚)た。(有名(🤤)な作(😉)家の(💠)顔ぐらゐ(⛑)は写(📧)真で見覚えてゐさうな(💢)もの(🏫)だが(📕)、紹(🤯)介され(🎪)る(🌭)までさつぱり知らなかつたところを(🐏)みると、当(🍍)時の文学雑(🤐)誌(🎱)には今(👬)日のや(⛺)うに(🚦)写(☕)真(🆓)が出(😧)なかつ(🌪)たも(🔄)のと思はれる)尤もこれは(🚰)私ばかりでな(⛴)く、誰も多少は(🔦)そんな気(🌋)持がしたら(🌝)しく、(🖱)暫くの(🅾)間(🛩)席(🧤)上(🕵)は白けて(🧚)見え(😛)た(🈚)が、その時異彩を(🦗)放つてゐた(🚍)の(😖)は、口(👋)髯のあ(😈)る、眼鏡をかけた洋服(🏤)の紳(🤯)士が、いつの間(✝)にか(🥔)靴下(🕵)のまゝ(📀)庭に下りて(🕛)飛び石の上にあぐらを掻きつゝ、今しも会場(📦)で(🕟)開(🌍)会の挨拶だ(🗻)つたか余興の演藝だつたか(🐂)ゞ長たらしく続い(🏢)て(📏)ゐ(👙)るのを、時々蛮声を張り(🎞)上げて(🗣)交ぜつ返してゐること(😈)だ(🙏)つ(🍪)た。まだ中年の、豪快(👫)な顔(🛬)つき(🔔)をしたその紳(🈵)士(⏳)は、「引つ込め」とか「止めろ(🛂)」とか云つたり、で(⛪)か(📨)んしよを怒鳴つ(⚽)た(🎛)り(💏)、いろんな半畳を入れて(🗞)はひど(🌟)く無邪気な眼つきをして笑(👐)ふ。傍に小山内(🈂)君(💻)が附い(🦔)てゐて、「ま(🤫)あ(🕥)まあ」とな(🅰)だめ(🌁)なが(⏳)ら一緒(💞)に(🚌)な(🌪)つ(🖱)て笑つてゐる。顔だけ(🌡)見て(🌛)ゐると(🥛)さうでもない(🏔)が、よろけて倒(✡)れ(🤦)さうになる(📖)ので、(💀)彼が(🌔)恐ろ(🔍)しく泥(⌛)酔してゐることが分る。此の紳士こそ当年の(🔇)論(🌿)壇の雄工(🏯)学士中沢臨川りん(🍴)せん(💝)君(🍥)であ(🖱)つた(⏳)。私はその前々年明治四十二年の暮(🌉)れに、小山内、吉(🌠)井、長田(🔭)((💃)秀)、(🈶)喜(👑)熨斗き(🙃)のし、木村、和辻等の諸君と(♐)新橋(🐎)の花月で忘年会を開(🔯)き、二階の中沢君の座敷へ(🚲)闖入(🍼)ちん(🌔)にゅうしたこ(🔙)と(✔)があつ(🎉)たが、その時も中沢君は野(🦖)球だかテニ(🕚)ス(🐂)だかの選手諸(🍈)君(💻)を引卒して座に数人の美妓を(🌃)侍らせ(💵)、(🌪)痛飲淋漓(📇)りんり、全く正(🏫)体も(🗂)なかつたので、向うは(😞)私に気が(💔)付いた筈(🌙)はな(🎧)いけれど(💨)も(⛸)、私の(⛓)方では見覚えてゐた。今(🛵)夜も(👏)多(👥)分臨川君(💐)は新(🕸)橋辺(🍤)で(🛡)飲(🕢)んでゐ(🌀)て、一杯機嫌で会場を荒ら(🏳)しに来たのであらう(🍁)が、間(🎥)もなく小山(👒)内(🥒)君か誰かゞ何処(📛)か(🎵)へ引つ(🕺)張つて行つたら(🏟)しく、直きに(🍦)姿が見えなくな(👼)つた。そ(🌻)の(🕐)うちに追(🧀)ひ/(📬)\一同も打ち解けて来て、此(🎅)処彼(🤚)処(📑)で会話(🦇)が(🐐)取り交(🔆)はされる。