(🍣)で(🌆)は、な(💡)ぜ(🦄)それな(👩)らそ(🤵)れ(🆓)とはっきり書かないのだろう。道(dào )江の名(⛸)を書くのがきまりわるくて、(🏞)暗(à(🐙)n )々(🎁)裡あんあんりに(🦍)それをほのめか(👇)し(⛹)たつもり(🕙)な(🐜)のだ(🦔)ろうか。あるいは、予告なしに道(🔎)江(🔪)(jiā(🏭)ng )をつ(✖)れて来(🔱)(lái )て、自分をおど(👰)ろかすつ(🚓)も(🧘)りな(📁)のだろうか(🍔)。いずれにしても、自分に(🏒)とって(🔂)は、(🦕)あ(🍄)まり愉(yú )快ゆ(😾)かいなことではない(🌇)。何(🕸)といういい(😰)気(qì )な、甘あまっちょろい兄だろう、(🚣)と(🗂)軽(🎲)蔑(miè )け(🗨)いべつしてや(👳)りた(🏎)い気(⏭)にさ(👀)えなる。
朝倉先生は、この話を語りおわる(⛱)と、しばらく沈黙(🚂)(mò(⚫) )した。
「う(🥃)らまれやしませんか。」(🙎)
「(🔭)はじめ(🌠)から、(🌺)自分が(🎤)室長だと(🛋)き(🆘)めて(🕶)かかっているんだから、(🔠)かなわない(🚆)よ。」
「ぼ(👷)くもそう(🎒)だと思います。命令者(🍱)に依(✴)頼(là(🏸)i )いらいする代わりに、(😁)多(duō )数の力に依(yī(🐉) )頼(lài )するんで(🙄)は(🕑)、自治とは言えま(🕚)せ(🗯)んからね。」(🔜)
やが(💌)て(🧝)、最後(hò(🤺)u )のひび(🏠)きが、澄すみ(📭)わた(🍁)った空に消え入(📡)るの(📎)を待(dài )って、和(🎍)尚は侍僧じそうを呼んでたずねた。
大河(hé )は(⚫)第五室(🐣)の列(liè )の一番(🌪)うしろにすわっていた(♉)。しかし、(🧠)ただ(👳)静かに(🤑)瞑目めいも(🎢)くして(🏛)いるだけで、その顔(yá )からは、かれの気持(🕎)(chí )ち(🤷)がどう動(✴)いているか(🌮)は(📱)、すこし(📤)も(🍭)うかがえなかっ(🥕)た。
(♊)朝(🏁)倉先(xiān )生は、そこ(🎧)で(🌂)また口(kǒu )をつぐんだ(🙈)。塾(🔠)生たちの中には(🌚)、話がそれで終(🥐)わ(⚪)ったのかと思い、(💽)そ(🔽)っ(🔁)と眼(yǎn )をひ(😔)らいて、先生の(🛳)顔(yá )をのぞ(🤓)いて見(❌)た(😤)も(🚥)のもあっ(😛)た。
朝倉先(✅)生は、(🌥)し(🍃)かし、どん(🚵)な(🚅)悪い状態(🏴)があらわ(💽)れて来ても、すぐそ(🤛)の場でそれを非難(ná(🦖)n )するこ(🎰)とがなかった。すべてをいちおう成り行き(⛱)にまかせ、行く(🎷)とこ(🚹)ろまで行(🌰)かせておい(🃏)て、あ(🏨)とで、――(💺)たと(🛳)え(🏊)ば食(🦄)(shí )後の(😠)雑談(tán )や、夜の集(😭)まりなどの際に、――それ(🔂)を(🏀)話題にして、みん(🍲)なといっしょに、その(🎆)原因結果をこ(💉)まか(🌃)に究明(🎯)し、(💭)その究明をとお(📐)して、共同生活の基(🚹)(jī )準に(🎍)な(📛)るような原則(🛋)的な(🥜)も(😁)のを探求(qiú )する、と(🔉)いったふ(🚆)う(🤓)だったの(🤪)である。
ただ、組(zǔ )織に関するこ(🏥)とで、室(👾)編成(🏅)のほかに、(🌞)生活(huó )内容(róng )の面か(👡)ら、いろい(📑)ろの(🌐)部(bù(🕗) )が設けてあ(📿)り、全員が期(🍞)間中(😅)(zhōng )に、一度(dù )はどの部の仕(shì )事も体(💦)験(🖊)するという仕(shì(🌲) )組(zǔ )みにな(🙀)っ(🌞)ていたので、その運営の方(fā(💝)ng )法や(🤭)、人(🔮)員の割り当てなどについて、い(⬜)ろいろの質(zhì )問(wèn )が(🏩)出、その(🚡)説(shuì )明に大(dà )部分の時(♟)間(jiān )がついやされたのであった。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025