「本田のことだよ。あいつ、朝倉先生の問題(tí )だとい(🚉)うのに、昨(🤣)日か(⚾)ら一(♓)言(🗜)も(🌘)口(kǒ(🗡)u )をきかないのがふしぎ(🤒)だ(🌟)って話しているんだ(🚟)よ。」
「あ(🌘)たし、こわいわ。」
敏子(zǐ(⛓) )の言葉つ(😝)きには、道江(📥)と(🔜)同じ(🎎)意味のこと(🍀)を(🕤)言うにしても、どこ(🎊)と(📈)はなしに知性的(de )なひらめきがあっ(⏮)た。次郎(♐)には(📳)、それがは(🦗)っきり感(gǎ(📝)n )じ(🦔)られた。それ(🍆)だけ(🧗)に(〽)、彼の道(dào )江に対する腹立たしさは一層つのる(🤲)の(📏)であ(🏟)った。彼(🧟)は(♌)いかにも不服そうに(🐥)、しばらく敏子(zǐ(😹) )の顔(🛀)を見つめていた(📠)が、
と、次郎はな(🙌)げ(🛬)るように言っ(😮)たが、
「よくは(🎂)ないん(🔋)です。し(🛳)か(🗑)し、(🌴)仕方がないで(🦁)しょう。」(🌤)
(📠)馬田は、左肩をまえにつ(🎣)き出し、両(liǎng )肱(🍍)を(🦊)いからせながら、次郎の(👱)方によって来た。帽子はやはり(🤽)右手にわ(🚪)し(🎀)づかみにしたままで(🍰)ある。
次(cì )郎は、二人の言(👚)葉か(⛷)ら、(🗺)ま(🎴)るでちが(🗝)った刺(cì )戟をう(🍁)けた。敏子(🌱)の言葉(🈸)からはひや(🙎)りと(🥁)するものを感じ、道(🐐)江の言(😜)葉に(🐟)は憐(lián )憫に(🐲)似た(🏭)ものを(🖍)感(🚳)じたのである。一人の女を中にして(👊)、馬(👸)田のよ(♎)うな男と争って(📼)いる自(zì )分(🙌)を想(🏫)(xiǎng )像すると、たま(🎳)らないほどいやに(👪)なるが、ま(🔖)た(🌈)一方で(🕔)は(🔢)、道江と(📝)いう女が、自分というものをど(🤠)こかに(🚃)置き忘(🌎)(wà(🍁)ng )れているような(🤒)性格の(♐)持主(🚥)であるだけに、(✔)放っ(💾)ておく(🎮)に忍び(🦋)ないような(🐪)気もする(🚣)のだっ(🏳)た。彼(📸)は二つ(🍷)の感情を急には始末しかねて、だまり(👂)こんでしまった。
二(èr )人(rén )は、かなり永いこと、無(🙂)(wú(🥫) )言(yá(🐫)n )のまま顔(yá )を見(jiàn )あっていた。ど(🔴)ちら(🗓)からも歩(bù )みよろうとも、言葉をかけようともし(🛅)ない。次(🐮)郎(lá(🔶)ng )は、し(⏺)かし、その(👙)う(🚵)ちに(🥪)、いつまでもそう(🥠)しているの(🛤)が(♐)ばかば(🍇)かしくな(🦄)って来た。彼は思いきって馬田(tián )に背を向けようと(🖨)した。すると、馬(mǎ )田(tián )が(🐓)とうとう口(🏙)を(🌅)きっ(🥥)た。
「ええ…(💀)…出(🧐)しまし(🗽)た。」
「僕(pú )、(🌈)馬田と同じクラスですから、毎日い(🚍)っ(👼)しょに帰ろう(🤯)と思えば帰れ(💓)るん(⏮)で(🈸)す。」(👂)
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025