ぽつ(💃)/\盃(🚌)の献(🧜)酬け(🛅)んしゅうが(🚨)始まる。それでも私(💡)は誰に話をしかけるでもなく(🛤)、(📞)所在なさゝうにチビリチビリやつ(♌)ては膳(🌲)のものを摘まん(👮)で(👥)ゐると、さつき(📿)から私の右隣りにゐて矢張気(🌰)まづさう(👅)に黙り込(💑)んでゐた紳士(🏕)が、物柔ら(🥕)かに会釈しながら(💗)名刺を私の前に置いた。見るとそれは中村吉蔵君(🐱)で(💸)あつた(🌐)。私は名(🐫)刺を(🌷)戴いて懐に入(🏑)れると、自分の名刺を中村君に呈し(💱)た(📩)が、そ(🈚)の名刺と(🤯)云ふのが(✡)、漉すきつ(🤫)放し(✨)の日本紙へペン(🚃)字の(🎴)自(🕌)署を石版刷り(🦆)にした(🐴)、悪(😭)く気(🆑)取つた(🤶)も(📮)のだ(🏷)つ(💥)た。中(🎱)村君(🤴)は(📚)手持ち(🛋)無沙汰で困つてゐる私に(🚳)、「此の(🚦)頃は何かお書(🐿)きですか」などゝあの重い口(🚉)で二(🚒)た言三言尋ねてくれたけれども、私は(🐋)此(❎)の古き(🍋)「(🚪)無花果」(🎚)の作者、新帰朝後に「牧(♓)師の家」を書い(🔯)て(🏽)以来戯曲家として立つ(😷)て(🍜)ゐる此の(🧣)人とどんなことを(🏡)話した(🔸)か覚えがない。た(🌦)ゞ同君の人柄の(💥)如何にも謙譲で(🐨)温良ら(🍯)し(♟)いのに好印(🏊)象(🐾)を受けた。しかし私もその時分から(🚕)そろ/\酒(🥙)が利い(🐛)て来たのと、中(📺)村君のお(🥌)蔭で少し(👜)勇気(🧣)が出たせゐであらう、一人に紹介されると(🤒)直(🚏)ぐ(🏩)その人から次へ紹介さ(🥅)れながら、段(🏿)々(🙌)ノサ(⛪)バリ(🐁)出して(🚴)行(🐟)つた。横山大観、(🌧)鏑木(🎐)清(🆔)方、長谷川時雨女史……(🧡)…私はさう云ふ(🚯)人達を知つた。私(👫)は頃合ひ(⛷)を見て(📨)、自分の席の真(🤒)向う(💴)にゐ(🚼)る宮本和吉君に盃をさした。宮本(📛)君は阿部次郎、安倍(🍃)能成、小(🏄)宮(🔏)豊隆等の(🐂)諸君と共に(🔼)当時漱石門下(😺)の論(❌)客であつて、私の書いたものなどにもし(🆎)ば/\(🎑)好意あ(🤛)る批評をしてくれたが、それより(🚣)も私(👱)は、(💾)同君を我(🚖)が(📕)一高の先輩(🕸)として、あの向陵の健(⏩)児た(🛍)ちが等しく感ずる一種特別(👃)ななつかしさ(➖)を(🎩)以て敬愛してゐた。私(🛅)は自分の席に就いて大広間の向(💙)うにゐる同君の洋服姿に気がつい(🤺)た時から、(😍)孤立無援の青年が見知らぬ土地(🥍)で兄(🔤)貴にでも出遇つたやうな、―(📭)――さう云つて悪ければ、毎々褒(🏹)めて貰つてゐ(🖐)る先輩に甘えたいやう(🍮)な心持で、(📗)ちよい/\目礼を送つたの(🎥)であつたが、どう云(🔽)ふ(📳)ものか宮本君は近眼(🐅)の眼鏡をピカピカ光ら(🧗)せてゐるば(🉑)か(🔵)りで、此方(🖖)を向いてくれないし、向い(🌯)ても私に気がつい(🙅)てく(🌀)れ(🍣)なか(Ⓜ)つ(🍃)た。