「感(🧑)じたとも。あ(🍩)ん(👋)な落(luò(💭) )ちついた(💹)打ち方(🐽)は今(🤸)日のよ(🏍)うな寒(💸)い朝(chá(🏟)o )には、なか(🎞)なか(🏳)できるものではな(🐄)い(❕)よ(😀)。」
(♈)消(xiāo )燈ま(🚰)で、これと(👗)いってと(🕟)りたてて(🏔)いう(💙)ほどの変わったこともなかった。しかし、大河無門が(👧)、かれ自身(♌)の(🦊)希望に反(🚜)して、あまりに(🌠)も早(zǎo )くその存(cú(🛐)n )在を認(🚓)められ、みん(🥖)な(🗨)の注(🕌)目(📼)(mù )の的になったということは、この塾にとって、よかれあし(✊)か(🛁)れ、決(🍬)して小(xiǎo )さなでき(💚)ごとではなか(🕍)ったといえるであ(👠)ろう。
(📛)次郎(láng )が(🔍)入り口に立っ(🥂)て様子(📯)をな(🔜)がめていると、(🐀)
食後(🏚)には、みんな卓についたまま、(🥙)雑談的(😧)に(👞)感(🎽)想を述べあったり(📝)する時間(jiān )が(🌡)設けら(🏉)れてい(🐆)た。次郎は、その時(💢)間が来るの(👬)を待ちか(📆)ねていたよ(🍷)うに(🕝)立ちあ(💑)がった。そして、(❎)みんな(🔉)に(⏩)今(jīn )朝(🐦)の(🍼)起(😯)床の板木(📇)のい(🕵)きさつを話し、最後に(🈂)つけ加(jiā )えた。
「こんな寒(🛎)い(🕉)朝に、死(sǐ )ぬ気になっ(👆)てみんなが(🔬)はね(🕑)起きてくれると、平(🛑)木中(📔)佐に感(gǎn )謝(✏)してもい(😠)いんだが(🥚)ね。」(🌋)
板木(mù )を打(dǎ )っていたのは、は(🧖)たして大河無門(🤡)だった。シャツに(🍻)ズボンだけしか身につけていず、足袋たびもはいてい(🚏)なかった。しかし、(👴)べ(🔟)つに寒(🦂)そうなふ(🛌)う(🤼)でも(🧐)なく、両足をふ(😐)んばり、頭(tóu )から一尺(chǐ(🖥) )ほどの高さ(😡)の板木(mù(🗣) )を、近眼鏡の奥(🥦)(ào )おくから見つめて、いか(🚀)にも念(niàn )入(🔝)りに、ゆっくりと槌(🤞)つちをふ(📩)るって(💪)いた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025