次は、四十(🙍)(shí )位(🚴)(wèi )の百姓で、壇に上(shàng )る(💵)と、い(👃)きなり(🥌)手をふ(👡)り※(⏯)(「(🏨)廴+囘」、第4水準(😃)2-12-11)はしながら、醉(🚁)つた眼を皆の方へすえて「俺(😎)(ǎ(🍲)n )達は…(🐔)…(👁)」とか「そこで以(💿)て、故(gù )に……」と(🚜)か「そして須く……」「しな(🉑)ければならないんであります。」そんなことばかり(🍒)云つた。ぐでん/\に(🍁)醉拂つ(🗼)てゐた(🖕)。皆が笑つた。誰(📐)かゞ、(✨)そんな奴は下(🚼)ろ(🍖)せ(🐑)、とか、下りろとか(🗑)叫ん(🧟)だ(🙄)。その百(⛷)姓は(🍶)、(🍯)臺の上(shàng )で見得を切つ(➗)てみせると(♐)、(🥏)身體をフラつかせながら壇を下(👿)(xià )りた。もと(🔷)旅役(🚁)(yì(🧓) )者(🍉)(zhě )に入つてゐた(🆚)ことがある男(📈)(nán )で(🚏)、(🚙)醉拂ふと、昔の型物の眞(🏈)(zhēn )似をするので、皆んな知(zhī )つてゐた。
「(😠)うなされ(👝)てる。」(👥)
「糞(fèn )でも(💐)喰へツ!」石山(shān )はそのまゝ表へ出(chū )てしまつた。
が、何時(💬)の間にか(🌹)、その生命のもと(😂)での(🍡)やう(🍕)な(📻)土地が、「地(🦗)主(🥍)」(🏼)といふも(🔍)のに渡つてゐた。父親は、ことに、死ぬ前、そのことばかりを口(kǒ(🕖)u )にして、グヂ(🤑)つてゐた。源(yuán )吉(😥)は、それをき(😱)く度に、子供ながら、父(😆)親の(🅰)氣持が分る(🌟)と思(sī(🕙) )つた。源吉が地主(👒)の足にかじ(🥍)りつ(🎱)いたのは、さう無意(yì )味(wè(⬜)i )な(🔚)理由からでは(🔬)な(🦔)か(👥)つた(💥)。「畑(tiá(📉)n )は百姓(🙆)のも(😚)の(❤)で(🔘)なけれ(🚑)ばならない。」さ(🐿)う(🐨)文(🎛)字(zì )通りはつきりで(🚚)はなくても、このことは、(🆘)源吉は十一、二の(🈺)時か(🎛)ら、父親の長(zhǎ(💮)ng )い經(🐬)(jīng )驗と(😳)一緒に考(kǎo )へてきてゐ(👭)た。
それよ(🚪)り外に(💨)斷じてないことにな(🌧)るだ(⏮)らう。
後の窓に(🏁)、大(🦎)き(🥘)な影(🐱)に(😂)なつて(🍟)、源吉の身體がうつ(🕳)つた(😮)。
「源、まだ起きてたのか(👲)。燃料た(🚒)きものたいし(🥈)だ。――(📷)寢かされ。」
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