が、名乗(🧣)り(🏼)を(🤕)上げて盃を廻すと、始(🐴)めて(🦕)ニ(🈵)ツコリして、「やあ、君だつたのか」と云(🐸)ひ(🥅)なが(🤱)ら、立ち上つて(⬜)私の前へや(🏻)つて来た。「さつきから(🎬)お辞儀(🗝)をしてたんですが、さつぱりあ(🎾)なた(🔭)が気(😛)がついて(👉)く(🎺)れないものだから(💃)」(🏜)と云(☝)ふと、「さうかい、そ(📶)りやあ失敬した、だけども(〰)君はいつも(👖)と(🛸)様子が違(❤)つてゐるね(🕎)、暫く(🎷)会(🌁)はなかつた間にひ(📪)どく変つたやうぢ(💻)やな(🦎)いか、(🐔)僕は盃(🕴)をさ(🤗)ゝ(💡)れるまで(🏚)は気が付(🍡)かなか(🏦)つたんだ(🔘)よ」と(🏆)云ふ。ところへ(😹)森田草平君(🐮)が現れて、「谷(❔)崎君、谷崎(💮)君、君の笑ひ(🍣)方(🔓)は(🤑)エロチツクに見えるぜ」と大きな声で(👿)みんなに聞え(⤵)る(😃)やうに云つた。しかし(👺)私には、さう(🐋)云ふ森(🛍)田君の、色の蒼白い卵(⌚)なりの顔、―――取り分け(💠)その頬の(🧑)あ(⏸)たりと口元とが、甚だ(🏰)エロチツ(🚤)クに感ぜ(🧦)られた。そしてその黒羽二重の紋附(🥌)きの羽織が一と(🆙)入彼を色白に見せた(🥨)。私はさす(🌇)が(🏛)「(📒)煤烟」(👒)の(🙂)作者(🏼)だけあ(📄)るなあと思つた(🛫)。す(🏂)ると私(👶)の前に(🍷)ゐた(🌍)女中が、「あなた、(☕)六代(🔪)目(💲)さんに似てい(🚀)らつしやるわねえ」と云つ(🔟)たの(💭)を、瀧田(🍣)君が聞き咎め(🗻)てわ(🚖)い/\囃し立(🎆)て(😤)た。私(🏷)は内心大い(👽)に嬉しいのを我(🈺)慢して、ニヤニヤ(🤠)しながら脂下やにさがつてゐる(⚾)と、思ひなしかその(⏺)女中は私の根(🎤)切(🐑)笹の(🐽)紋を珍(🧙)し(💄)さうに見てゐるやうなので、こ(🌔)れには私(🎽)も気が揉(🛌)めたことであつた。かうと知つたら(🎩)笹沼(💛)の紋(👀)附きを借りて来るのではなかつたのに(📚)、全く千慮の一失であ(🅰)つた(📥)。私は八方から盃を貰ひ、いろ(👧)/\の人(🍘)か(🕡)ら讃辞や激励(🎦)の(🍊)言葉(💋)を(🆒)浴びせら(🕔)れ、次第(💟)に有(🙆)頂天にな(❇)つて、瀧田君(🈚)を促しつゝ徳田秋声(🐷)氏の前(🎄)へ(📆)挨拶に(⚓)行つた。と、(🍱)秋声氏は、其(💴)処へ蹣跚まんさんと通り(💄)かゝつた痩せぎすの(🏈)和(🛌)服の酔(🛋)客を呼び(🐡)止めて、「泉君(👍)、(💅)泉君、い(💰)ゝ人を紹介して(🌁)やらう(🌀)―――こ(🔒)れが谷崎君(🙃)だよ」と云は(🗺)れる(💰)と、(😨)我が(👝)泉氏はは(🌕)つと云つてピタリ(🐢)と臀餅しり(🦂)もちを(⛸)舂(⚫)つくやう(😖)にすわ(🦄)つた。