「(💨)そ(👀)うか(🥫)も(✡)しれないね。…(🗂)…それで、べつに(🐬)これま(🔏)で(✖)と大し(⬇)て変(bià(🗺)n )わ(🌄)ったこともなかったんだね(💆)。」
(🗝)とあった。
「その実(shí )際を、おた(✴)がいに鍛(duàn )きたえあうの(😻)が、ここの(🏬)生活だろう?(🚣)」
「今(🕐)のとこ(🍹)ろ(🕤)、(🌟)平木中佐の影(🕢)響(🍏)えいき(🏃)ょうでどうこ(♊)う(⏲)というよう(⛑)なことは、全(quán )然ない(🥄)ように思います。」
「そうか。ちょっと(🌽)、たずねたいことがある。すぐ、ここに呼んで(🕓)くれ。」
「お(🏞)はよう。ここは何室の受(shòu )け持ちでし(🕹)たかね。」(💌)
開塾か(🍉)いじ(🧥)ゅ(🤪)く中は(🈂)、次(🚹)郎は(🖋)、朝(cháo )倉(cā(🤯)ng )先生(shēng )夫妻だ(🍬)けを(🍐)空林庵(ān )くうりんあ(🔳)んに残して、(🚆)本(bě(🥋)n )館(🧖)の事(🍁)務室に(🖤)つづく畳(dié(🏊) )敷(🔜)た(✌)た(📤)みじきの(🏇)小(xiǎ(🚞)o )さな部(bù )屋に、ひと(👺)りで寝起き(💌)することに(🙇)して(🤞)いるのである。
大(🉑)河(🍞)は板木(mù )を打ち(🍾)やめ、け(🐑)げんそう(🐪)に次郎のほう(⚡)をふり(➖)向いて槌をわ(📀)たした(🚿)。次(🌊)郎は、す(🤘)ぐ大河(hé(🐹) )に代わって(🍚)板(bǎn )木(🔕)を打ちだしたが、その打(🏜)(dǎ(🎴) )ちかたは、一(yī(🚓) )つ一つ(🧑)の音が余(yú )韻(yùn )よいんをひくいとまのないほ(😓)ど急調子(zǐ(🍭) )で(🍉)、い(📿)か(🤸)にも業(🧛)ごうを(⛺)に(📪)やして(✌)いるような乱(😼)暴さだった。
板木を打(😷)っていた(🚴)のは、はたして大河無門(🏌)だっ(📗)た。シャ(😚)ツにズボンだけしか(🔸)身につけ(🗨)ていず、(📼)足袋たび(🌭)もはいていなかった(🍈)。しか(🍁)し、べつに寒そうな(🦏)ふうでも(🥃)なく(😘)、両足(🙃)を(😴)ふんば(🐤)り、頭か(🚤)ら一尺ほどの高(💷)さの板木を、(💷)近眼鏡の奥お(😀)くから見つめて、いかにも念入(📛)りに、ゆっ(⛑)くりと槌(chuí )つちをふる(🍱)っていた。
「あっ、そうだ。僕は(🛷)こ(🐡)こ(🖼)だけに(🛥)へばりついてい(🤕)ては(📡)、いけなかったんだ。」
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