(🛏)門(😐)人たちは、また顔を見(jiàn )合(hé(😋) )せた。彼(🌭)等は、孔子(zǐ )が何(hé )をいおう(🛴)と(🐣)している(🍂)のか、さっぱり見当がつかなかっ(🗃)たの(🍤)である。
(楽長(zhǎng )は(📞)、最高の技術は手(🔺)や(🛏)喉(👽)から生れ(🗂)るものでなくて、(🖍)心(💠)から生れ(🌩)るものだ、という事(🐊)だけは、(⛪)どうやらわ(🎡)か(🏎)ったら(🆓)し(👴)い。彼の音楽もこれ(🔇)からそろ(🔙)そ(🚚)ろ本物(wù )になるだろう。だが(🚋)彼(🚷)(bǐ(👙) )は、私の音楽論(lùn )が(🍨)そ(🐩)の(✌)まま(🎛)人生(🌼)論で(🔐)もあ(🛒)る、とい(🚿)うことには、ま(🚃)だ気がついてい(😑)ないらしい(🚹)。究(jiū )極(jí(😺) )の目標を音楽(lè )の技術に置いている彼としては、(😬)或(huò )はやむを得ないこ(🍅)とかも知(💿)れない。しかし急ぐことはない(👙)。いずれは彼も(🐧)、(😎)人生(shē(🚀)ng )のための音(🏸)楽と(🥄)い(😈)うこ(🕘)と(🐓)に目を覚(jiào )ます(🗯)時が来るであろう。彼は元(yuá(🌔)n )来真(🤞)面(miàn )目な人間(🛌)なのだ(🏚)か(🔧)ら。)
陽貨はこれはうまいと思った。で、すぐ(➖)二(📦)の矢を放った(👌)。
「どうじゃ、よく反省(🤥)(shěng )して見(💀)たか(🈳)の。」
(🎵)孔子は、陽(yá(🌉)ng )貨(huò )も言葉だけでは、なかな(♎)か立派なこと(🚓)を云(👓)うものだ(🛑)、(📈)別に逆らう必要(yào )も(🖇)ある(🔩)まい(🗳)、(🙃)と思った。で即(⛳)座(👔)に、
「如(rú )何に(🕡)も、それは知者とは云(yún )えませぬ。」
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