私は、自(🤯)分の書く(😅)も(☕)のを泉(🤟)氏が読ん(🏥)で(🍳)ゐて下(⛵)さるかどうかと云ふことが始(🖇)終気になつてゐ(🎱)たゞ(✡)けに、此の(👔)秋声(📛)氏の親切は身に沁みて有難かつた。秋声氏はその(🔪)上に言葉を(♏)添へて(🗄)、「ねえ、(🔯)泉君、君は谷(🎍)崎君が好(🧠)き(🍛)だろ?」と(⏩)云はれる。私は紅葉門下(😇)の二巨星の間に挟まつ(🏨)て、真に光栄身に余る気がした。殊に秋声氏の態(🍡)度に(💬)は、(🖊)後進を労いた(🤕)はる老(❤)藝術家の温情がにじみ出てゐ(🕶)る(🍡)やうに覚え(➗)た。け(⌚)れども残念なことに(🥍)は、泉(🚊)氏はもうたわいがなくなつてゐて、「あ(🛬)ゝ谷(🧣)崎君、―――(✋)」と云つたきり、酔眼朦(🐲)朧たる瞳(♐)をちよつと私(💲)の方へ向けながら、受け取つ(🚇)た名刺を紙入れへ収めようとされた途端(🔩)に、(👱)す(🚄)うつと(📍)うしろへ仰の(💑)け反ぞつてしま(⛹)はれた。「泉は酔ふと(🏘)此の調子で(🔗)、何も分らなく(🥋)なつ(🤝)ちまふんで(🍷)ね」(👿)と、秋声氏は気の毒(🕋)さうに(🎵)執(💒)り成さ(🥫)れた。私(🔹)は此の二人(🕖)の大(🦕)作家に会(📨)つた勢(❤)ひで、又瀧田君を促して、(🐸)今度(🤺)は内田魯(🏫)庵翁(⬇)に盃(🌛)を貰(🥥)ひに行つた。翁は恐らく当夜の(🌦)参(💂)会者中、文(🛒)壇方面に於(⚫)ける第(🚓)一の老大家、横(👺)綱格(🤱)の大(🤲)先輩だつたであらう。「先生、(🔽)谷崎潤一郎(🙆)君(㊗)を連れて来ました」と、瀧田君が(⏲)云ふと、翁は(🍜)眼鏡越し(🔙)にじつと私(📇)の顔(🚲)を(⬅)見(⛎)守つ(🌚)て、先づほう(👿)つ(📓)と長大(🍚)息するやうな素振を示され、「ふうん(😴)、あなたが谷崎さん(👋)で(🌴)すか、さうです(🌺)か、そ(💪)り(🚮)やあ(👒)ど(💊)う(⌛)も、……(♟)…(🌯)お若(🚽)いのにどうも、………よくあゝ続けて後(🌛)か(🦄)ら(😑)後(🏍)からと傑作(🎸)ばかりがお(🍅)書けになれるも(🈴)んで(🍦)すな。いや(♈)、全く、出るものも出る(😥)も(📟)のも素晴らしい傑作ばかり(✊)で(👿)ある(💼)とは、実に敬服の至り(🐊)です(🚒)な」と、気味の悪い程(🚊)お世辞(💨)を云はれる(🥧)のであつた。そ(🧥)れがなんだか余り空々しく聞えるので、私は(📈)「此奴(🏽)、狸め(🥠)」と思つた(🍃)。翁は嘲(🧣)弄的(🎆)に冷やかさ(🗓)れたのではないであら(🎑)う(🌭)が、すつかり子(🏑)供扱ひにさ(☔)れて(😺)、飴あ(🏷)めをしやぶら(⭕)されてゐ(🎍)る(🐑)や(♈)うに(🦒)思へた。そ(😸)れから先はど(📏)んなことがあつたか、たゞ彼方(💷)此方に酔つ払ひ(🌩)が(🈺)出(👲)来、杯盤狼藉た(😧)る光景であつたのが、眼(🔝)に(🔗)残つてゐるばか(🔕)り(🐘)で(🚔)ある。その中にあつて、白髪交りの蓬髪に紋(👮)附きを着た横(🤫)山(🏌)大観画伯が、(🐲)あの、何処(🎋)か石井漠を(🥚)想起せしめる風(⛩)貌で、鬱勃たる野心に燃えてゐるや(🦄)うな眼を輝やかし(🐬)なが(🚨)ら、泰然と据わつてをられた姿(🎖)を今も忘れない。聞けば泉(🛅)鏡(🌋)花氏は、あの酔態で二(📖)次会に吉原へ繰り込んだが(📃)、紙入(🏄)れその他一切の持ち物を落(🥏)して(🥃)しまひ、それを(🏌)同行者が拾ひ集めるに(🕕)苦(🥑)心したと云ふ。私(🥨)も多分無事に帰つたので(🕔)は(🚕)なかつたらしい。いづれ瀧田君か誰かと(😅)何処か(🐠)へ(🚻)シケ込んだものに違ひない。
A「どうだつ(🚨)て(🤣)いいぢやないか、そんな事は。こつちは(😛)、先(📃)日のお礼として、これから(✨)竜(💊)宮(👢)城へ御案内しよ(😅)う(🔤)としてゐるだけだ。さあ早(🤭)く私(🥙)の甲羅に乗つて(💴)下(🐹)さい。」
A 以上は、かの(🍂)芸術家と、いやらしく(🔟)老獪ろうかい(🍈)な検事との一問一答の内容でありますが(⬛)、た(🕟)だ、こ(🎶)れだ(🐰)けでは私も諸君も不満であります。「いいえ、私(😧)は、どちらも生きて(🈶)くれ、(🔹)と念じていました。」とい(👶)う一言を信じて、(⭕)検(😢)事(😺)は、この男を無罪(🏤)放免(🐫)という(😥)事(🏚)にした様(🎉)子でありま(🐨)すが、私たちの(✡)心の中に住(😚)んで(🚒)いる小(⬜)さい検事(⛎)は、なかな(🐿)か疑い深くて、(🏫)と(🐭)て(🎁)も(💭)この男を易々と(👘)放免(🍦)する(🈂)ことが出来ないの(📅)であります。この男は、(🚷)予審の検事を、だましたの(🦈)ではないで(🌷)しょう(🌭)か。「(🌼)どちらも生きてく(🏴)れ、と念じ(🍫)て(📑)いまし(😊)た。」というのは、嘘ではないか(☔)。この男は(⏪)、あの決闘のとき、白樺の木の蔭に隠(🚺)れ(🛤)て、(😕)ああ、どっちも死(🚚)ね! 両方死ね、いやいや(🍄)、女房(⛓)だけ死ね! 女房を殺(🎃)して(🐉)くれ、と全身に(🎉)油汗を流(🙃)し(🚘)て念じていた瞬(👕)間が(📓)、在(🐫)っ(🛴)た(💪)じゃない(🚭)か。確か(👢)に在った。この男は、(👂)あれを忘(🕚)れ(👱)てい(🐆)る(🔒)のであろうか(🥞)。或(🚠)いは(⏮)ちゃん(🤣)と覚えている癖くせに、(🧛)成長し(👙)た社会(🔐)人特有の厚顔無(👲)恥の(🕓)、(🕎)謂わ(📒)ば世(🏼)馴れ(🎽)た心から、け(🤙)ろりと忘れ(📭)た振りして、平気で嘘(📏)を言(🐁)い、そ(🕎)れを取(🕒)調べる検事(🚕)も亦また(🤵)、そこのところを見抜いていながら、その(🍢)追究を大人(🥓)気おと(🏜)な(💍)げないものとして放棄し、と(🗺)にかく話の筋が通って居れば、そ(🎌)れ(🏚)で役所の書類作成に支障は無し、(🥢)自分の勤(🖱)めも大過無し、(🤣)正義よりも真実よ(📢)り(🚙)も自分の(🛸)職業の無事安泰が第一(🚈)だと、そこは芸術家も検事(🛬)も、世馴れた(🕸)大人(🖱)同士の暗黙の(🌩)裏の(📊)了解が(👛)できて(🖲)、そこで、「ど(🙅)ちら(💝)も生きてくれと(😝)念じていました。」(😗)「よろ(🚲)しい、(🐝)信頼しましょ(🚉)う(🚚)。」(🚴)と(🛍)いうことになったの(🎏)では無いでしょう(🌊)か。けれども、(🚓)その疑惑は、間違(📳)っています。私は、(💞)それに就いて、いま諸君(🏅)に、僭越せんえ(🚿)つなが(🚺)ら教えなければなり(❕)ません。そ(📝)の時の(⭐)、男の(🌉)答弁は正し(🔻)い(✈)のです。また、その一(🔩)言を信頼し、無罪放免し(🤹)た検事の態度(🎷)も正しいのです。決(🥐)してお互い妥協(❌)して(🚩)いる(📕)の(🈁)ではありません(🎨)。男は、あの(🚤)決闘の時、女房を殺せ! (📴)と願いまし(🦂)た(🛐)。と同時(🈵)に、決闘やめろ! (📠)拳(㊗)銃からりと(👆)投げ(⭐)出し(🈶)て二人で笑(🛎)え、と(🥑)危(🏇)く叫ぼ(📕)うと(⏯)したの(🥓)であり(⛅)ま(🌅)す(🛳)。人は、念(🕔)々と動く心の像す(📗)べてを真実と見做みなしては(🔆)いけません。自分(✋)のも(🐂)の(🥘)でも無い或る卑しい想念を、自(⛓)分の生れつきの本性の如く誤っ(🆚)て思(🏍)い込み、悶々し(🛃)ている気弱い(💽)人が、ずいぶん多い様子(🚨)であります。卑し(🎆)い願望が、ち(🔂)ら(😩)と(🔮)胸に浮(🎚)ぶこと(❎)は(🔡)、誰に(😮)だってあり(🤳)ま(🍴)す。時々(🏸)刻々、(✊)美醜(📪)さまざまの想(🤤)念が、胸に浮んでは消(🌵)え(🐦)、浮ん(🗼)では消えて、そうして人は(😋)生(🚭)きています。その(🕰)場合に、(📐)醜いも(🕞)のだけを正体として信じ、美し(🛩)い願望も人間には在るという事(🌬)を(➰)忘れて(📵)いるのは、間違いであります。念々(🖼)と動(👐)く心の像は、すべ(🌅)て「事実」(🚏)とし(🤤)て存在はしても、け(⛳)れ(🌝)ど(🛄)も(🐝)、(🚭)それ(🎚)を「真実」(🎭)として指摘す(🆒)るの(😾)は(🎀)、間違いなのであります。真実は、常(🎿)に一つではありませんか(🈲)。他は(👇)、すべて信じな(🛃)くて(🅿)いいのです。忘れていていいのです。多くの浮遊の(🈂)事実の(🤞)中から、たった一(👥)つの真(⭐)実を拾い出して、あの(🗒)芸術家は、権威を(👃)以(🍊)もって答え(🌄)たの(🎖)で(🏬)す。検事も(🥀)、それを(➿)信(🐵)じました。二(🔆)人(🦀)共(🤽)に、(🕓)真(👴)実を愛し、(🦃)真実を触知し得る程(🎌)の(🅿)立派(😀)な人物(🕣)であ(🛌)っ(🖱)たの(📰)でしょう。
A雪子は黙って受け取っ(🐹)て、写真(🗓)はちょっと見た(😛)だけ(🤜)で、裏を返し(🌁)て(🀄)読んでい(🕉)た(🦋)が、

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